悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8359 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

教えてください。 06/11/23(木) 22:25
Re(1):教えてください。 ゆうた 06/11/23(木) 22:45
Re(2):教えてください。 06/11/23(木) 22:58
[投稿者削除]
Re(4):教えてください。 06/11/23(木) 23:18
Re(1):教えてください。 すなお 06/11/24(金) 0:11
Re(2):教えてください。 夜光虫 06/11/24(金) 0:54
Re(1):教えてください。 虫切り 06/11/24(金) 6:34
[投稿者削除]
Re(3):教えてください。 ルシフェル 06/11/24(金) 22:43
Re(4):教えてください。 ルーク 06/11/25(土) 4:13
Re(1):教えてください。 06/11/24(金) 18:14
Re(1):教えてください。 光貴 06/11/26(日) 0:04
教えたところで意味はない どーべるまん 06/11/26(日) 0:19
Re(1):教えてください。 アジサイ 06/11/26(日) 10:41

教えてください。
   - 06/11/23(木) 22:25 -
弱音を吐かせてください。
僕の顔について。
世の中には僕よりも恵まれない顔の人がたくさんいることは重々承知しています。好みは人それぞれで生きていれば自分の顔を好いてくれる人も少なからずいることも分かっています。
人を羨んだり妬んだりすることは最後には自分を傷つけることだと分かっています。
僕は自分の顔が少しだけ好きなきらいがあります。人はそれを自意識過剰だといいますが、鏡を見るたびに落胆することのほうが多いのも事実です。自分をこのように生み、育ててくれた親にも感謝しています。この悩みも罪なことだと分かっています。

僕の美しいところはどこですか。人並みでいいから、少しだけ僕にきれいな肌と美しさを下さい。悔やんだり泣いたり劣等感を感じたり、時には優越感も感じました。
病院にいったりジムに行ったりしました。ありったけの力と知力を注ぎました。
だからもうこんな夜来てほしくない!朝にはこんな気持ち忘れているかもしれないけど、いつかまた来る。
だれか僕に教えてください。美しくなければ生きている意味なんて無いと思うのです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12)@proxy355.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):教えてください。
 ゆうた  - 06/11/23(木) 22:45 -
それは違うと思うな。
顔が良くても悪くても、この世に生まれてきたってことは何かしら意味はあると思うよ。
そうやって悩むことが出来るって幸せなんじゃないのかな?苦しむことが出来るって幸せなんじゃないのかな?
俺だって顔だけじゃなくて全身気に入らないよ!
でも生まれてきた意味があるとするなら頑張ってみたいって思う。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy131.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):教えてください。
   - 06/11/23(木) 22:58 -
返信ありがとう!
ゆうた君はとても謙虚だね。ありがとう。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12)@proxy357.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/11/29(水) 16:24)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(4):教えてください。
   - 06/11/23(木) 23:18 -
実際そうかもね汗
劣等感は昔からあったけど、こっちの世界に入ってから強くなったのかも知れない。。でも人脈広めたりモテたりするためには最低限そうゆうのって必要だと思うんだ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12)@proxy302.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):教えてください。
 すなお  - 06/11/24(金) 0:11 -
▼優さん:

>僕の顔について。
、少しだけ僕にきれいな肌と美しさを下さい。悔やんだり泣いたり劣等感を感じたり、時には優越感も感じました。
>病院にいったりジムに行ったりしました。ありったけの力と知力を注ぎました。

>だれか僕に教えてください。美しくなければ生きている意味なんて無いと思うのです。

すなおです 宜しく

1回や2回のHだけが目的なら顔や体形が良いのが有利でしょうが 永く付き合うな

ら 心のきれいな(美しい)のが一番大事です 顔がきれいなのはいつも見てい

たら能面見ている様で飽きがきますよ 世の中美男 美女だけなら 映画やドラマ

は成り立たないですよ 個性的な顔の人がいてこそ成り立つのですよ

お笑い芸人のなかには見てもキモイひとがいるけど芸を磨いて笑いをふりまいて

僕達を楽しませてくれて懸命に生きておられるではないですか 顔や肌が美しく

ないから生きる資格がないなんてとんでもない その分人間の内面を磨いて

人格の向上に努めればいいのでは この世に生まれた限り 死ぬる迄 皆平等に

生きる権利はあるのですよ                すなお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-141-17.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):教えてください。
 夜光虫  - 06/11/24(金) 0:54 -
あらら(^_^;)

僕が書こうと思ってたことはすべてすなおさんに書かれてしまいました。

大は小を兼ねるってことで、優秀回答者賞の常連受賞者のすなおさんに一票入れることで僕の回答に代えさせていただきます。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):教えてください。
 虫切り  - 06/11/24(金) 6:34 -
▼優さん:

 果たして自分が原因でそう思っているなら
 その考えられる 手段考えてみましたか?
 
 エステや場合によっては整形も考えられます。
 倫理感に反するなら それ以上は求めない事です
  
 カッコよくて 容姿端麗で 誰からでも好かれる人が
 仮にいたとしても 夜眠れないほどの 情に苛まれない人の
 方が 味気ある人間味溢れてて 自分はいいと思うww
 
 逆に知的でいて そういう状況で生きていかなければならない人が
 情を求めても いざ接し方がわからないもんだから
 知識で鎧きてる から素直に情に身を任せられない。
 
 知的ゆえ今現在に出会いがないなら
 どうしても過去に 前の人に戻ろうとする意識が 働いてしまうから
 年下へ年下へに向かっていくのでしょう。ww
 
 体目的じゃない情を確認したいだけだから 変に汚く捕らえすぎ
 て本当に求めるものの 真理や意味見失うのは 
 結局自分だけだから せめて自分自身は信じてあげないとww
 美しくなければ生きてはいけない それは間違いです。
 
 弱音じゃなくて傲慢に聞こえるのは 自分だけじゃない
 もっともっと苦しく孤独に苛まれてる人や
 人に思いを伝えないで 自分だけで背負い込んで悩んでいる人
 いっぱいいますよww
 苦しかったら同じ悩みを抱える人同士 思いを分かち合えばいい
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/11/29(水) 12:10)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):教えてください。
   - 06/11/24(金) 18:14 -
ん…そのためだけに生きるというのも寂しいね。輝いている人ってさ、やっぱり自分のしている仕事・趣味に全力投球してるよね。外見だけじゃなく、内面だけでもなく自分に自信が持てるもの、それを見つけることが大事なんじゃないかな?

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):教えてください。
 ルシフェル  - 06/11/24(金) 22:43 -
どうしても嫌なら整形したら?(笑) それが嫌なら自殺しちゃえば楽になるよ(笑) イケメンはイケメン同士 ブサイクはブサイク同士でしか発展していかないのが現実だよ!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):教えてください。
 ルーク  - 06/11/25(土) 4:13 -
確かに前の人達が言った事、正しいと思う。ルックスだけで中身空っぽの人もいるし、アホなイケメンもいる。だけどめちゃくちゃ格好良くていいやつがたくさんいることも事実。

そしてイケメンはやっぱりイケメンと付き合うことが多いこともまた事実。

↑の人みたいに自殺なんて馬鹿馬鹿しいけれど、どうしても嫌ならば整形するなり一応手はあるよね。

でもね、俺は君が言ってた通りありのままを好きになってくれる人が絶対出てくると思う。自分の顔の嫌いなところなんて少なからずみんなあるんじゃないかな。

俺自身は君みたいに感じたことがないから正直気持ちはわからないけど、前向きに生活したほうがきっと毎日楽しいはず

と思いました

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W23H16)@proxy315.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):教えてください。
 光貴 E-MAIL  - 06/11/26(日) 0:04 -
おんしゃはあまえすぎぢゃ。
自分は死ぬ勇気があるがかね?
いつもいつもこがいな悩みに悩まされてるちゅうが?好きなことして好きなもん食べてって人生はそんなもんちがうがか?
親に感謝!先生に感謝!自分に感謝!そうしたらきっといいことがあるぞね
人をあいするがよね!
愛はすばらしいものぢゃき
俺は人を許せんと思った事はあったけんど憎いと思った事はなかったちゃ〜
俺は初めて人を憎む
おんしゃが憎い

引用なし

パスワード


<Mozilla/3.0(WILLCOM;KYOCERA/WX310K/2;1.2.3.16.000000/0.1/C100) Opera 7.0@P219108002124.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

教えたところで意味はない
 どーべるまん  - 06/11/26(日) 0:19 -
君の考え方を変えない限り幸せになんてなれるはずがない。
これは人から教えられても 自分で気付いて納得しないと意味がないよ

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):教えてください。
 アジサイ  - 06/11/26(日) 10:41 -
▼優さん:
 
 一生懸命に生きてるのに
 その見返りや 何かのご褒美がないと
 前向きになれない 人としての弱さが
 
 寝るときに素の自分に戻った時に フと襲ってくるんだと思います。
 人と比べてしまうと 今の自分の状況納得できず
 
 街を歩いても 自分の思うように生きて恋愛とか 仲間でわいわい
 やってるところを見てしまうと
 うらやましさや 憧れから 自分を見失ってますます
 理想と現実のギャップに悩んでしまうと思います。
  
 本当に好きかどうかで悩んでしまう恋愛なら
 しないほうがいい。疲れるだけだから。
 
 ましてや誰でもそうだけど 恋愛だけしたいのに 恋愛の先まで考えたことや
 この人ならって思っていても 気持ちがとどかなったり
 確認できないと また次の人を探してしまうでしょう。
 無責任で考える恋愛はしないほうがいいです。
 
 それに自分は今まであってきた人の中でいいと思った人はいません
 わけわかんないのばかりだし 思いやり優しさの欠片もない
 恋愛しようと思っていても 同じ恋愛しようとする人の気持ちが
 一緒に合わないとなかなか難しいことと思いました。


 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@std136154.dhcp.edogawa-u.ac.jp>
・ツリー全体表示



8359 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5