悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7931 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どうしよう・・・ ふこ 07/1/30(火) 23:34
Re(1):どうしよう・・・ りょうた 07/1/31(水) 9:48
Re(1):どうしよう・・・ 最高尚宮 07/1/31(水) 12:03
Re(1):どうしよう・・・ ヒデ 07/1/31(水) 13:43
Re(1):どうしよう・・・ 07/1/31(水) 14:53
Re(1):どうしよう・・・ 07/1/31(水) 16:34
みなさんありがとう ふこ 07/1/31(水) 21:32
Re(1):みなさんありがとう 07/1/31(水) 21:46

どうしよう・・・
 ふこ  - 07/1/30(火) 23:34 -
ボクはエロいゲイです。ネットでアダルト動画みてオナニーしまくってます。
中学のときに、女のアノ穴を気持ち悪いと思うようになってそれ以来は男物ばっかり見てます。でも、、、
先日初めて男の人とヤッたんですが、そこで男のアノ棒と、うしろの穴も気持ち悪くなってしまいました。動画では何も気にすることなかったんですが、いざ実物を見ると、尿や糞が出てくるアレを舐めるのだと思い、やっぱり気持ち悪いんです。
結局ボクは相手に悪いと思い、我慢をしながら舐めました。でも舐めてる間目をつぶりかなり嫌そうな顔をしてたと思います・・。
相手が先にイってボクも最後はイキましたが、途中何度もチンPがしぼんでしまってなかなかボクはイクことができませんでした。
終わった後、ボクは即トイレに行ってうがいを何回もしました。そこで思いました。「どうしてこんな我慢してやってるんだろ・・・ウリでもないのに」って。
相手に不足はありませんでした。イケメンで声が城咲仁みたいで棒もきれいな形でそれなりに大きくて。正直大好きです。でも、もう裸にはなりたくない・・。セックスはしたくない・・。でも好きなのは本当・・・。
人間の体を気持ち悪いと思っているボクっておかしいんでしょうか。
恋愛はしたいけどセックスはしたくないって変でしょうか。
ほっぺにキスや、軽く唇が触れるくらいのキスならめちゃしたいって思うのに、
ディープで相手の唾液に触れるようなキスは嫌だと思うのは変でしょうか。
大好きな人の体なのに、ボク自身エロいことは大好きなはずなのに・・・。
長文でごめんなさい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD125055161167.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしよう・・・
 りょうた  - 07/1/31(水) 9:48 -
僕はゲイでウケなんだけど、大好きな人と一つになれる感じで幸せな気持ちになれるから君とは違うかな。だけど、君がそんな風に感じてしまうってことは、きっと他にも同じように思ってる人がいると思う。諦めずに理解してくれる人を探そう?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy187.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしよう・・・
 最高尚宮  - 07/1/31(水) 12:03 -
ふこさんへ 俺の知り合いにセックスしたくない人いるし、実際俺もDVDとかは良いと思うけどやるとなったら抵抗あるから大丈夫!気にしないで自分のペースで考えれば良いんじゃないかな?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Alz249.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしよう・・・
 ヒデ  - 07/1/31(水) 13:43 -
潔癖症とかぢゃなぃの??

引用なし

パスワード


<KDDI-CA35 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしよう・・・
  E-MAILWEB  - 07/1/31(水) 14:53 -
男女の恋愛でもHはしたくないって人もいるから気にしなくて良いんじゃない?
で、実際的にその人とHってなった時に素直な自分の気持ちをぶつけてみてわかってくれないようなら最終的にその人はキミの肉体目的だと思うから別れた方がキミ自身の為にも良いんじゃないかな…って気はします。

そのうち、本当に大好きな人(身も心も)に出会えた時がくるだろうし、焦る必要はないと思う。もしかしたらその人が理解してくれるって事もあるだろうし。
本当に大好きなのであればキッチリ話をしてみてはどうかな?じゃないと相手に失礼って気持ちをずっと抱いたままズルズルと付き合ってく事になっちゃうよ。それじゃお互いの為にも良くないし。キミ自身がしっかりと決意しなきゃダメだと思うな…  勇気出して頑張ってよ!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしよう・・・
   - 07/1/31(水) 16:34 -
同じ悩み持ってるよ!!!!

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V904SH/SHJ003/SN358148001860415 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

みなさんありがとう
 ふこ  - 07/1/31(水) 21:32 -
返事ありがとうございます。同じ悩みもってる人もいるみたいで、こんなこと言っていいのか、嬉しかったです。
潔癖症も思い当たることはあります・・。
今の彼のことはほんとに好きだけど、別れようと思います。
エッチできない恋人なんて、きっと今の彼にはいらないと思うし。
思えば、今の前の彼はエロいことに興味なく、オナニーもしないくらいピュアでボク自身が彼を汚したくないと思うほどでした。でもそのときのボクは男との経験がなく、欲求不満だったので前の彼では物足りなくなって、今の彼についたんです。でも今は・・
もう一度前の彼とやり直したい。今の彼とのエッチのあと、なぜか前の彼のことを思い出していたんですが、
やっとその意味がわかったような気がします。
また長くなってしまいましたが、悩みを聞いてくださってありがとうございました。
しばらくは出会いからは離れて、別れてから連絡取ってなかった前の彼にメールしてみようと思います。かなり自分勝手ですが。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@KD125055161167.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):みなさんありがとう
   - 07/1/31(水) 21:46 -
頑張れo(^▽^)o応援してるよ!!

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V904SH/SHJ003/SN358148001860415 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgky52.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示



7931 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5