悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7874 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

同性婚なら今を変える力がある ルパン 07/2/6(火) 22:50
Re(1):同性婚なら今を変える力がある アジサイ 07/2/6(火) 23:14
Re(2):同性婚なら今を変える力がある お告げ 07/2/6(火) 23:27
Re(2):同性婚なら今を変える力がある ルパン 07/2/6(火) 23:42

同性婚なら今を変える力がある
 ルパン  - 07/2/6(火) 22:50 -
普通に女好きになりたい。彼氏と結婚したい。ノンケを好きなってしまう。  共通しているのは今の環境がより開かれたものであるならそんな悩みは存在しないって事。       ゲイが当たり前な存在でないなら、今を変えていけばいいだけの話。     カミングアウトもそう。ノンケの男女がいちいち好きな性別を隠す?     それはゲイが今当たり前ではない存在であるから。             この先も同じような思いする人がたくさん生まれてきます。                     それなら出来ることを少しずつしていけばいいんじゃないんですか?     自分がした嫌な経験、思いをまた他の誰かがしてもいいんですか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy127.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):同性婚なら今を変える力がある
 アジサイ  - 07/2/6(火) 23:14 -
▼ルパンさん:
 
  
 真剣語り場的な
 内容になる事を先に謝っておきますね・・・
  
 
 悩みの中にも
「ノンケを好きになってしまいました。」
「普通に女性を好きになって 普通になりたい」

 他にもいろいろな悩みを抱えている
 人がいる中で、共通していることが


 今の状況が辛く、”自分ではどうしたらいいのかが
 わからない”場合が多いこと。
 
 好きな気持ちを相手がわかってくれて
 そう接してくれるのが理想だけど
 
 そうされたいが為に
 自分を苦しめたり、好きなのに
 報われない苦しみは
  
 相手がどう思っているかの
 方法や手段が知りたいんだと思うよ
 それから”より開かれた環境へ向かうのに”
 
 二人がお互いに向き合って
 切り開いていく。
 順序が逆だと思いました。
 
 また
 国や、宗教、法律は
 責任転化は確かに一人よがりの考えだし
 そこに相手への思いはないかもしれないけど
 
 日常生活を振り返ってみて
 同性同士が本音を語りあって
 お互いの気持ちを話す機会や
 
 人の気持ちの奥の悩みを考えてると思います?

 制限されたゲイ同士の出会いが 欲を掻き立てるものが多く
 マトモな出会いが少ない。
 どうしたらいいのか経験がないから
 
 悩みとして出てくるんだと思いますよ。


  

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):同性婚なら今を変える力がある
 お告げ  - 07/2/6(火) 23:27 -
恥者め。
一人芝居までして賛同を得たいか。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC38 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):同性婚なら今を変える力がある
 ルパン  - 07/2/6(火) 23:42 -
二人で切り開く以前に環境があまりに不自然であるのがゲイのおかれた今の状況。           経験がないから、手段が分からない?       同じような悩みアジサイさんはここでたくさん見たり答えたりしていませんか?            なぜゲイであるがゆえに、ノンケ好きだとか、結婚したいのに出来ないとか、小さい頃から男好きとかで悩む?自分が今幸せならその少しを周りに、この先の人たちにわけ与えるのが優しさじゃないの?     同性婚にはそれだけ多くの人の生き方を今より楽にさせる力があるから。               結婚する、しない。自分には関係ないではなくて、自分が経験したり、嫌な思いしたんなら先々の人がより気楽に生きられる環境になればよくはないですか?             この先も同じ悩みはふってわいてくるから。                いつかどこかで誰かが今の悪い連鎖を断ち切らないと。           その誰かは同性愛者の一人一人が望む気持ち。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy168.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



7874 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5