悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8132 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

自分でもわからない・・・ M 07/1/1(月) 22:53
Re(1):自分でもわからない・・・ たける 07/1/1(月) 23:36
Re(1):自分でもわからない・・・ あおざい 07/1/2(火) 0:06
Re(2):自分でもわからない・・・ ミカエル 07/1/2(火) 0:57
Re(1):自分でもわからない・・・ アジサイ 07/1/2(火) 11:12
Re(1):自分でもわからない・・・ M 07/1/2(火) 15:40

自分でもわからない・・・
 M  - 07/1/1(月) 22:53 -
いつから男に興味を持ったのか・・・もう小さな頃から男の子を見ると気をとられてしまって、マスターベージョンをやるときも男の子を考えながらやっている。でも、周りの人は普通は女の人を好きになるのに、どうしても俺は男が好きでたまらない・・・だから、自分が寂しくなると俺は友達にメールをする。俺はその友達がずっと好きで、メールをするとちゃんと返事を返してくれて・・・そういう会話をしていくうちに段々気持ちが抑えきれなくなる・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@0x3dc4c014.rev.ncv.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分でもわからない・・・
 たける E-MAIL  - 07/1/1(月) 23:36 -
俺も幼稚園くらいからそんな感じだよ
ウジウジしてても変わらんし面白くないから俺はこれが普通なんだって思ってるよ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iS(c100;TB;W19H10)@proxy381.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分でもわからない・・・
 あおざい  - 07/1/2(火) 0:06 -
▼Mさん:
こんばんは。あおざいと言います。
自分もMさんと同じように物心ついたときから、心惹かれるのはいつも男性でした。女性を好きになるなんていまでも考えられないです。
でも世のほとんどの男性はノンケやし、どれだけ親密な友だちでも、友だち以上になることなんて万に一つくらいの可能性くらいでしかないやんって思ったらもう悲しくてつらくて……。。。抑えられない気持ちがあとからあとからわいてきました。。。
女性って言うだけで、無条件で、自分の大好きなこの友だちに愛してもらえる可能性があるんやって思ったら、女性に対する嫉妬まで燃え上がってしまって。。。
女々しいといわれればそれまでですが、やっぱり同性しか好きになれないって言うのは精神的にかなり大きいハンデ。
でも、最近、「んな、できへんもんはできへんねんからしゃーないっ!!」って割り切ってしまったら、少し楽になってきました。
努力してできることならまだまだ努力して事態を改善していこうと思うけど、努力しても改善できないものもやっぱりあると思うんです。
同性を好きになってもいいやん、それが自分の恋愛のカタチやって思ったら少し気が楽になるんじゃないかなと思いました。
もちろん、割り切ったところで、自分のつらさがすぐに消滅するわけじゃないけど、Mさんには今もそんな大切な友だちがいるし、ゆっくりとではあるけど、その大切な友だちとの友情(まずは!)を深めていくのも全然ありちゃうかなぁって感じました。
あまりMさんの状況もくわしくわからないままタラタラとえらそうなこと書いてしまい、ごめんなさい。。。
でもあまり自分を責めすぎないで、ゆっくりがんばってください!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@i125-202-213-185.s10.a027.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):自分でもわからない・・・
 ミカエル  - 07/1/2(火) 0:57 -
可能性は無限
諦めたら糸冬

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150006022496 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分でもわからない・・・
 アジサイ  - 07/1/2(火) 11:12 -
▼Mさん:
 
 周りと違うことをしたら「自分の気持ちを表現しちゃいけないのかなぁ〜」
 とか
 抑えてた気持ちが 寂しさとして現れてくるなら
 
 思い切って開き直って
 自分はこうっていう 考えを持たなきゃ
 好きの気持ちが 揺らいでしまって少しの裏切りで
 嫌いになってしまうことがでてくると思う。
 
 でも男が好きな人にヒドク当たる人はいないと思うから
 優しい人や 悩みを聞いてくれる人がいるって事を
 忘れないで欲しいです♪ 
 
 寂しい時には 自分の気持ちにウソはだめだよ
 
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):自分でもわからない・・・
 M  - 07/1/2(火) 15:40 -
みなさん、色々とありがとうございました。気持ちを割り切って、考えなおすのも
一つの方法ですよね。
自分でもこの思いを制御できるかどうかわかりませんけど、努力してみます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@0x3dc4c014.rev.ncv.ne.jp>
・ツリー全体表示



8132 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5