悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8141 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

友達がいない 06/12/30(土) 21:46
Re(1):友達がいない 暴君 06/12/30(土) 21:51
Re(2):友達がいない 06/12/30(土) 21:53
Re(3):友達がいない 暴君 06/12/30(土) 22:05
Re(1):友達がいない ルシフェル 06/12/30(土) 22:07
Re(2):友達がいない 06/12/30(土) 22:34
Re(3):友達がいない 暴君 06/12/30(土) 22:41
Re(3):友達がいない ルシフェル 06/12/30(土) 23:37
Re(1):友達がいない スターヴ 06/12/30(土) 22:31
Re(2):友達がいない 06/12/30(土) 22:36
Re(3):友達がいない ターメリック 06/12/31(日) 0:18
Re(4):友達がいない 06/12/31(日) 1:50
Re(5):友達がいない ルシフェル 06/12/31(日) 6:56
Re(5):友達がいない ルシフェル 06/12/31(日) 6:58
Re(1):友達がいない 四畳半 06/12/31(日) 1:54
Re(1):友達がいない アジサイ 06/12/31(日) 15:23
自分から声をかけて(*^∀^)Re(1):友達がいない Q 07/1/1(月) 22:43

友達がいない
   - 06/12/30(土) 21:46 -
自分には何故か友達がいません(;_;)
学校では普通に喋る友達はいるんですけど、こうゆう休みになると何故かお誘いがありません(>_<)やっぱ自分は嫌われてるんでしょうか??

引用なし

パスワード


<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達がいない
 暴君  - 06/12/30(土) 21:51 -
特に必要なくない?

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150006022496 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):友達がいない
   - 06/12/30(土) 21:53 -
やっぱり寂しくないですか??ちなみにクリスマスも一人で家にいましたし大晦日も正月も何の予定もないです(;_;)

引用なし

パスワード


<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):友達がいない
 暴君  - 06/12/30(土) 22:05 -
クリスマスは友達と居ても仕方なくないかな?

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150006022496 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達がいない
 ルシフェル  - 06/12/30(土) 22:07 -
他力本願だね 自分から誘えば? なに人から誘われるの待ってんの?

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s15.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達がいない
 スターヴ  - 06/12/30(土) 22:31 -
僕もあなたみたいな感じです。
学校でもどこでも話たりすることはたまにあるんですけど嫌なほどつまらなそうな態度が伝わってくる。結局僕は誰からも必要とされない、そんな気がするのです。

全部自分が悪いのはわかっているんですけどね。
あるときはその時一番信じてた人に「俺は一番君を信じてるんだ、だからもっと僕を頼って」みたいな手紙をおくったら逆にきもがられたり、
みんなを楽しませたくて恥ずかしいこともしてきた。
どれも逆効果で僕は安心していられる時がありません。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D701iWM(c100;TB;W23H12)@proxy165.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):友達がいない
   - 06/12/30(土) 22:34 -
でも友達なら誘いが来てもいいんじゃないですか??
やっぱり何もしない自分が悪いんですか??

引用なし

パスワード


<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s14.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):友達がいない
   - 06/12/30(土) 22:36 -
なんかわかります(>_<)自分も人に嫌われないように色々努力してるんですけどね〜↓↓

引用なし

パスワード


<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):友達がいない
 暴君  - 06/12/30(土) 22:41 -
いんや、相性の問題だよ。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150006022496 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts57.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):友達がいない
 ルシフェル  - 06/12/30(土) 23:37 -
なんにもしてないアンタになんで他人が何かしてやんなきゃならんの? 強いて言うなら君が友達と思っている相手は 君のことを知り合いにしか思ってないんじゃない?

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):友達がいない
 ターメリック  - 06/12/31(日) 0:18 -
友達は少なくていいという私の意見で役に立つか、わかりませんが…。

私の経験ですが…。
私は、学校では一人になるのが難しいぐらい話しかけられていました。
しかし休みになると全く遊びの誘いなどきませんでした。
落ち込みましたし、誘われたいな。と思いました。
それじゃだめだ!勇気を出して自分から誘おう!と思い。
1週間考えた遊びの誘いのメールを出しても断られたりしました。

なぜ誘われないのでしょう。
他の人は誘われているのに…。
自分だけ…。

あなたはそう考えていませんか?
原因はそれです。
自分のこと考えすぎていませんか?
相手のことを考えて仲良くなろうと、いろんなことをしてあげる。
でも、それは結局自分のためではないでしょうか?
しかし、それでも相手のためにやっていると信じているのならば、
誘われなくて悲しいとなんて思わないのではないでしょうか?
相手はあなたのことを都合の良い話し相手としか思っていないのでしょうか?
あなたは特別で、他の人はなにもしなくても、自然と友達ができるのでしょうか?
考えることはたくさんあります。
答えはなんでもいいのです、
自分なりに、妥協せず考えてみてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FL1-125-197-154-98.chb.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):友達がいない
   - 06/12/31(日) 1:50 -
友達付き合いなんて、そんな理屈とか関係ないんじゃない?
遊びたくなったら「今ヒマ〜?」って電話すればいいし。
単純で良いと思う

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy157.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達がいない
 四畳半  - 06/12/31(日) 1:54 -
考えすぎだと思いますよ。学校で喋る友達がいれば、それで充分ですよ。他の人たちだってあなたが思ってるほどみんなと遊びに行ってるわけじゃないと思います。あなたが何歳なのか知りませんが、休みの日に学校の友達と遊んで楽しいのなんて小学生くらいまでです。家が遠かったりバイトとか家庭の事情とか恋人とかがあったら、みんなそっちを優先しちゃうんです。あなたが特に嫌われてるということはないと思います。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F702iD(c100;TB;W23H12)@proxy305.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):友達がいない
 ルシフェル  - 06/12/31(日) 6:56 -
じゃああんたから電話かけたら?

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):友達がいない
 ルシフェル  - 06/12/31(日) 6:58 -
あと 友達の価値観なんて人それぞれだから

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):友達がいない
 アジサイ  - 06/12/31(日) 15:23 -
▼堅さん:

 そういうのは友達がいないんじゃなくて
 友達からのお誘いのメールがこないんだと思う。 
 
 友達がいるのにお誘いがこないのは
 この時期だから働いているか実家に帰省しているか
 のどちらかだと思います。
 
 友達と遊びたいんだったら 
 自分から誘うことです!!
 それでも相手が見つからないのなら自分から大人になって
 相手を変えることです。 
 なぜならその場だけで話し合える関係は
 友達とは言わないから。
 多分そういう人って多いような気がします。
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

自分から声をかけて(*^∀^)Re(1):友達がいない
 Q  - 07/1/1(月) 22:43 -
自分から声をかけてみて♪最初は怖いかもしれないけどなれるものさっ☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SA700iS(c100;TB;W24H12)@proxy260.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



8141 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5