悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8431 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ゲイの大半の人は。 ダイキ 06/11/9(木) 7:53
ゲイはね。 ノンケ一号 06/11/9(木) 8:34
Re(1):ゲイはね。 16歳 06/11/9(木) 21:43
Re(1):ゲイの大半の人は。 ネオン 06/11/9(木) 12:12
Re(1):ゲイの大半の人は。 射出 06/11/9(木) 14:06
Re(2):ゲイの大半の人は。 夜光虫 06/11/9(木) 19:12
Re(1):ゲイの大半の人は。 夜光虫 06/11/9(木) 19:15
Re(1):ゲイの大半の人は。 コーヒーおにいさん 06/11/9(木) 23:59
Re(1):ゲイの大半の人は。 け。 06/11/10(金) 0:35
Re(1):ゲイの大半の人は。 虫切り 06/11/10(金) 10:25
Re(1):ゲイの大半の人は 06/11/11(土) 2:32
Re(1):ゲイの大半の人は。 だから? 06/11/11(土) 13:33

ゲイの大半の人は。
 ダイキ  - 06/11/9(木) 7:53 -
なぜ、人を顔や見た目で決めるのでしょうか。

まず、友達を募集しているのに顔や見た目で判断していていいのでしょうか?

おかしくありませんか?

ノンケの自分からすると、こういう投稿を見ると、このような投稿をしている人の頭がおかしくおもえます。

ここはNET上ですので、批判などして頂いてもかまいません。
妄想して頂いてもかまいません。

しかし、ノンケでもたまたまこのようなサイトを見ることがあるということを知っておいてください。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゲイはね。
 ノンケ一号  - 06/11/9(木) 8:34 -
たぶんゲイは男友達=将来彼氏になるかも。だからじゃない?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F700i(c100;TB;W28H15)@proxy230.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイの大半の人は。
 ネオン  - 06/11/9(木) 12:12 -
俺は話合えば誰でもいいですよ♪♪それなり常識あればですが^^;
そんな格好に、こだわりないですねー。
何だかんだ言って最後は外見より中身っしょ!ww

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ngt4-p124.flets.hi-ho.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイの大半の人は。
 射出  - 06/11/9(木) 14:06 -
ゲイはて書いてるけど、男女間でもそうじゃない?ネット使う場合は。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ゲイの大半の人は。
 夜光虫  - 06/11/9(木) 19:12 -
ゲイほどじゃないよ

引用なし

パスワード


<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイの大半の人は。
 夜光虫  - 06/11/9(木) 19:15 -
 友達募集でも顔を気にするのは俺も理解できない。

 単純に社会性が欠けていて、失礼な奴が多い、という問題だと俺は思ってる。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイはね。
 16歳  - 06/11/9(木) 21:43 -
激しくワロタWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p7085-ipad201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイの大半の人は。
 コーヒーおにいさん  - 06/11/9(木) 23:59 -
それはゲイの人だけでは無いと思います。
掲示板を利用した出会いでは特にその傾向が強くなるのはノンケだろうがゲイだろうが無関係だと思います。
あなたが単に無知なだけではないでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok051135.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイの大半の人は。
 け。  - 06/11/10(金) 0:35 -
確かに俺も、友達募集で顔や見た目を重視し過ぎることには疑問を感じます。
でも、ある程度は仕方のないことだと思います。
よく、学校や職場での友達は顔や見た目で選ぶわけではないだろう、といった意見があります。
それは間違ってはいないものの、必ずしも正しくは無いと思うのです。

例えば、俺は今高校に通っていて、1クラス40人です。
とりあえず、40人全員が友達であるとしましょう。
しかし、40人の友達の間でも、やはり温度差というか仲の良さには違いがあると思うのです。
個人的に遊びに行ったり、親密な話をできるのは、その中でもほんの一握りの人ですよね。
そして、一緒に遊びに行くとなれば、自分と雰囲気の似た人やなんとなく自分の好きな人(恋愛感情などは関係なく)と、となるのが自然でしょう。

同性愛者は・・・異性愛者は・・・というのはあまり好きではありませんが、
異性愛者でも、遊ぶ相手の外見は少なからず気にすると思います。

同性愛者の出会いは限られています。
そして、学校や職場と違って、毎日顔を合わせるわけでもありません。
だから相手の性格の本質的な部分をすぐに見抜くのは難しいことです。
それならば、と最初に見た目をある程度求めるのは仕方がないと思います。

まぁ、そうは言っても、やっぱり顔とか重視しすぎる傾向はありますよね。
俺はできるだけ内面を見るように心がけてますが、外見も同じくらい大切だと思います。
内面から滲み出る外見があれば、逆もまた然りです。

異性愛者の人には理解されにくい部分なのかもしれないけど、ネットで出会いを求める以上は仕方ないことだと思ってください。

同性愛者サイドからの意見でした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ZH041160.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイの大半の人は。
 虫切り  - 06/11/10(金) 10:25 -
▼ダイキさん:
 
 例えばの話し 
 大学生で友達を作る時、自分が浮かないように
 雑誌を見てそういう格好をしたり
 素の自分をある程度 防御しないと
 寂しさとか 何の為にここに来たのだろう的な感覚になっちゃうと
 思う。
 
 ここでも似たような事がいえるんじゃないかと思う。
 きつい言葉になりますが
 普段の友達なり 信頼関係築けない原因がある人が
 顔が見えない掲示板で顔を求められても 
 好かれる範囲の中に 入っていない 浮いている可能性がないともいえない 
 疑り深くなって信頼築けるのも 億劫になりはじめて余計一人になりやすく
 なる。
 
 ゲイ同士がわかちあえない信頼感を築けないのも
 そういう理由からなので
 ゲイがノンケに恋しやすい理由もうなずけると思います。
 なぜなら それがないから・・・・。ww
 
 
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@std134058.dhcp.edogawa-u.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイの大半の人は
   - 06/11/11(土) 2:32 -
ノンケのことはよくわからないんですが

もしノンケが女友達を作るとしたらやっぱり顔や胸を優先、もしくは基準の上のほうにもってきません?

よほどのことがない限り性格とかは優先しないんじゃないですか?(ノンケに対する偏見?先入観?で悪いんですが)

そういった友達を作るのにも顔(外見)を優先する理由としては
1.綺麗な(カッコいい)人と一緒にいることで自分もそう思われたい。または見合ってると思われたい。(同調効果?でしたっけ?)
2.もしかしたら友達以上の関係になりたい(なれるかも)

というような気持ちが有るのではないでしょうか?(ノンケ・ゲイ問わず)

ただその対象か男か女かの違いだけかと思うのですが。


読みにくい・理解しにくい文ですいません。もっとうまく伝えられるよう努力します。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイの大半の人は。
 だから?  - 06/11/11(土) 13:33 -
顔や財産で判断しようが本人がそうしたいなら構わないからさ。自分も恋人は外見が6割り中身4割りくらいで探してますよ。    その代わり責任は持つけどね。ろくに自分に自信もないのに、不安とかが先に走るのがゲイだからさ。  ゲイは意志が弱いからさ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy160.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



8431 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5