悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8054 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達として ケイタ 07/1/10(水) 20:49
Re(1):友達として 07/1/10(水) 21:12
Re(2):友達として ケイタ 07/1/11(木) 16:54
Re(1):友達として まさ 07/1/10(水) 21:52
Re(1):友達として まさ 07/1/10(水) 22:29
07/1/11(木) 1:09
お粗末ながらアドバイス 07/1/11(木) 2:26
Re(1):お粗末ながらアドバイス ケイタ 07/1/11(木) 17:04

友達として
 ケイタ  - 07/1/10(水) 20:49 -
最近、好きな人に対する友達としての接し方がわかりません。
意識し始める前は普通に仲良くしてたんですけど、今はなんかぎこちなくって、気まずい雰囲気になってきちゃってるんです。
もうすぐ卒業になっちゃうのにこのままで終わりたくないです。
自然な感じで接するにはどうしたらいいですか?
アドバイスよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy178.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達として
  E-MAIL  - 07/1/10(水) 21:12 -
ん〜難しい問題だよね…
一度意識しちゃうとなかなか吹っ切れないからね…

ただ、キミは友達として見てない!ってのがあるんじゃないのかな?恋愛対象として相手を見てるから、ぎこちなくなっちゃうんだと思うし。相手がゲイかバイではないんでしょ?だったら恋愛対象として接するんじゃなくて、ただの友達なんだ!って思って接していれば大丈夫なんじゃないかな?それと相手は自分の鏡だから、変な態度とかで接してしまうと相手にも良い印象は与えられないよ!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI37 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達として
 まさ  - 07/1/10(水) 21:52 -
数学【数学総合質問スレV】レス数:228[移動][0-][最新10][1]ぶ〜 06/11/01 09:05 E-mg1Huはじめまして 初めて投稿します 単刀直入に質問いたします 0と1と9の数字からなる平方数の求め方を教えて下さい お願いします[2]l 06/11/03 00:26 x/YP04KtrU1または-1からなる数列a[1],a[2]…a[n]において、そのうちのmコが1で(n-m)コは-1とする。k=1,2,…nに対し、b[k]=1/2*(ka[k]+Σ[j=1→k]a[j]とおく。集合
{b[k]|1<=k<=n}を求めよ。で、答えがm≠0のとき{-1,-2…-(n-m),1,2…m}m=0のとき{-1,-2・・・-n}m=nのとき{1,2…n}なんですが、これって、{-1,-2…-(n-m),1,2…m}じゃあダメなんですか??これだけじゃ何でダメ?ついでに問題文にこう書かれてあります。(一番上の文章は)納k=0,∞]1/k!が無理数になる事を示せってさっき掲示板で見たけど、どやって解くの?とりあえず浮かんだのは1>1/k>0と不等式を連鎖させてく方法なんだが。。無理数ってこと

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V903T/TJ001 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP-2.0 Configuration...@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達として
 まさ  - 07/1/10(水) 22:29 -
Γ(x)=∫[0<t<∞]{t^(x-1)}(e^-t)dtΒ(x,y)=∫[0<t<1]{t^(x-1)}{(1-t)^(y-1)}dtと定めるとΓ(n+1)=n!Β(p,q)=Γ(p)Γ(q)/Γ(p+q)となることから、nCk=1/{(n+1)・Β(k+1,n-k+1)}で自然数以外へ拡張する。ガンマ関数か。[13]RUY 06/12/31 10:47 Ciy5aHS/eZxy
HS/eZxyー3=x+2y[14]H・T 07/01/10 01:56 52Z/mf5lzQ確率論の問題です。M{0,1}のとき、2^M^2 を解きなさい。分かる方教えてください!

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V903T/TJ001 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP-2.0 Configuration...@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

   - 07/1/11(木) 1:09 -
なんだこれ?

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

お粗末ながらアドバイス
   - 07/1/11(木) 2:26 -
やっぱ一回好きになって意識しちゃうと、ギクシャクし続けちゃうよね(^^;)
だけど、やっぱりその人と仲良くしたい!!って思うよね?それに、ギクシャクしてるってことは相手もあなたを意識してるってことじゃないのかな?(特に恋愛感情を言っているわけじゃないよ!)話を聞くところによると元々仲が良かったみたいだし☆だったら、簡単なんじゃない??
つまり、あなたがして欲しいこと(=話し掛けられること=相手もして欲しいこと)を相手にしてあげればイイんだよ!あなたは能動的で意志のある人みたいだし、最初から自然にっていうわけにはいかないだろうけど、挨拶とかから始めて、また一から根気よく頑張ってみたらどうかな(^-^)ノ
あなたならきっとできる!!応援してます↑↑

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy183.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):友達として
 ケイタ  - 07/1/11(木) 16:54 -
アドバイスありがとうございます。
今日、できるだけ恋愛感情を捨てて接しようとしたんですけど、なかなか難しいですね(^_^;)
でも、相談に乗ってもらったことで気分がだいぶ楽になりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy163.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):お粗末ながらアドバイス
 ケイタ  - 07/1/11(木) 17:04 -
アドバイスありがとうございます。
確かに気持ちばっかり焦って基本的なことが出来ていなかったような気がします。
もう1回友達になったばかりの時のような気持ちで接していきたいと思います。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH903i(c100;TB;W24H16)@proxy180.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



8054 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5