悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8213 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

簡単に好きとか言って欲しくない。 龍桜 06/12/17(日) 23:40
Re(1):簡単に好きとか言って欲しくない。 JING        LEBELL 06/12/17(日) 23:42
Re(1):簡単に好きとか言って欲しくない。 JING 06/12/18(月) 0:42
Re(2):簡単に好きとか言って欲しくない。 06/12/18(月) 14:17
別れなよ(^^) 海斗 06/12/19(火) 16:15
Re(1):別れなよ(^^) は? 06/12/19(火) 18:20
Re(2):別れなよ(^^) セラフィム 06/12/19(火) 20:56
Re(3):別れなよ(^^) は? 06/12/19(火) 21:29

簡単に好きとか言って欲しくない。
 龍桜 E-MAIL  - 06/12/17(日) 23:40 -
年下に恋してますが、

両想いとは分かっていますが、

好きばっかり言われると本当に疑う。

メール始めたときからタメ語だし、

急に呼び捨てにするし。

彼女はいるけど俺のこと好きって言ってるし、

彼女とは別れるみたいですけど、

信じていいのですかね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZQ087232.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):簡単に好きとか言って欲しくない。
 JING        LEBELL  - 06/12/17(日) 23:42 -
信じなくていいよー嘘だから。そいつ軽そうだから気をつけな。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150006022496 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts53.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):簡単に好きとか言って欲しくない。
 JING  - 06/12/18(月) 0:42 -
▼龍桜さん:

 はじめまして、JINGと申します。
 両思いと解かっているのと、疑ってしまうことは、必ずしも一致しないのではないでしょうか。
 別段彼女さんと両立すること事態が、悪いとは申しません。でも、彼が本当に貴方のことを思うのなら、果たして貴方が信じ切れていない現実にどう思うのでしょうか。しかしながら、相手の方も決して年齢的に上の方ではないと思います。であれば、彼としっかり話し合って、その上で自分の感情を伝えるのは大切なことではないでしょうか。
 恋愛で一番悲しいことは、浮気よりも何よりも、その人を信じれないことではないでしょうか。そんなときは、気持ちも冷えてしまいますし、そのままにしておくと、精神衛生上も良くないと思います。きちっと向き合って話をすることは、決して悪いことではないはずです。そこからこそ、活路を見出すのが恋人同士なのではないでしょうか。
 今現在の状況で、誰かに信じろといわれても、信じられないと思います。逆に、信じていいよ、と保障がほしいかもしれませんが、そんなものは何役にも立たないと思います。どうぞ、ご自分が思っていることを、その彼にお話になって、もっともっと素直に安らげる関係を築かれることを祈っています。 JING

 あと、この場をお借りしてすみませんが、”JING”という名前は、別段手を加えなくても使っていただいて結構ですが、どうぞ、使ったことを後悔なさったり恥じたりしないような羞恥心の無い方のみに限ってお使いいただけるよう切に願っております。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i125-203-2-215.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):簡単に好きとか言って欲しくない。
   - 06/12/18(月) 14:17 -
もっと肩の力抜けよ

引用なし

パスワード


<KDDI-SN34 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

別れなよ(^^)
 海斗  - 06/12/19(火) 16:15 -
俺は178*85*29のデブ。
彼氏は年下153*35*18筋肉質スリムのハーフ美形(ジャニーズ系)。
チンポはデカマラで、長さ18a太さ5a。

俺の彼氏はノンケで、真面目で、内向的で、弱虫だったんだけど俺が無理やり犯して、調教してゲイになったんだ(^^)

いまじゃ同棲する仲だし、彼氏は俺にタメ口だし、態度デカいし変態になったし、毎日全裸で過ごしてエッチ求めてくるし(^^)最高の彼氏に成長したよ。

今はLove×2だぜ!

お前も彼氏が信用出来ないなら、犯して調教して真ゲイにさせちゃえよ(^^*)

そしたら彼氏は彼女と別れてお前の元へ飛んで帰るからさ(^^)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):別れなよ(^^)
 は?  - 06/12/19(火) 18:20 -
キモいょデブどうでもいいプロフのせんなや
どうせ妄想だろ?

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150006022496 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):別れなよ(^^)
 セラフィム  - 06/12/19(火) 20:56 -
現実だとしたら最低な馬鹿だな

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s14.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):別れなよ(^^)
 は?  - 06/12/19(火) 21:29 -
デブはアメリカだと仕事雇って貰えないらしい。理由は自己管理も出来ない奴が仕事なんか出来るわけがないってな ふん、当たり前だよな

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150006022496 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示



8213 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5