悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7980 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

一途って損だよね〜 TK 07/1/24(水) 3:09
Re(1):一途って損だよね〜 荒巻 07/1/24(水) 3:41
Re(1):一途って損だよね〜 どーべるまん 07/1/24(水) 6:27
Re(1):一途って損だよね〜 07/1/24(水) 7:08
Re(1):一途って損だよね〜 07/1/24(水) 9:28
Re(1):一途って損だよね〜 最高尚宮 07/1/24(水) 9:33
Re(1):一途って損だよね〜 zz 07/1/24(水) 10:37
Re(1):一途って損だよね〜 まー 07/1/24(水) 19:46
スレ主です。 TK 07/1/24(水) 22:51
Re(1):一途って損だよね〜 アジサイ 07/1/25(木) 9:31
Re(1):一途って損だよね〜 しい 07/1/25(木) 11:22

一途って損だよね〜
 TK  - 07/1/24(水) 3:09 -
俺は昔から恋人に対して一途なトコがあります。
恋人と一緒なら友達だっていらないしどんな苦しいコトでも頑張れます。
今までに何人か付き合ったんだけどいつも最後は『重い』の一言で捨てられます。
自分では普通に愛してるのに何で俺の前から消えるんだろう?って思ってしまう程です。
やっぱり恋人いてもゲイ友作ったりして浮気した方がいいのかな?
皆さんは俺みたいな恋人命なヤツはウザイと思いますか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy388.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):一途って損だよね〜
 荒巻  - 07/1/24(水) 3:41 -
友達いらないというのと一途は、ちょっと違いますよ。
あなたの人生ですから、あなたの望むように生きるほうがいいですよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):一途って損だよね〜
 どーべるまん  - 07/1/24(水) 6:27 -
恋人にあまり依存しないのと 浮気をすることはまったく違う。

依存のしすぎは重いといわれる原因なのでやめたほうがいいと思います。
恋の押し売りほど嫌なものはない。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):一途って損だよね〜
   - 07/1/24(水) 7:08 -
ちょっとウザイかもね。束縛は嫌いっす

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s14.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):一途って損だよね〜
  E-MAILWEB  - 07/1/24(水) 9:28 -
俺は時と場合によって嬉しくなる時もあればウザくなる時もあるかな…

人間だから当然感情の起伏ってあると思うし。本当に辛くて落ち込んでいる時とかは、嬉しいかもしれないけど… 平常心で居た時にベタベタされたりとかってなると…ウザイって思ってしまう!
それが、まだ付き合い始めなら良いかもしれないけど…ある程度恋人としての期間が経過した場合は、少し距離を於いて接してみた方がうまくいくような気がします! 浮気するとかじゃなく相手の気持ちを知るって事も長く付き合いしてく為には重要になってくると思います。一方的にラブラブ光線を発していても、相手を重くさせるだけ。大切な事は彼は今、なにを望んでいてどうして欲しいのかって事を考えて行動なり発言をしたらきっと変わってくるんじゃないかな…って俺は思いますよ。頑張ってください!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):一途って損だよね〜
 最高尚宮  - 07/1/24(水) 9:33 -
人それぞれだと思いますよ!! 僕は恋人命は良いと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FL1-125-198-17-7.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):一途って損だよね〜
 zz  - 07/1/24(水) 10:37 -
▼TKさん:
 
こんにちは。
 
きっとスレ主さまは恋人想いなのですね。
浮気などをせずに恋人に一途だということは、私は本当に素晴らしいと思います。
 
ただ、スレ主さまがどういった言動をして彼氏さんに「重い」と言われたのかは分かりませんが
「熱くする」(愛し合う)と「冷やす」(気持ちを落ち着ける)の微妙なバランスが
問題なのかもしれません。
 
やっぱり常に熱くしすぎると沸騰してしまいますし、冷やしすぎても凍ってしまいます。
その微妙なバランスとメリハリが大事なのかもしれないですね。
 
愛し愛される関係が成り立ってこその恋人だと思いますから
過去に彼氏さんはどういった行為や言動に「重い」と感じたのかを振り返って
今後に活かしていきましょう。
別れてしまったことは仕方ないとケジメをつけ、過去に学んで現在に活かしましょうね。
 
でも、基本的には無理しない程度に自分らしく生きるのが一番だと思います。では失礼します。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i219-165-237-212.s02.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):一途って損だよね〜
 まー  - 07/1/24(水) 19:46 -
考え方がよくないかな。
ようはあなたはまわりが見えてない。恋人のためにがんばっても、恋人がいなくなったら何も残らない。
自分のためにがんばりなさい。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W24H12)@proxy128.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

スレ主です。
 TK  - 07/1/24(水) 22:51 -
俺は彼に対して何も押し付けてはいません。
浮気されるコト自体は最終的に俺の元に帰って来てくれれば別に許せます。
彼の前では常に笑顔だしデートに彼が3時間ぐらい遅れても怒ったりせず、ずっと待つコトも苦痛じゃありません。
かと言ってベタベタしたりもしないし彼の言われたコトをして彼の望んでる付き合い方です。
先の説明が足らなかったでしたね。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P901iS(c100;TB;W24H12)@proxy365.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):一途って損だよね〜
 アジサイ  - 07/1/25(木) 9:31 -
▼TKさん:


 相手には 束縛される何かがあるような気がしますよ〜
 重いって 恋愛に慎重だったり この人を逃すと一人になってしまう思いが
 
 そうさせちゃうんだと思う。

 自分も相手から、「好きな気持ちを相手に悟られると 怖いって言われて。。」 それは上みたいな気持ちがあったからだと思って。
 
 やっぱり、一緒に好きな思いを共感する為の同時体験や表現をいい方向にもって いかないと気持ちの一方通行はある程度隠さなきゃいけないのかなぁ〜って思い ます。


 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@std141135.dhcp.edogawa-u.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):一途って損だよね〜
 しい  - 07/1/25(木) 11:22 -
あなた彼に都合のいいように行動すれば好かれるだろうっておもってるでしょ。そんな単純なものじゃないと思うよ。
わがまま言われたいときもあるだろうし、時には怒ってほしいときもあると思うよ。
それからあなた浮気されないように彼彼彼....って尽くしたりするんじゃない?それはかえって逆効果じゃないかな。束縛されればそれから逃れたくなるのは当たり前、浮気に走ることもあるでしょう。
そうやって見返りを望んだ上での愛とか尽くす行為はやっぱり相手からしてもいい気持ちはしないと思う。
ただ好きだから愛するしそれだけでいいと思う。
ゲイの世界って浮気だらけだけど相手を信じるしかないし、その結果自分を裏切らなかった人がベストの彼氏だと思うよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



7980 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5