悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8307 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

子供 06/12/3(日) 17:10
Re(1):子供 はる 06/12/3(日) 19:21
Re(1):子供 なつ 06/12/4(月) 0:03
Re(1):子供 06/12/4(月) 0:52
Re(1):子供 今、愛に生きます 06/12/4(月) 18:36

子供
   - 06/12/3(日) 17:10 -
おばあちゃんとかが「あんたの子供が早く見たいねぇ」って言うのを聞くとすごく胸が痛くてつらい。


おばあちゃん、ごめんね。僕子供つくれないや…。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):子供
 はる  - 06/12/3(日) 19:21 -
おばあちゃんには 悪いけど「子供がみたいと」暗に強要する言辞はセクシャルハラスメントになります。まぁ!悪意ない発言と思料しますから一笑に付することができますが。
まだ古い年代をふくめ比較的現代世代においても、「幸せな結婚・幸せな家族という」ステレオタイプな温かい家族の図式がイコール何ものにも代え難い未来永劫の幸福なスタイルという錯覚に陥っているから不思議です。あたかもこの図式からはみだした者は不幸で寂しい人生に甘んじる運命を背負されたごとく、はみだし者(異端者)としてのパッシングに遭うのですから。
幸せの定義は、実のところ、個々の価値観に負うところが多く世間が謳い標榜するような一様ではなく、多種多様、多彩であることに善人たる市民は鈍感にもきずかないのです。ああ!僕はここで嘆息と同時に絶望的感情に陥り、善人たる市民の狂信的にも近い「みんな幸せにならないとだめなんだよ!」という幸せ教の布教の暴力に遭遇しその排他的横暴故に、そして苦しむのです。「幸せ?」とは絶対的ですから反論をさし挟む余地さえ許されないから余計に手に負えません。
それではゲイはどうしたらいいの?否!不妊症や重篤の病気や障害者は?改悛した犯罪者は?この世に役に立たないひとたちは排除されなければならないの?と素朴な疑問と恐怖すら感じるのです。
みんな一緒に手おつないで「赤信号皆で渡れば怖くない」式のスローガンは、もっとも忌み嫌う全体主義に 通じる危険性が潜んでいることに善良な市民は(衆愚思想)はやく目を覚まして欲しいと危惧してるのは、僕だけでしょうか!
子供が作れないからといって・結婚できならといって脅迫観念に陥ることなんてないのです。
何も心配しなくとも、所詮ゲイは少数派なのですから、少子化に影響を及ぼすほどの脅威になりはしないのですから。
じゃ「老後」はどうする?という余計なお節介が聞こえてきそうですが、ゲイをふくめ我々は「老後」を生きているのではないのです。
宇宙の遠大な時間からすれば人間の人生なんぞ一瞬の時空にすぎません。今日の一日・一日を愛しく生きてください。
最近とみに感ずるのは、世間体の定義など矮小で瑣末にすぎないとつくづく思っております。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V903T/TJ001 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP-2.0 Configuration...@wtl7sgts53.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):子供
 なつ  - 06/12/4(月) 0:03 -
はるさんの壮大なレスのあとでレスするのはとても心苦しいんですが……まあ気を取り直してレスします(^o^;)

俺も同じ悩み抱えてます。親からも最近圧力がひどくて。

「クリスマス、一緒に過ごす彼女はいないの?」

と詰め寄られる有り様です。

祖父母からは「曾孫の顔はいつみられるんかのぉ」と言われとります。

今はゲイでも、一生ゲイであるとは限りませんよ?ひょんなことで女性を好きになるケースも結構ありますからねぇ。

最近の女性はオナベではなくても、結構ボーイッシュな女性も増えてきていて、男女の見分けがとてもつきにくくなっている人が増えていますね。男だと思って話しかけたら女だった、って経験はないですか?俺はありますよ。

そんなボーイッシュな女性とつきあってみるのも、子供をつくる手だてとしては有効だとおもいます。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):子供
   - 06/12/4(月) 0:52 -
お二人共有難いご意見ありがとうございますm(_ _)m
今後の参考にしたいと思います。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):子供
 今、愛に生きます  - 06/12/4(月) 18:36 -
レズビアンの人との友情結婚だね。子供出来るし家庭も持てる

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W20H10)@proxy312.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



8307 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5