悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8175 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ウザイかな・・・? ユー 06/12/25(月) 23:48
:ウザイかな・・・? 06/12/26(火) 7:27
Re(1):ウザイかな・・・? たける 06/12/27(水) 4:01
Re(1):ウザイかな・・・? アジサイ 06/12/27(水) 9:48
少し 06/12/27(水) 21:47
俺が相手だったら こうた 06/12/31(日) 15:38

ウザイかな・・・?
 ユー  - 06/12/25(月) 23:48 -
 どうも、ユーと申します。今月の初旬からメル友が出来てある程度仲良くなりました。お互い好みだし、趣味もほぼ同じですからメールも弾んでいきました。画像を交換したりして、一度逢おうという話もしました。(まだ実際には逢っていません) 
  
 それが一ヶ月も経ってない最近はメールの数が減っているんです。最初は相手からも貰って3,4時間続いたんですが、いつも間にかオレから送り、急に途絶えたりすることが多くなりました。やっぱり毎日メールしているとウザイんでしょうか?
 正直言って何度かメールでケンカ(?)らしき言い争いや辞めようと言われたりしました。でもまぁ、双方が謝って落ち着いたこともありました。オレが先に折れていることが多いです。(年上だし)
 
 以前スゴク好きだったメル友がいましたが彼ともこんな風に一ヶ月程度メールしていたのですが急に音信不通となりオレは失恋しました・・・。だからこんな失敗を繰り返したくないですから、『本気なら積極的になれ』というアドバイスを元にオレからメールを送り続けるべきでしょうか?そんなにはイヤですか?
 
 それともう一つ、何か些細なことにヤキモチ焼くようになりました・・・。例えば相手が友達と遊びに行ったと聞けばオレは『オレなんかより楽しかったやろうな?』とか皮肉めいたことで返してしまいました。そしたら言葉が詰まったみたいにメールが途絶えてしまします・・・。そんな小さなことでイライラしたくないんです、どうしたらモヤモヤしたのが収まるでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@59-190-8-165.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

:ウザイかな・・・?
   - 06/12/26(火) 7:27 -
ちょっとウザいかな〜?メールストーカー?になってないかな〜 相手だって事情もあるだろうから 頻繁にメールしてもね 君が年上だから心配(嫉妬?)もあるだろうし 話題もなくなっちゃうよ ある程度時間空けてたら 新鮮でいいんだけどな〜

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@softbank218134188136.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ウザイかな・・・?
 たける E-MAIL  - 06/12/27(水) 4:01 -
メールっていうのが駄目だと思うな俺は
顔も見れないしなんか実感がないじゃん?
メールとか電話っていうのはちゃんと気持ちが伝わらないから
ちゃんと会える人を探した方がいいはずよ
俺はメールって疲れるしめんどいからあんましない人だからさ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iS(c100;TB;W19H10)@proxy314.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウザイかな・・・?
 アジサイ  - 06/12/27(水) 9:48 -
▼ユーさん:
 
 友達でも彼氏でもお互いの好意の確認が
 取れないと不安になる気持ちは
 
 一対一だけの関係じゃないと
 無理なのかなぁ〜とか思ったりします。 
 
 他の人と仲良くしたり別の場所で
 仲の良い人がいるんじゃないだろうかとか
 いろいろ疑い深くなったりして
 はまっていきそうですよね?
 
 常に微笑みかけてくれて自分だけの特別な存在でいて欲しい
 願望は誰でもあるんじゃないかと思う。
 そうなりたい願望も喧嘩でもって自分の感情をわかってもらおう
 と思っても 相手にはわからないことって多いから・・・
 
 この間 友達が携帯壊れてしまって
 落っことしてアドレス全部消えたからETC・・・
 だから返事が遅くなったとかいろいろ考えられますよ〜
 
 自分が悪い事をしてないのなら 自分のせいだと思わないで
 気持ちを焦らず 段階を踏んで
 伝えていくことができたら
 より関係も深く思い出深くなると思いますよぉ〜0−0
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

少し
   - 06/12/27(水) 21:47 -
自分もメール好きなんでたくさんしたいとは思いますが、返せない事情があるときはあるんで我慢も必要だとおもいますよ。
メールや文章で気持ちを伝えようとしても、言葉だけだと相手に強烈な印象を与えがちになるんで普段より柔らかく表現したほうが良いとおもいます。
嫉妬の部分は、相手が気になってるからこそしてしまうんだと思いますが、一度も会ってない相手からそのように束縛まがいなことをされたら誰だって醒めてしまうものだと思います。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W20H10)@proxy376.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

俺が相手だったら
 こうた  - 06/12/31(日) 15:38 -
かなりウザイ。まだメールだけでまだ会ったこともないのに、勝手に妄想で彼氏気取りなメールされたり、自分の気持ち押しつけられたりしたら、二度と返信しない。メールだけで勝手に盛り上がるのはありがちだけど一番無駄なこと。もっと冷静に状況や二人の関係を把握したほうがいいよ。でないと、出会うきっかけがメールしたないんだったら、一生彼氏できないよ。そんなん嫌でしょ?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N903i(c100;TB;W24H12)@proxy127.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



8175 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5