悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8322 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

本音 マロン 06/12/1(金) 10:40
本音 続 マロン 06/12/1(金) 10:41

本音
 マロン  - 06/12/1(金) 10:40 -
もぅ、あれから一週間も経つんだ。早いネ。仁尾君に、謝りたかった。今までしてきたこと。好きになってた事。ちゃんと伝えたかった。素直な気持ちを伝えたかった。恋愛の相談した日。意味が分からんって言われた。正直、凄いショックだった。本音を言っただけ。嘘を突き通すのが嫌だっただけ。次の日、会いたくなかった。顔見るのも嫌で。怖かった。何言われるのか。凄い不安で。放課後。自転車置き場で遭遇した日“キッショ"。仁尾君は僕にそれだけ告げて帰って行った。

次の日。この日はどん底に突き落とされた。美術の時間に、米ちゃんに色々相談したんだけど。知らないことがいっぱいあって。僕が知らないうちにいろんな事があった事を知った。地理の時間には、田中君に言われた。男が男を好きになること自体おかしいって。気持ち悪いって。普通じゃないって。それは俺だけじゃなくて、クラスのみんなも思ってるって。はっちゃんや森脇君も本当は嫌がってるんだって。直さない限り、お前とは口聞かんって。その言葉のひとつひとつがグサグサ刺さった。何も言えなかった。自分の存在を否定されてるって事じゃない。お前はいらないって言われてるのと一緒じゃない。

大瀧君の誕生日にはDVDはっちゃん。僕、ダメだ。吉崎君や田中君が言う通りなのかも。信じちゃダメなんだって。人は信じるモノじゃないんだって。信じたい気持ちが、自ら葬られていく。信じた方が負けなんだょネ。

人を好きになるのに理由なんかない。理由なんかいらない。好きだから好きなんだょ。好きなものは好きだからしょうがないじゃん。人に嫌いになれなんて言われたって、スグには嫌いになんかなれない。フラれても嫌いになれない。所詮他人事だからヘラヘラ笑ってられるんだょ。人間、裏切るか裏切られるかの時代。やっぱりこの決断が間違いだったのかもしれない。深緒さんも。はっちゃんも。米ちゃんも。もぅ、住む世界が違うんだ。

自殺とか馬鹿みたいな真似やめよぅとか思ったケド、やっぱ無理だゎ。クラスのみんなを恨む。今まで、関わってきた人全部。みんな恨む。呪う。許さない。誰が何て言おうと。もぅ信じない。信じたトコで、何の利益もない。もぅ、好きにすればいぃんじゃない。勝手にすればいぃんじゃない。楽しんだらいぃんじゃない。

自分にはもぅ関係の無い事。

友達は最初に観察をするの。顔を選んだあとにね。まず、性格はいいか。優しいか。

最大のポイントは、極限状態になった時

引用なし

パスワード

<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@pocketpacket.jp>
・ツリー全体表示

本音 続
 マロン  - 06/12/1(金) 10:41 -
最大のポイントは、極限状態になった時に裏切るかどうか。そこで見捨てるヤツは友達なんかじゃない。

友達って、そんな簡単な関係じゃないのね。どんな理由があろうと。自分が死ぬか、相手が死ぬか、二人とも死ぬか。友達の為に、あなたは死ねますか?死ぬ勇気がありますか?もし、極限状態の中で、この選択技の中から1つでも答えられるなら、それは本当の友達なの。

それが、ルールだから。ルールのない人生なんかないから。

分かる人には分かるし、分からない人には一生分からない。これもルール。

どんな人でも良いの。信じたいって思えば、本性がだんだん見えてくるはずだから。

まぁ、他人の事とかどうだっていいんだけどね。

最終的には自立しなくちゃいけないんだからさ。でも、自立するにはたくさんの人の支えが必要でしょう。

友達なんてどんな子だっていいの。顔が悪くても、性格さえ良かったらいいの。性格が悪くても、顔さえ良かったらまだいいの。自分の中ではね。

だから、それがどんな子なんて関係ない。親がいない子だって、家族を失った子だって、刑務所にいった子だって、ゲイの子だって、レズの子だって、人を殺した子だって、受け入れる。それが、本当に信じられる人なら。

男の人って、ノンケとバイとゲイに別れるんだけど。でも、誤解しないでほしいんだ。別に、好きでなったわけじゃないじゃん。普通の人間じゃん。恋愛の対象が、同性になったってだけじゃん。それって、おかしい事なの?ダメな事なの?

同性愛を差別視してる人もいるけどさ。仕方ないじゃん。中身は普通の男の子なんだし。差別視してるあんたたちのせいで、この子達は普通の恋愛も出来ないの。相談も出来ないの。独りで悩みを抱えこむしかないの。

可愛そうじゃない?

まぁ、僕の中では顔のいい人意外は拒否反応出まくりなんですが。この前はっちゃんに話したのはこのこと。でも、はっちゃんは普通に理解してくれたんだ。スッゴい嬉しかった。この人信じて良かったって、思えたもん。この時かすかに半泣きになっていた事は秘密で(笑))

でも、それも今となっては昔の事。だから嫌なんだょ。友達付き合いとか。疲れるし。

人は信じちゃいけない。信じた方が、負けなのょ!!!

引用なし

パスワード

<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@202.228.227.9>
・ツリー全体表示

8322 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5