悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8392 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ゲイであること nore 06/11/15(水) 1:56
Re(1):ゲイであること クランキー 06/11/15(水) 2:16
Re(1):ゲイであること 小太郎 06/11/15(水) 2:35
Re(1):ゲイであること 06/11/15(水) 2:35
Re(1):ゲイであること すなお 06/11/15(水) 2:47
Re(1):ゲイであること 06/11/15(水) 4:12
Re(1):ゲイであること カズマ 06/11/15(水) 9:53
Re(1):ゲイであること 虫切り 06/11/15(水) 10:09
Re(1):ゲイであること JING 06/11/15(水) 13:48
Re(1):ゲイであること ルパン 06/11/15(水) 18:24
Re(1):ゲイであること 夜光虫 06/11/15(水) 21:43
Re(1):ゲイであること たかし 06/11/15(水) 23:05
Re(1):ゲイであること たかし 06/11/15(水) 23:07
Re(1):ゲイであること 06/11/16(木) 0:23
Re(1):ゲイであること アジサイ 06/11/16(木) 19:38
Re(1):ゲイであること kY 06/11/19(日) 2:41

ゲイであること
 nore  - 06/11/15(水) 1:56 -
申し訳ないことかもしれませんが、
僕は今までゲイであってよかったことが一度もありません。

好きになったとしても僕は叶ったことはないし、
19になった今でも自分がゲイであることを受け入れることができないし。。

恥ずかしいですが、
何度か本気で死のうと思ったこともあります。
(実際今生きてますが・・・)

こんなこと自分がゲイであることに誇りを持っている人にしてみたら、
アホみたいなことかもしれないですが、
僕の一番の大問題です。

でもやっぱり男が好きなんですよね。。


この先もとても不安で怖いくらい心細いです・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)@zaq3dc0169c.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイであること
 クランキー E-MAIL  - 06/11/15(水) 2:16 -
自分まだ17で人生経験少ないですが、同じくいいことなんて一度もないです…

でも、プラスに考えようと思ってます。

もし、自分がゲイでなければ、この男性の事を好きと思えなかった。

と自分は考えるようにしています。

てか言ってる事、意味不ですよねww
力になれなくてごめんなさい…

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@TPH1Aef242.tky.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイであること
 小太郎  - 06/11/15(水) 2:35 -
僕は22だけど今だに悩みが尽きません…ただ強くなろうと努力はしてますけどね!ゲイに関わらず、世の中には色んな悩み、抱えて苦しんでる人もたくさんいる訳だし、自分だけじゃないって思ってますよ。自分なりの幸せ探していきましょうよ!お互いに。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N701i(c100;TB;W24H12)@proxy372.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイであること
   - 06/11/15(水) 2:35 -
同じく19歳。
ゲイで生きることって難しいよね。
オレは回りに隠してるし、合コンにも参加するし流されて生きてる気がする
でも彼氏がいたりして、家で会うときとか幸せを感じるよ。
たまに手を繋いで買い物しちゃったり(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイであること
 すなお  - 06/11/15(水) 2:47 -
▼noreさん:

>僕は今までゲイであってよかったことが一度もありません。
>
>好きになったとしても僕は叶ったことはないし、
>19になった今でも自分がゲイであることを受け入れることができないし。。
>、
>何度か本気で死のうと思ったこともあります。

>僕の一番の大問題です。
>
>でもやっぱり男が好きなんですよね。。

>この先もとても不安で怖いくらい心細いです・・・

すなおです 宜しく

叶った事がないと言うのは貴方だけではなく多くのゲイの人が経験済みです

ノンケに恋しても叶わぬ方が当然だし 例えゲイに恋しても相手にも好きなタイプ

があるのでね 好きと嫌いでは恋は成就しません まあ当たり前の話ですが

何故ゲイが受け入れられないのですか   日本に限って言っても戦国時代から

ゲイの歴史は続いているのです 教科書に載らない裏歴史として 又動物 昆虫

の世界でも同性愛的行動が1500種も確認されているのです 今では学会でも

正常と認められているのです (人間の同性愛) 別に犯罪でもないし

だから罪悪感を持つ必要はない 貴方にとって大問題なのに 逃げては駄目

僕は40余年 ゲイ一筋に貫き通して今があるのですよ 然も田舎で拙宅の前は

親戚なのですよ 結婚してない事も知っています  前向きに強く生きて

いきましょうよ ゲイの同士として           すなお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-141-17.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイであること
   - 06/11/15(水) 4:12 -
俺は21です。

でも、自分が男を好きになる事にもう抵抗はなくなりました。好きの気持ちは普通の人と変わらない、変わるのが同性であることだけ。
それが普通の事なんだって仕方ない事なんだって思えるようになったのは、友達の存在でした。
それを受け入れて、むしろ進んで聞いてくれる友達がいるから、あぁこれでいいんだって思えました。
自信を持って生きていけば必ず理解されます。負けないで下さい。そう生まれてきてしまったんだから、どう生きるかですよ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iS(c100;TB;W23H12)@proxy166.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイであること
 カズマ  - 06/11/15(水) 9:53 -
正直に言います。
たぶん、ゲイだからいいことがなかった。というのは単に逃げてるだけだと思います。
確かに恋は叶うことは少ないかもしれません。けど、本気で好きなら別に恋人として付き合わなくても、友達としていられれば、充分だと思います。(切ないですが)
ホントにいいことがなかったんですか?笑ったことはないんですか?もう一度見つめ直して見てください。いいことには大きいものがあれば小さいものもあるはずですから。

長々とすいませんでしたm(__)m

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W30H15)@proxy152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイであること
 虫切り  - 06/11/15(水) 10:09 -
▼noreさん:
 
 実際自分の目で確かめて選んでいけて幸せになれたら
 どんなけいいかと思ってるけど 

 相手から選ばれる事が多いから
 断られた時点で何もいえなくなるし さよならの次に返す言葉が
 見つからないのも現状。君が悩んだり苛まれることないよー
 断った相手が悪いんだもんネーww
 
 掲示板だからそう見える部分が多いけど
 某人気SNS大手の 友達の紹介で会ってみるのもひとつの方法だと
 思って。
 それだと 友達の信用から成り立っている関係同士だから
 納得いく相手だと自分は思ってます。
 
 一対一だとその人の感情や好みが入ってくるから
 続かなかったり 好意の確認のもどかしさ億劫さが
 ある。
 純粋に出会いを求めている人が一番に幸せになってほしいなって
 思ってるし
 街中の恋人のように いっぱい愛される存在になっていって
 無事冬が過ごせますように 祈っておりますですww

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@std141116.dhcp.edogawa-u.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイであること
 JING  - 06/11/15(水) 13:48 -
▼noreさん:

 私見で申し上げますが、私も実は同性愛者であることをよかったなぁ、と思ったことはありません。ただ、noreさんとは質が違うようです。
 私は元々異性愛者でした、ちょっとした理由で同性愛に目覚めたのですが、目覚められた要因に『性別』という観念があまりにかけていたことを今は自覚しています。『男性が男性を愛する』『女性が女性を愛する』と、同性愛は”同性が同性を愛する”ということらしいですが、言い換えれば同性愛も異性愛も『人間が人間を愛する』ことに他ならないと思います。
 人間が人間を愛することなど当然のことだと私は思っていましたので、初めから同性愛に偏見が少なかったと思います。ですが、その分、同性愛者になって幸せだなぁ、と感じたことも実は無かったりします。
 恐らくは、ゲイであることに悩んでいる人の一部は、異性愛者と同じ観念を持ちながら、同性愛者であるために悩むのではないでしょうか。性別という壁は大きいように思えますが、乗り越えてしまうと、「あれ?こんなもんだったかなぁ?」という程度のものなのではないかと私は考えています。
 私は、誇りやそういったものよりも、自分の中で自分のことを受け入れられるかどうか、そして、自分自身を誇れるかどうかが問題なのではないかと思います。
 年下の私が、偉そうにがんばってください。などといえる立場ではありませんが、どうかがんばってください。そして、前向きに歩まれていただきたいと思います。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i125-203-2-215.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイであること
 ルパン  - 06/11/15(水) 18:24 -
あなたと同じ思いする人がこの先も生まれて、また同じように嫌な思いするからさ。                      何もしなければ何も変わらない。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイであること
 夜光虫  - 06/11/15(水) 21:43 -
生きていなければ良いことは起こらない。長いゲイライフ、いつかは良いことが起こります、必ず。ゲイであることを悲観してもはじまらない。肩の力を抜いて生きていきましょう。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイであること
 たかし  - 06/11/15(水) 23:05 -
この先心細くて不安なのはゲイじゃなくて 異性愛者でも同じ事だよ。同性同士であっても いろんな事があるし 異性愛であっても同じ事。相手にヤキモチ焼いたり ケンカしたり。ただ 好きになる人が女ではなく男だったという事。思い込みと現実は分けましょう! 自分から心を開いていけば いつか受け入れてくれる人が現れるし 案外近くにいたりもする。そんな人はいないよ って思ってたらその通りにしかならない。自分の人生は自分で切り開かなきゃね!レッツ!ポジティブシンキング(^o^)/

引用なし

パスワード


<KDDI-KC33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイであること
 たかし  - 06/11/15(水) 23:07 -
この先心細くて不安なのはゲイだけじゃなくて 異性愛者でも同じ事だよ。同性同士であっても いろんな事があるし 異性愛であっても同じ事。相手にヤキモチ焼いたり ケンカしたり。ただ 好きになる人が女ではなく男だったという事。思い込みと現実は分けましょう! 自分から心を開いていけば いつか受け入れてくれる人が現れるし 案外近くにいたりもする。そんな人はいないよ って思ってたらその通りにしかならない。自分の人生は自分で切り開かなきゃね!レッツ!ポジティブシンキング(^o^)/

引用なし

パスワード


<KDDI-KC33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイであること
   - 06/11/16(木) 0:23 -
僕も同じでした

高校生のころにある人を好きになって、どうしようもなくなって
毎日毎日苦しかったです。同じく死のうと思いました。

でも、高校卒業してから、その人に自分がゲイだって事を話したら
すんなり受け入れてくれたんです。それがとても嬉しくて、もう自分が
ゲイであることに対しての抵抗がほとんどなくなりました。
こんな風に思ってくれている人もいるんだなって考えたら楽になりました。

やっぱり自分がゲイであることが人に受け入れられないんじゃないかっていう
固定観念が自分を追い詰めてるんだと思います。回りを見ても、どの人も
普通に女性を愛して幸せな家庭を作るんだなって思ってしまうんだと思います。

自分がゲイじゃなかったら幸せになれるなんて、ただの逃げに過ぎないと思
います。男の人が好きなら本気で探せばいいじゃないですか。自分の気持ちに
嘘をつかずにとりあえず恋愛してみてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p7037-ipbf504hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイであること
 アジサイ  - 06/11/16(木) 19:38 -
▼noreさん:
 
 テレビで言われているような
 ゲイだから〜っていう報道の仕方にも
 
 受け取る側にも
 責任がないとも言い切れません
 それが世間の認知として 広まっているのも少なからずある。
 
 性の欲求に男が絡む事。
 そこが男が容易に求められる要因の一つだと思う。
 心をすぐ裏切る人が現れたり
 言葉による詐欺。
 泣かせるような事を平気でするから 出会いに不安を持つ人が現れたり
 悩みを抱える人が出てくる。
 
 一人かどうかわかんないけどそういう人たちの”心無い行動”が
 そのままゲイのイメージになっている事。
 規則に書いていなかったらという 屁理屈じゃなく
 
 人に迷惑をかけない事として考えれば わかるはず。
 普通の恋愛のように 優しくしたいし されたい
 そういう人達が一番 幸せになって欲しいです ww
 
 
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイであること
 kY  - 06/11/19(日) 2:41 -
僕は生まれてからずっと男の人が好きでした。
今も失恋したばっかで「あぁーなんでゲイなんだろう」って思っています。
惚れっぽいのが影響して今までたくさんの失恋をしてきました。

ゲイなんていいことないです。
今まで生きてきてゲイで得したことなんて少ない。
恋愛もしたこともないし、友達がしている下ネタにもついていけません。

でも、いつしかこういう風に思うようになりました。
「僕は意味があって同性愛者なのじゃないかなあ」と。
ゲイであることでいろんなことが普通の人以上に見えてくるんです。
女の人の気持ちも分かるし、恋愛意外の男の人の気持ちも分かる。
だからどちらの相談も受けることができるし、女の子は警戒せずに
寄ってきてくれますしね。

江原さん的に言うと「この世に生まれてくるのは、魂の修行のため」らしいので
『ゲイ』は修行のいっかんだと思うようにもしていますよ。

そうでもしないと、心が持ちませんもんね^^笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@zaqdb732b74.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示



8392 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5