悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8217 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ちょっと寂しい…かな。 とし 06/12/17(日) 14:02
Re(1):ちょっと寂しい…かな。 JING 06/12/17(日) 22:54
Re(1):ちょっと寂しい…かな。 りょう 06/12/17(日) 23:12
再び、すみません。 とし 06/12/19(火) 0:15

ちょっと寂しい…かな。
 とし  - 06/12/17(日) 14:02 -
皆さんは24日どのように過ごしますか?
普通の日と思えばなんともない日曜日ですが、
やっぱりチョット気にしてしまうんですよね。。
で、その日の過ごし方についてとても個人的なコトなんですが…

俺は昼間はゲイの友達(コッチの世界で働いている年上の人で知り合って半年位)と一緒に遊ぶコトになっています。で、もちろん夜もずっと一緒なんだ(Hとかはなしで!)って勝手に思い込んでたんですが、昨夜、いきなりその友達から「24日の夜は、地元から来る別の友達(ゲイの人)と某高級ホテルに泊まるんだ!いいでしょ」とか言われて…俺は夜1人になるみたいです。正直さびしいです。。
学生だからあんま金もないくせに、何の準備もできてなかった自分に呆れるというか、知り合って半年の俺なんかよりずっと仲のいい人と過ごしたいのかなぁなんて思ってみたり…。おまけに「来年地元に帰るんだぁ!」って軽く言われるし…やっぱ俺はここにいる間のヒマつぶしだったのかなぁとかメッチャ卑屈な考え方をしてしまっている今日この頃です↓↓(たぶん)俺は彼のことが好きです。。
そこでお伺いしたいのですが、俺は24日の昼間彼と一緒に遊ぶべきでしょうか?また、この寂しい気持ちはどうすればいいでしょうか?彼は俺のことどう思っていて(子供っぽい奴とか…)、今後どう会っていったらいいでしょうか?ほかにも何か意見などありましたら。。長文になってしまい本当にすみませんが、よろしければ(優しめの)コメントお願いします!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ZD036175.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ちょっと寂しい…かな。
 JING  - 06/12/17(日) 22:54 -
▼としさん:

 優しいコメントというのは、どうも慣れませんもので厳しかったらすみません。
 さて、私は個人的な意見ですが、その方と会うべきではないと思います。お好きな人にこのような言い方をして申し訳ありませんが、少し軽薄に思えてしまいます。でも、それであっても、会いたいのならば会うべきではないでしょうか。
 彼がどのように思っているかは、言いません。というより、言えません。なぜならば、必ず当たらないという自信が有るからです。他人様のことですし、その人のことを誰がなんと言うと、完全に一致することは無いと思います。
 寂しい気持ちは、忘れることも消すことも出来ないとは思いますが、紛らわすことは出来ます。でも、解決してくれるのは時間だけではないでしょうか。同時に、それが恋の味というものでもあると思います。
 どうぞがんばってください。きっと自分が努力すれば、良い人にめぐり合えるはずです。月並みですが、現状に満足せずに幸せを掴み取ってください。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i125-203-2-215.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ちょっと寂しい…かな。
 りょう  - 06/12/17(日) 23:12 -
俺は会うべきやと思うな〜相手が好きなんやったらなおさら!!相手も全く意識してないんやったらクリスマスにあったりはしないやろうし…クリスマスやし告白とかもいいんちゃうかな〜??

引用なし

パスワード


<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

再び、すみません。
 とし  - 06/12/19(火) 0:15 -
JINGさん、りょうさん、ありがとうございます!!

ただチョット残念なことになって…
なんか彼は24日に会うことをすっかり忘れてるみたいで、昼間から地元から来る友達と遊ぶみたいです。確かに軽い感じではあったけど、一応俺と遊ぶ約束をして、「そのために」仕事休んだはずだったんですが…。。
なんかもうむなしくて、約束してたことを指摘する気にもなれません。でも、このまま泣き寝入りするのも正直悔しいです!仕事が忙しすぎて俺との約束を忘れてしまっていたのかもしれませんが、だとしても「むなしさ」は残ります。
本当に彼は俺のこと適当に思っているのでしょうか?また「約束してただろぉ!」って今更でも言ったほうがいいのでしょうか?
もしよろしければ、また意見やアドバイスなどよろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ZD036175.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示



8217 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5