悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8202 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

勘違い? ライ 06/12/20(水) 0:40
Re(1):勘違い? true... 06/12/20(水) 2:10
Re(1):勘違い? 親善大使 06/12/20(水) 9:58
Re(1):勘違い? 虫切り 06/12/20(水) 14:26
Re(2):勘違い? ライ 06/12/20(水) 18:55

勘違い?
 ライ  - 06/12/20(水) 0:40 -
僕は、高二で同じ学年に好きな人がいます。
彼は去年同じクラスだった事もあってたまに話す程度なんですが毎日メール送るのは迷惑だと思うからたまにメール送るんです。
で僕も忙しいんで夜の十時頃とかに送る感じなんですが最近返信がきません。

でも次の日になると彼が謝って来るんです…。
彼は僕の事嫌ってるんですか?僕は携帯依存症なので返信返さない人の心理が分からなくて戸惑っています。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):勘違い?
 true...  - 06/12/20(水) 2:10 -
僕はメール送ってきた人に対してじゃなくても、
すごいしんどかったりしたらメール返さんことよくあるで。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@zaq3dc015b5.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):勘違い?
 親善大使  - 06/12/20(水) 9:58 -
嫌われてないが、好かれてもない。微妙な位置にいるね。もう少し早めにメールしなさい。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150006022496 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):勘違い?
 虫切り  - 06/12/20(水) 14:26 -
▼ライさん:

 相手の気持ちが何を考えているのか
 わからないという相談が多いような気がします。
 
 携帯で信頼感だけ得ようと思っても
 便利の代償として 人と人同士の会話がなくなったのは
 寂しい時に携帯があれば出会いによってつながれる安心感が得られる
 先入観があるからそういう下地があって
 出会いえる人も同じ境遇で出会うのが今の出会い方でしょう?

 それは皆が依存しているからで なくしてしまうと生きていけないほどの
 ショックを受けるのも携帯に頼っている他ないと思う。
 そこに目をつける企業のビジネスとかも 悪いと思うんだけど・・・・
 
 なかなかできないけど
 相手にこういう期待がある自分を少し考えを変えてみたら
 いいかと思います。
 期待してるから裏切られた時 シカトされた時に腹が立つ。

 その好きな人も悪いと自覚があるから 携帯からじゃなく
 実際に会って気持ちを伝えた方が伝わる事を知っているから・・・
 
 相手もバイトで忙しかったかもしれないし
 疲れていて眠かったのかもしれない
  
 相手に対して聞き上手になったり 頷いてたりすると 
 相手も自分の事に対して興味を持ったり 受け入れてくれているんだ
 と感じるから自分も安心できるから
 まず変われるなら 接し方を変えてみたらいいと思いました。
 
  
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):勘違い?
 ライ  - 06/12/20(水) 18:55 -
trueさん、虫切りさんありがとうございます☆

分からなかった事がほとんど解決しましたぁ(⌒▽⌒)

まずは相手が話しかけやすいような感じにします。好きな人を前にするといつもみたいに口まわらなくて素っ気ない態度とってしまって後悔して…。
頑張ってみます(*´∀`)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



8202 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5