悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8633 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

相談乗ってください。 D 06/10/7(土) 20:55
:相談乗ってください。 06/10/7(土) 20:59
Re(1):相談乗ってください。 片思♂ 06/10/7(土) 22:16
修羅の道 晃司 06/10/7(土) 22:59
Re(1):相談乗ってください。 すなお 06/10/8(日) 0:18
Re(1):相談乗ってください。 06/10/8(日) 1:52
ちなみに 06/10/8(日) 1:55

相談乗ってください。
 D  - 06/10/7(土) 20:55 -
8月初めに出会った人との事で相談なんですけど掲示板で出会ってそれから何回も会って車でドライブしたりしてその度に「次はいつ会おう」って相手から言ってくれてお泊りとかもして過してました。8月30日に「次の火曜日はお泊まりしよっ」って言われてじゃーそれまで我慢ってバイバイしたんです。その2日後に相手の仕事の事情で仕事の転勤が決まって遠くにその4日後には引っ越すって言われてお泊まりもしないまま転勤が決まって会う事もしようとしないで相手は転勤先に行っちゃいました。話を聞いたら転勤の理由が会社の中で一ヶ月前からゲイだって噂が立ってたらしくて落ち着くまでは見たいな感じで上司に言われたらしいんです。その転勤先に向かうときにメールで「寂しがりやだから離れて寂しいさに押しつぶされてるの見たくないし他に良い人みつけて」って言われてそれっきり返事がないんです。これってもう諦めた方が良いですか?急に転勤先に会いに行くのはタブーですか?相談にのってください。もう毎日苦しくて。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.40607)@FLH1Afw141.stm.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

:相談乗ってください。
   - 06/10/7(土) 20:59 -
それだけの関係だったんだよ もう諦めて またいい人見つけなよ 君に理由も告げずに離れて行ったんだよ 酷な言い方かもしれないけど

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@122.203.244.43.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):相談乗ってください。
 片思♂  - 06/10/7(土) 22:16 -
もう…
悩んでる暇
あったら…
転勤先に
行っちゃったど━ですか??
俺だったら
迷わず
行きます!!!!!
頑張って下さい♪♪

引用なし

パスワード


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

修羅の道
 晃司  - 06/10/7(土) 22:59 -
人間て、ひっつくより、別れる方がエネルギ-いるんだよね。君は彼が大好きなんだね。じゃ、行きなさいよ。で、彼に自分の事いいなよ。大好きだ!!仕事と俺のどっちとるんだ!!って、いくら日本が景気悪くても仕事選ばなきゃ食っていける。もし、仕事=世間を気にする男なら、君から願い下げ、もし「じゃ、俺と生きてくれ」なんて言って辞表だしたら、デ−プインパクトより、大穴をあてたな!!、うん万場券だよ。人生は一度、やる値打ちあうかもよ。君に任せる。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@55.net059085143.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):相談乗ってください。
 すなお  - 06/10/8(日) 0:18 -
▼Dさん:
>8月30日に「次の火曜日はお泊まりしよっ」って言われてじゃーそれまで我慢ってバイバイしたんです。その2日後に相手の仕事の事情で仕事の転勤が決まって遠くにその4日後には引っ越すって言われてお泊まりもしないまま転勤が決まって会う事もしようとしないで相手は転勤先に行っちゃいました。メールで他に良い人みつけて」って言われてそれっきり返事がないんです。もう諦めた方が良いですか?急に転勤先に会いに行くのはタブーですか?

すなおです 宜しく

9月5日には 転勤されて(彼が)1ヶ月以上逢ってないのですね 逢いたいとか

のメール等(電話 手紙含む)来たのですか 他に良い人見つけてと転勤時に

その彼貴方に強い思いもってないと感じられますね 貴方に対して強い思いがある

なら転勤時に落ち着いたら連絡するから辛いけどそれまで辛抱して待っていてと

メールがあっていいはずなんですが 貴方の一人相撲の様に感じますが

貴方の判断に任せます                すなお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-139-82.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):相談乗ってください。
   - 06/10/8(日) 1:52 -
違った…。でも変な話だね。ゲイだと広まったから鎮まるまで転勤?会社が厄介払いしたのか?同性愛は異動の正当な理由にはならないはず。それはかなり問題ある。差別をする会社だな。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ちなみに
   - 06/10/8(日) 1:55 -
君があきらめきれないなら行ったほうがいい。そのほうが良くも悪くも納得できるでしょ?

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



8633 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5