悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7817 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

叶うわけないのにな… c 07/2/18(日) 13:30
Re(1):叶うわけないのにな… しょうた 07/2/18(日) 15:21
Re(1):叶うわけないのにな… さはら 07/2/18(日) 19:19
Re(1):叶うわけないのにな… 荒巻 07/2/18(日) 19:59
Re(1):叶うわけないのにな… 07/2/18(日) 23:11
Re(1):叶うわけないのにな… 薬屋シン 07/2/19(月) 11:11
Re(1):叶うわけないのにな… kY 07/2/19(月) 21:14

叶うわけないのにな…
 c  - 07/2/18(日) 13:30 -
同じ職場の17才のY君が好きで好きで何してても頭から離れない・・。あの子に会いたいから熱があっても仕事に行ってしまう程好きです。あの子の携帯の待ち受けわ彼女らしき人との画像だし絶対ノンケだってわかっていてもあきらめられない…。すれ違って少し肩があたるだけでドキドキしてしまう…。苦しい。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V904SH/SHJ003/SN358148003349367 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):叶うわけないのにな…
 しょうた  - 07/2/18(日) 15:21 -
そだね。僕も親友のコト好きになったけど彼女いるし…

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V602T/SNJTSL3047233 TS/2.00 Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1....@wtl7sgtn01.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):叶うわけないのにな…
 さはら  - 07/2/18(日) 19:19 -
その気持ち、すごくよくわかります。
僕もすごく大好きな人がいます。
僕も彼もシャイみたいでお互いあまり会話できないし、できたときは僕、嬉しくてたまらないのですが、彼はノンケ、叶うはずないのです・・・

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D701iWM(c100;TB;W23H12)@proxy171.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):叶うわけないのにな…
 荒巻  - 07/2/18(日) 19:59 -
辛いし苦しいですね。どうしようもありません。ただ、今のあなた自身のことと、彼のことを延々と考えてください。納得のいく答えを見つけられるまで。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):叶うわけないのにな…
   - 07/2/18(日) 23:11 -
▼cさん:
まず、友情を深めることから始めるのがよいと思います。
2人で休みの日に一緒に買い物に行ったり、悩みなどを気軽に相談できるような関係まで発展させましょう。その程度なら、まだホモの領域には達していませんから。
親しくない同性からいきなり告白されても、それこそ軽蔑されるだけです。
お互いを信頼しあえるようになれば、たとえ告白してNOという返事が返ってきても、加えて親友としての慰めの言葉が返ってくるでしょう。
それに、親友のあなたが抱くホモの心意気がどんなものなのか、Y君が興味を持ってくれるかもしれませんよ。
ドキドキしてそれどころではありませんか。ゆっくり、少しずつでいいと思います。がんばって"ともだち"から始めてください。彼と会って話している時間が増えれば、だんだん慣れてくるはずです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD125055161167.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):叶うわけないのにな…
 薬屋シン  - 07/2/19(月) 11:11 -
▼cさん:

 薬屋でやんす。

 結論は、すでにcさんのタイトルに出ているではありませんか。それに17才は、悪党のあっしがいうのもなんですが、犯罪ですよ?

  早めに断ってはやめに痛みを無くしましょう。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@white2.scn-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):叶うわけないのにな…
 kY  - 07/2/19(月) 21:14 -
―――――
どんなに二人 一緒にいても
分かり合えなくて
あなたが想う人は世界で
たった一人だけ

あなたが好きな あの子になって
聞いてみたい
「好き」と言われることがどんなに
幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね?あなたは遠くなるばかり
わたしの気持ち知ってて

諦めたくなってもあなたまたホラ
優しくするでしょう?
同じ気持ちじゃないんなら
そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しいほど あなたが愛しい
あなたの側にいたい どんな形でも

叶わない恋だと知っているから
気持ちはもっと熱く強くなり悲しくなり
あなたの前じゃ笑うことしかできず

たくさんの涙は あなたを想う
切ない恋心
好きという たったそれだけの
気持ちで動いた

大きな片想い

NAO/HY
―――――

切ないですね。苦しいですね。
ちょっとのことでも
優しくされたら期待してしまいます;;
でもノンケっていうのは初めから分かっていたことですし
“友達”でもいいんじゃないですか?
無理に“恋人”にならなくても
『愛している人』が近くにいるだけでも
僕は最高に幸せですよ。
笑いかけてくれるだけで
学校や職場が楽しくなりますよ。

恋ってそんなもんじゃないですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@zaqdb732bdc.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示



7817 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5