悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8545 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バイトのこと… ポンデ 06/10/22(日) 13:21
Re(1):バイトのこと… カカ 06/10/22(日) 13:50
Re(1):バイトのこと… 無名 06/10/22(日) 19:56
Re(1):バイトのこと… みゃあ 06/10/24(火) 18:47

バイトのこと…
 ポンデ  - 06/10/22(日) 13:21 -
ミスタードーナツで働いています。我が店は飲み屋街にあって夜中まで営業してるので、酔っ払いや飲み屋の女性的なお客様がメインになってます。やはり(と言うと失礼かもですが)そういう中にはとても態度の悪いお客様もいらっしゃいます。僕はそれがどうしても許せなくて、イライラが顔に出てしまっている気がするんです。笑顔が大事な接客業なので笑顔に戻そうと努力はするのですが、どうも難しく…。どうすればイライラを隠すことが出来るでしょうか?他の接客業でも大なり小なり「嫌なお客様」というのがいると思います。よいアドバイスいただきたいですm(_ _)m

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V803T/TJ001/SN356992000389526 Browser/VF-Browser/1.0 Profile/MIDP...@wtl7sgts53.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイトのこと…
 カカ  - 06/10/22(日) 13:50 -
わかります。自分は居酒屋なんでたぶんそれ以上かも。。避けること、解消することの二つかな。避けるは、客の全部が全部を聞いてたらもたないから、言いだしたら最初と最後だけ聞いて途中は消す。(かなり高等な事だが、自分でも??何聞いてたか分からず笑顔になる) 荒い態度されたら凝視しないこと。店の損害に関わる場合は歴然と対応する。 解消は仲間内で後ろで言い合えばいい。「あの客〜でマジウザイ」「分かる、〜卓のでしょ。」みたいに。あとは俺はサッカーするからストレス発散になる。深呼吸・水分補給も気分転換に。その日のイライラは全て消し去る。笑顔はしなきゃしなきゃと思うとかえってダメで自然とできればいいかな。考え方ひとつです。「明日は休みだから頑張ろう」「今日はサッカーでシュート決まって勝った!」「給料日がもうすぐ」など客には分からないから、顔に出すくらいならその方がいいですね。。。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy168.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイトのこと…
 無名  - 06/10/22(日) 19:56 -
▼ポンデさん:
 
 嫌な客にはまともに相手しても
 素だと疲れるだけだから
 
 適当にあしらっておけばいいと思うよ
 接客用の顔(営業スタイルを完璧に演じるのww
 
 嫌な事もあるけど
 申し訳ございません〜のためご協力願いないでしょうか
 とか禁煙 声がウルサイとか 極端な例だと暴力沙汰
 
 ガン垂れてきたり
 選べないだけに いろんなお客さんがいらっしゃいます
 そこはうまく 立ち振る舞いも機転きかせて
 臨機応変に対処っすww

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):バイトのこと…
 みゃあ  - 06/10/24(火) 18:47 -
俺もコンビニでそゆ客にゎつい態度悪くしてて店長に怒られて最終的にはクビにされたからねwww
俺は接客むいてないみたいワラ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W30H15)@proxy131.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



8545 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5