悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8262 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ノンケを・・落とし返したい! nn(18歳) 06/12/10(日) 0:35
Re(1):ノンケを・・落とし返したい! 波々魚 06/12/10(日) 3:29

ノンケを・・落とし返したい!
 nn(18歳)  - 06/12/10(日) 0:35 -
大学の入学式が終わって、何回かある学科別の集会。
その何回かの間からチラチラ見てたかな・・
学科、学年、というか大学で一番かわいいんじゃないかって童顔の男の子。

去年の八月にすごい失恋して、男に興味をなくしてから、
9:1くらいでほぼノンケ状態だった俺。

その頃はただ気になってただけなんだけど、
まだ残ってた「ショタ心」をくすぐるというか・・そんな相手だった。

俺が既に所属していたサークルにちらっと見学に来たのがきっかけで
そっから一気に仲良くなった。
あだ名つけたり、二つも一緒のサークルに入った。
遊びとか買い物とか一緒にいったり・・いろいろ。

その子が初めて俺ん家に来たとき、
まぁちょっとベタベタしてた感じだったんだけど。
後ろからハグされる形で
「○○ちゃんが女の子だったらいいのに・・・」
って言われて。

・・・マジおちました。

好きになったきっかけの言葉だからよく覚えてる。

俺がはじめて一人暮らししてるその子の家に泊まったとき、
なんだかんだで同じ布団に入ったりして・・・
「ホント、一回だけだからね・・」って (またそれがめちゃくちゃカワイイ・・・・・)
俺がFするとこまでやったりとか・・

そんなこんなでもうこんな季節。
俺にとっては親友的存在。悩み相談とかもしてるし。
相手からしたら・・友達かな・・?

なんだかんだで2回ほど手出しちゃったし・・
好きだからって気持ち伝えたこともあるし、
そういう話になるたび「ゼッタイムリwww」って何回も言われてる。

だから本人曰く危険を感じて?
故意的に距離を取られてる感じなんだけど・・(でも中途半端)
大学では俺と一番仲良くやってるみたい。

男ばっかの大学だから、相手は女の子に飢えてて・・
なんでかは忘れたけど、
今どっちが早く彼女をみつけるか競争!みたいなことになってるんです。
期限はクリスマスまで。

俺、基本男はムリで女性しかダメなんだけど・・
そいつだけは大丈夫なんだよなぁ。。

大丈夫というかかなり恋わずらってるみたいで。
恋わずらいというかむちゃくちゃ好きみたいで。

もし俺にも相手にも恋人ができなかったらの場合だけど、
クリスマスにマジ告白しようと思ってます。

あーでもやっぱり俺も相手も彼女見つけちゃうのがお互い一番いいのかなぁとか・・
でも落とすならゼッタイ落としたい。
相手を催眠状態にしてうんぬんかんぬんとか考えたり・・

そこでアドバイスがほしいなぁと・・

キスだけはゼッタイにダメって感じで嫌がられてるから。
本心、一回キスできればいいかなぁって思いもある。

振られて仲悪くなっちゃうのは嫌。
いろいろぐるぐるしてます。

こんなとき相談してるのはいつもその相手なんだけど
本当に相手が相手じゃね・・・

なんかこう、俺をスッキリさせるような言葉が欲しい・・
そんな思いで書き込んでみました。


非常ーに長くなってすみません。アドバイスできる方・・よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; Inf...@61-26-163-26.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ノンケを・・落とし返したい!
 波々魚  - 06/12/10(日) 3:29 -
>
>なんかこう、俺をスッキリさせるような言葉が欲しい・・

キスだけはダメ、という人のこころの底には
・自分がゲイになってしまうことへの不安感
があるように思えました。
あなたを本気で好きになってしまうかもしれないことへのためらい、とも言えそうな気もします。
ゲイは、現時点でも、まだまだ社会的には認められていない現実もありますし、
自分がゲイになってしまったとして、家族やいままでの友人たちの反応など、
覚悟を決めて一歩踏み出せないことの原因になる要素はたくさんありそうです。


でも、
相手の彼のほうも、あなたを「嫌いではない」ように感じました。

そこで提案ですが、
思いきった条件を決めて、真剣に正面から申し込んだらどうでしょうか。
例えば
「君に、彼女にしたいひと・大好きな人が出来たら、キッパリ身を引くことを誓う。だからそれまでは自分を見つめて欲しい。」
などです。

あなたも真剣に心に誓って、自分の誓いを守る覚悟が必要です。
真剣に、真っ正面から申し込めば、
彼も真っ正面から答えてくれるのでないかなぁと、そう感じました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@i121-113-5-206.s05.a009.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



8262 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5