悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8387 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

恋愛について 06/11/16(木) 13:30
Re(1):恋愛について はる 06/11/16(木) 21:38
Re(1):恋愛について JING 06/11/16(木) 23:02
Re(1):恋愛について ゆうき 06/11/17(金) 0:17
ありがとうございます! 06/11/17(金) 2:59
Re(1):恋愛について 虫切り 06/11/17(金) 17:23
Re(1):恋愛について ルパン 06/11/17(金) 18:04
Re(1):恋愛について ゆう 06/11/18(土) 0:23
ありがとうございます! 06/11/18(土) 11:50

恋愛について
   - 06/11/16(木) 13:30 -
自分には少し前に初めて彼氏という存在ができて、初体験もその子としました!

今までは抵抗があったのと、認めたくないので彼氏を作るのは嫌だったんですけど、初めてその子と会ってお互い好きになって…

でもお互い住んでる所が遠いのでなかなか会えないんですけど、会う時は彼氏の家を行ってまったりしてやってって感じなんです。

でも最近思う事が彼氏といて幸せで自分でも彼氏ともっと深い仲になりたいと思うのにまだ男と付き合ってる自分に時々引く時があるんです。 やってる時も好きなのに、時々考える時があるんです。

これって彼氏の事を本当に好きではないって事なんでしょうか↓↓(;_;)

なんか全部が初めてでわからなくて。すみませんが皆さんの考えを聞いてみたいんです。 聞いたから別れるとかではないんですが、皆さんの考えを聞きたいです。 お願いしますm(__)m

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy363.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恋愛について
 はる  - 06/11/16(木) 21:38 -
実は自分の偽らずところ彼のことを好きで、彼との肉体を求めかつ満足する自分が存在することを認めてるんだけど、男同士との肉体関係に耽溺する自分自身に不覚にもけがれた自分に罪悪感と・世間からはみ出し少数派に属する現実を目の当たりにし次第に焦燥感が支配し、刹那的になる。ゲイに目覚めた当初は誰もが辿る道です。なぜ俺は女でなく男を愛し、男根を求めてるのか?自問自答して自己嫌悪に陥ることはままあることです。
あなたは決して異常性愛者ではなくごくごく正常で誠実な方だと思う。同性愛というセクシャリテイは、どんなに自分自身を偽っても・性癖なのですから、からだ正直に反応するかぎりにおいて、 変えられないことなのです。 自分の人格を否定して生きるならいざしらず 自分自身に素直に生きるなら、たとえゲイが少数者として 世間から偏見でみられようが 自分の性癖を否定することは出来ない相談なのですから。本能に忠実に生きるほうが断然楽です。
ただ世間にカミングアウトすることは、あなたのおかれた環境や事情により個人差がありかつ、おのおのの考えや意見が別れ、多分に個人の判断に帰するところ多としますから、ここでは論じません。
ゲイに生まれたことを恨むことや、自分自身の人格を否定すること、自分自身のセクシャリテイを偽る、さびしい生き方だけは してほしくはないと思いコメントさせていただきました。

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V903T/TJ001 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP-2.0 Configuration...@wtl7sgts53.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恋愛について
 JING  - 06/11/16(木) 23:02 -
▼○さん:


 私見で申し上げます。
 それは、ただ単に感情に理性が付いていっていないだけの話ではないでしょうか。『彼は好き。』というものと『自分は男性を好きになる』という2つがお互いにぶつかり合っているのではないでしょうか。
 それは、異性愛が通常としてまかり通っている世の中においては、ある意味で普通の価値観だと思いますが、もしもそれが邪魔であるのなら、私は『人間が人間を愛す。性別なんて関係ない』と思えばいいのではないかと思います。
 せっかく好き同士、不安を持たずにがんばりたいとお思いかもしれませんが、多少不安があったほうが、私は恋愛は成長すると思います。是非、これからも深い愛情を育まれることを心よりお祈りしています。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i125-203-2-215.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恋愛について
 ゆうき  - 06/11/17(金) 0:17 -
同性愛って言うのは確かに世間的には偏見をもたれがちです。
多分、それがあなたのことを時々苦しめたりするんだと思います。
たしかに、世間体を考えると確かに同性愛でいることは影の存在になりがちですが、お互いに愛している限り、それはなんの間違いでもないことです。

初めてのことに戸惑いは当然あるでしょう。それは分ります。僕も初めて男性が好きになった時は戸惑いました。結構苦しみました。なんで自分は男性がすきなんだろう?って結構悩んでいました。でも、今ではむしろそんな自分を楽しんでます。というか、好きな人が出来て、その人と付き合って、普通に恋愛するって言うのに素朴に幸せを感じてます。

そんなに深く考えないで、今の幸せをかみしめてください。
彼氏がいて、お互いに好きなのは絶対幸せなことですよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2026-ipbf507hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございます!
   - 06/11/17(金) 2:59 -
はるさん、JINGさん、ゆうきさん真心ある返信本当にありがとうございました(;_;)

本当に皆さんの意見が心に入ってきました。

自分は彼が大好きです。それは絶対に変わりません!

彼を人として心から愛したいと思います。

ただSEXに関して引いてる自分は女でも引く時もあると割り切ります!

たぶん自分の中で将来の不安も大きくて書いたんだと思います。 将来親に子どもの顔を見せてあげたい、幸せな家庭を持ちたいという気持ちが強くて、むっちゃ不安になります。 そして彼と付き合ってもその不安や先に述べた不安があって苦しかったです。

たぶん自分はゲイに関して偏見はないと思ってたのに、実は偏見のかたまりだったのかなと最近悩みました。 皆さんのような素晴らしい方からアドバイスや意見を聞けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございました☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy321.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恋愛について
 虫切り  - 06/11/17(金) 17:23 -
▼○さん:
 
 誰でも言える事なんですが
 完全な相手を求めるのは
 自分が不完全な証拠だから
 
 今その時点で素のままの気持ちを伝えて
 変えていかないと 
 事態は変化しないですよ!! 
 
 たとえば不完全なら相手が完璧で
 求めるもの全部もっていて
 外に手つないで歩いていても 誰もが振り向くようなイケだとしても
 
 心や内面ではつながってないから
 欺瞞の象徴だとすべて思います それは男女もそうだし男同士でも
 同じ事。 

 その彼ちゃんは 思い癖(こうだったらいいのにとか、理想 自分の思いが
 入っちゃっているからで
 自分もしくは 相手の ここが好きだから 優しかったり
 手つないでくれたり 頭撫でてくれて ずっと好きでキスしてくれたり
 とか・・・・・。
 思いの枠に捕らわれないで 心から好きな人と
 
 お幸せになっておくんなせ〜ネ!!  きつかったらごめんなさいww
  
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):恋愛について
 ルパン  - 06/11/17(金) 18:04 -
今の話をすべて付き合ってる彼氏さんに言えますか? 言えないならあなた自身は口とは裏腹な人。言えるなら彼が本当に好きな人。 自分の選んだ人に責任もてないなら、やめなよ、人間を。         初めてだからとかは、それは単なるいい訳にすぎないんじゃないの?     たとえ、言えば傷つけたり、別れたりするような事でも言うのが、優しさなんじゃないのかな。                 生きてる時間はあなただけのものではないからさ。付き合った彼も生きてる時間をあなたと過ごしてるんだから。         ろくに相手に責任もとれない意志が弱いなら、男、女にかぎらず誰と付き合ってもうまくいくはずはないよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy151.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):恋愛について
 ゆう  - 06/11/18(土) 0:23 -
○さんの気持ちわかる。

不安だよね
恐いよね

…こう漠然と

受け止めたい現実と
受け止めたくない現実と

ゴチャゴチャみたいな。

でも
いつか答えはでますょ
絶対に。

ホントに
大切なのは

自分の気持ちを見失わないコト

不安を我慢しないコト

なにがどう不安なのか知るコト

最後にもっかい、自分の気持ち大切にするコト

だと思いますょ☆

どう選択したってなるよぉになるんだから☆

最後に好きって感じれるならそーだし、逆ならそーだし。自分の1番素直な気持ちを大事にできたら、すっごくいいと思いますよ☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902iS(c100;TB;W24H12)@proxy352.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございます!
   - 06/11/18(土) 11:50 -
虫切りさん、ルパンさん、ゆうさんありがとうございます!

皆さんのアドバイスも何回も読み返させて頂きました!

皆さんの恋愛に関する真剣さや人間として自分の事、彼の事を思ってくれてるっていう気持ちがすごい伝わってきて、厳しい言葉もありましたがうれしかったですm(__)m

自分は恋愛について、人間としてもっと相手の事を考える事が必要だと思ったし、自分のエゴだけで相手の今という大切な時間を奪うのはやはり自分が邪魔になる可能性もあるなと思いました。

でも自分は付き合った当初からお互い成長できる恋愛をしよう!って彼氏に言ってきて今も変わりません。なので彼氏の事を考えて、自分の彼氏に対する気持ちも深めていきたいと思います!

少しでも楽観的にいきたいと思います(^-^)

虫切りさん、ルパンさん、ゆうさん本当にありがとうございました!!!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy305.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



8387 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5