悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8309 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ゲイやけど我が子が欲しい! MA 06/12/3(日) 5:27
Re(1):ゲイやけど我が子が欲しい! どーべるまん 06/12/3(日) 8:24
[投稿者削除]
Re(2):ゲイやけど我が子が欲しい! ルシフェル 06/12/3(日) 20:34
見ているひとは見ている 06/12/3(日) 14:42
長文失礼します。 zz 06/12/3(日) 16:30
Re(1):ゲイやけど我が子が欲しい! けん 06/12/3(日) 16:36
Re(1):ゲイやけど我が子が欲しい! キラ 06/12/3(日) 16:43
Re(1):ゲイやけど我が子が欲しい! hiro 06/12/3(日) 23:52
Re(1):ゲイやけど我が子が欲しい! パタン 06/12/4(月) 1:35
Re(1):ゲイやけど我が子が欲しい! 06/12/4(月) 7:54
Re(1):ゲイやけど我が子が欲しい! ルシフエラ 06/12/4(月) 9:07
Re(1):ゲイやけど我が子が欲しい! 虫切り 06/12/4(月) 9:56
今、愛に生きます 06/12/4(月) 18:40
Re(1):ゲイやけど我が子が欲しい! 思ったこと 06/12/5(火) 1:38
Re(2):ゲイやけど我が子が欲しい! 思ったこと 06/12/5(火) 1:39

ゲイやけど我が子が欲しい!
 MA  - 06/12/3(日) 5:27 -
ゲイだが我が子は欲しいって思ってます。
だから愛したわけでもない女と付き合ってます。できたらそいつと結婚したいんです。
わがままですよね‥
自分が心の底から最低だと思ってます。

そんな想いをお持ちの方おられますか?

引用なし

パスワード


<J-PHONE/4.3/V603T/SNJTSM7010804 TS/2.00 Profile/MIDP-1.0 Configuration/CLDC-1....@wtl7sgkn01.skyweb.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイやけど我が子が欲しい!
 どーべるまん  - 06/12/3(日) 8:24 -
女は子供を産ませるための道具ではない。
またそうやって産まれてきた子供は幸せなのかな?
自分の利益だけしか考えてないそんな愚行はやめなさい。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/12/8(金) 18:04)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

見ているひとは見ている
   - 06/12/3(日) 14:42 -
最悪極まりない。
そりゃあ子どもが好きなら「自分の子」って思うかもしれない
けど、やっちゃいけないことだってあるでしょ。
その二人の間に子どもが生まれても、
きっと待っているものは幸せではないね。
先祖からも見放されるよ!!

あなたの「自分が心の底から最低」という思いをもっと強めた方がいいよ

オレはそう思う。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@61-26-107-167.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

長文失礼します。
 zz  - 06/12/3(日) 16:30 -
▼MAさん:
 
こんにちは。
 
女性は子作りしたり出産したりするだけの存在でもないですし、道具でもありません。
例えば、MAさんが女性(男性)にお金を稼ぐだけの存在や道具として扱われたら
強い不快感や嫌悪感を抱きませんか。
ましてやそこに愛情がないのなら尚更です。
 
相手の立場になって考えてみてください。
自分のことを好きでいてくれる、愛してくれている、と思っているのに
結局は子供を産みだす道具としてしか利用されていなかった、ともしも分かってしまったら
それだけでもとても悲しくなりませんか。
 
MAさんとは環境や状況が違いますが、私も子供を欲しいと思っています。
彼氏と「子供ができると嬉しいね」なんて、夢物語を冗談まじりに語りながら
結局、彼氏の子供を産めない自分がとても悲しくなったりもします。
男同士なのだから仕方がないです。最近はあまり考えないようにしています。
子供が欲しいと思う部分だけですが、MAさんと共通点があります。
 
でも、そのために女性と付き合って結婚して、それで子供産ませて……
そんなことをしても自分が悲しくなります。
自分自身も自分の行動で傷つきますし、相手の女性も、女性の家族も、産まれてくる子供も
絶対に傷つけてしまいます。
ですから、そのようなことはしません。したくありません。
 
自分の利益しか考えない利己主義的な行動は、他者を傷つけ悲しませ、周りを苦しませます。
もちろん、MAさんはそのようなつもりはないのかもしれませんが、
その付き合っている女性のことを考えると、MAさんの行動は利己主義に思えます。
 
とりあえず、自分を心の底から最低だと本当にお思いなら、現状打破をすべきだと思います。
最低だ最低だと思っておきながら、何も行動しないんじゃ何も変わりません。
 
自分の感情に正直でいつつ、相手の立場や気持ちを熟慮しようと努力してみる。
これが大事なのではないでしょうか。
 
では失礼します。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i60-34-245-103.s02.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイやけど我が子が欲しい!
 けん  - 06/12/3(日) 16:36 -
▼MAさん:
子供がほしいんであれば、彼女も愛してもうけたらいいと思います。自分も若い男の子が好きだけど家庭を持っています。娘もいるけど、子供はいいものです。男の子がいたらもっとよかったと思います。彼女も大事にして、付き合ったらいいと思います。家庭を崩壊させないような努力をしてください。
その後、自分の趣味もやればいいと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@eaoska159050.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイやけど我が子が欲しい!
 キラ  - 06/12/3(日) 16:43 -
最低。
人の気持ちをもてあそんでいることに気が付いていないなんて。
本気で愛していないなら別れなさい。
人は道具ではない。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA32 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ゲイやけど我が子が欲しい!
 ルシフェル  - 06/12/3(日) 20:34 -
自分さえ良ければ良いって考えでしょ? そんな奴が子供育てたってロクな大人に育たないよ… 馬鹿が一匹増えるだけだな

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイやけど我が子が欲しい!
 hiro  - 06/12/3(日) 23:52 -
ゲイが女性と結婚しちゃいけないってわけでもないし、子供が欲しいなら女性と結婚して子供つくったらどうです?!
ただ、愛してない女性との結婚はやめた方がいいと思いますよ。最悪という前に、結婚した後、もともと愛してない夫婦生活が長く続くわけないし。

きっと、女性でも「好き」と思える人は現れるはずですよ!!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@61-24-189-21.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイやけど我が子が欲しい!
 パタン  - 06/12/4(月) 1:35 -
愛してもいない女性と子供をもうけた時のシミュレーション

子供ができる→子供の世話などで夫婦喧嘩→暴力的な喧嘩に発展→警察沙汰になる→社会から冷たい目でみられる→少なくとも地域社会からは村八分→子供の反抗期がはじまる→「しつけ」と称した子供への暴力→夫婦喧嘩の発展した暴力事件ですっかり隣近所の信用を失った馬鹿夫婦は、子供の「しつけ」中に泣き叫ぶ声が隣近所の不信感をあおり、児童相談所に通告される→児童相談所職員の面接を受けるも、「いや〜、この子ドジだからこないだイスから落っこちてアザができたんですよ〜」と自ら蹴りを入れてつくった子供の脚のアザをごまかす→児童相談所職員、いったん引き上げるも、即日ほかの4名の児童相談所職員をひきつれてまた来る→アザを確認後、即時子供を保護→児童相談所にて子供は全身をくまなく観察され、無数の不審な傷やアザを発見される→児童相談所職員、警察に通報→児童相談所にて警察が怪我の事実を確認→夫婦任意同行を求められる→夫婦警察署へ→別々の取り調べ室→自白を迫られ、ついに観念し自白→夫婦逮捕→夫「最初からあいつのことなんか愛してやしなかったんだ」と供述→留置場で夜飯を食っている時、ハッと我に返り気付く「俺はなんて最悪なことをしてしまったんだろう」と→夫婦、お互いに別々の房で反省→裁判所→執行猶予判決→職場解雇→離婚→親権は妻へ→夫、失意のどん底でもだえ苦しみ、自殺


ま、こんなところでしょ。  

引用なし

パスワード


<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイやけど我が子が欲しい!
   - 06/12/4(月) 7:54 -
みんな最低というけど、オレはそうは思わないよ!ただし、彼女に少なからず好意を抱いていて(付き合ってるからそれは大丈夫だと思うけど)を幸せにできる自信があるならね!

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイやけど我が子が欲しい!
 ルシフエラ  - 06/12/4(月) 9:07 -
その彼女にすべて打ち明けたらどうですか??   何の為にあなた生きてるんですか?        自分の選んだ事に責任持てて、後ろめたい気持ちがなかったらいいんじゃないの?           自分自身の気持ち裏切ったら人間終わりだからさ。 いつだって最後は自分が決めるからさ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy174.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイやけど我が子が欲しい!
 虫切り  - 06/12/4(月) 9:56 -
▼MAさん:
 
 欲求と幸せの狭間でもがき苦しむと
 一体どちらを優先したらいいのか迷います
 
 ですが人って特に楽しさ 快楽が先に来ないと
 行動しよう 楽しもうとする気さえ起きなくなるもの
 
 そういう気持ちにならないのは
 固執した考えで 自分の定規で相手を見ているからにすぎません。
 
 傷つきたくない 楽しくないその場しのぎの自分の都合で
 他者が犠牲になるのは
 非常に見苦しい上に
 
 自分のマスタベーションの人間関係しか気づけない狭さ
 子供が好きだとしても その先にある
 どう接すれば 好かれるのか
 情操教育の大切さ ”情” 大人でさえも必要だと思います。
 
 今がその現状で人がよってこないから
 その考えは間違いです
 恥を知って気づくなら まだ救われますよ
 そして 女みたいに好かれたいと思っても
 女ではないし 愛に生きるには
 そこまで行き着いていないまだ足りないものあると思います。 
 
 人の上に立っても人をこくするのなら
 器にあってないことをしていること。
 自分だけでイッパイ イッパイなのに相手とお互いに
 子育て 恋愛 友情なんて出来ません。
 仮にうまくいったとしても 必ずとちらかが我慢し終わりが来ます。


 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@std141103.dhcp.edogawa-u.ac.jp>
・ツリー全体表示

 今、愛に生きます  - 06/12/4(月) 18:40 -
レズビアンの人と結婚したら

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902iS(c100;TB;W20H10)@proxy363.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイやけど我が子が欲しい!
 思ったこと  - 06/12/5(火) 1:38 -
▼MAさん:
世の中、愛があって結婚していないカップルだっていると思います。
両親のススメでお見合いした人とか・・・

子供が欲しいって思う事は、人間なら誰しもが望むことだと思うし、なによりの親孝行でもあると思います。
今望んでいるコトは決して最低な行為じゃないと思います。

もし今、子供を産むコトができる環境ならしてもいいと思います。
ただ、子供とゆう存在は、ペットとは違うコトをよ〜く考えて、ただ欲しいってだけじゃなくきちんと、一人の人間の一生を面倒を見る覚悟を決意して欲しいです。

結婚については、愛がなくてもイイと思います。
子供が欲しい理由で結婚するのもアリと思います。
愛し合ったカップルが、おじさんやおばさんになっても愛し合ってるのは稀だし、
きちんと幸せにしてあげれるなら充分と思います。

僕は応援したいです。
自分をごまかして生きることや、相手をだますことに罪悪感を感じることもあると思います。
でも、普通の幸せを手に入れることは、ゲイには難しい中で、それを選ぶなら、頑張って欲しいです!
子供は絶対幸せにしてあげて欲しいです。頑張ってください!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@dcbd5a06a.oct-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ゲイやけど我が子が欲しい!
 思ったこと  - 06/12/5(火) 1:39 -
▼思ったことさん:
>▼MAさん:
>世の中、愛があって結婚していないカップルだっていると思います。
「愛がなくて、結婚したカップル」です。(ーー;)訂正です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@dcbd5a06a.oct-net.ne.jp>
・ツリー全体表示



8309 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5