悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8450 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

[投稿者削除]
Re(1):好きな人が すなお 06/11/6(月) 3:21
Re(2):好きな人が しん 06/11/6(月) 9:26
Re(1):好きな人が 虫切り 06/11/6(月) 11:34
Re(1):好きな人が ルパン 06/11/6(月) 16:02

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/11/6(月) 17:55)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(1):好きな人が
 すなお  - 06/11/6(月) 3:21 -
▼しんさん:
>相手から好きだみたいな感じで、その人の気持ちに答えたら相手の気持ちがさめてしまったらしく…俺は好きになってしまったのに…相手が好きでなんでもしてあげてるけど、先のことなんてわからないと言っていて、どうしていいのかわかりません(>_<。)嫌いじゃないし、むしろ好きな方みたいな感じで…どうしたらいいのでしょうか?
>うまく使われてるだけなのかな?

すなおです宜しく

何でもしてあげている ここ問題ですね 相手はそんな甘い貴方の気持ちを利用

して益々増長していくだけに感じ取れるのですが 今暫く静観して相手の出方を

待ってみるのも一つの手では     すなお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-139-82.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):好きな人が
 しん  - 06/11/6(月) 9:26 -
去るものは追わずなので、なにかしらで接していないと(;_;)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy226.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きな人が
 虫切り  - 06/11/6(月) 11:34 -
▼しんさん:
 
 どうしていいかわからないのは
 接し方がわからないかもしれないと思う  
 
 もてあそばれた訳ではないと思うよ
 現に好きだって言ってくれてるし
  
 冷めちゃったのは好きって言ったその後の事から
 今までの事の中にあるように思うんだけど
 
 思い当たる場面があるのなら
 お互い同じ方向を見てないためのすれ違いなのか
 その好きの意味が 恋愛の意味でいったんじゃないと思う
 
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@std141116.dhcp.edogawa-u.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):好きな人が
 ルパン  - 06/11/6(月) 16:02 -
あはは!選んだのはあなた自身だよ〜いちいち他人に責任転化はどうかなぁ。人を見る目がない自分を直したら??まぁ人はそんな簡単には変われないからさ。自分のした事にくらい自分で責任もてないならこの先あなたは同じ事繰り返すよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy156.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



8450 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5