悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8657 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

チンコデカいんだけど。。 りょう 06/10/4(水) 9:07
Re(1):チンコデカいんだけど。。 射出 06/10/4(水) 10:58
Re(1):チンコデカいんだけど。。 りょう 06/10/4(水) 14:31
Re(2):チンコデカいんだけど。。 影武者 06/10/4(水) 16:29
Re(1):チンコデカいんだけど。。 06/10/4(水) 16:31
Re(1):チンコデカいんだけど。。 ずず。 06/10/4(水) 17:20

チンコデカいんだけど。。
 りょう  - 06/10/4(水) 9:07 -
20センチくらいで太さが5.5センチくらいなんだけど、
性欲強くてガン掘りしたくなって相手痛がってるのに
勢いでしてお尻壊してしまうこと多いんです。。。

壊さないように上手くやる方法とかないですか??

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Sleipnir/2.47@236.181.210.220.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チンコデカいんだけど。。
 射出  - 06/10/4(水) 10:58 -
大柄なウケなら大丈夫

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チンコデカいんだけど。。
 りょう  - 06/10/4(水) 14:31 -
小柄の人がスキなんで。。。
入り口あてただけで痛がられたりとかもしてしまいます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1) Sleipnir/2.47@236.181.210.220.dy.bbexcite.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):チンコデカいんだけど。。
 影武者  - 06/10/4(水) 16:29 -
これはちょっと分かる(´・ω・)

僕も20センチもないけど太いらしい。。。でも小さいかわいい子がタイプなのに

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@zaqdb72c626.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チンコデカいんだけど。。
   - 06/10/4(水) 16:31 -
そんなの最初から入れようとするからでしょ!!ゆっくり時間をかけてケツの穴拡げてからやったらいいじゃん。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):チンコデカいんだけど。。
 ずず。  - 06/10/4(水) 17:20 -
▼りょうさん:

たしかに大きいけど、りょうさんのセックスのやり方次第では問題なしだと思いますよー。
女性の膣よりも、男性のアナルは伸縮性があまりないので無理にやるのは禁物ですが。


セックスってりょうさんだけでやってるわけじゃないわけで……、
ちゃんと相手がいるのですから、相手がいてこそのセックスなのですから、
絶対に相手のことを大切にしてあげなきゃダメですよー。
あそこが大きいならなお更です。
自分本位で相手が痛がってるのにやるなんてマスターベーションしてるのと同じです。

「あそこが大きいから」、「性欲が強いから」、そんなのは言い訳です。


まずは相手の体を気遣い、自分本位のセックスは自粛することです。

相手の気持ちを考える、
時間をかけて愛撫する、
優しくソフトタッチで触る、
ローションを使う、
アナルに指をいれるときは事前に爪を切ったり研いだりする、
最初は指1本からいれる、
指1本いれたらすぐに動かさない、
相手がその感触に慣れてからゆっくりと抜き差しを繰り返す、
次第に指を中指→人差し指→薬指の順番に増やす、
指3本いれてもできるだけゆっくり動かす、
アナルが柔らかくなったら指を1本ずつゆっくり抜く、
自分のあそこにコンドームをつける、
相手のアナルと自分のあそこにローションを使う、
最初は亀頭だけ挿入する、
いきなり根元までは挿入しない、
ゆっくりと抜き差しを繰り返しながら次第に深く挿入する、
ピストン運動はあくまでゆっくりゆっくり、

などなど。

相手との関係や、相手の経験などでセックスのやり方に多少の違いはあれど、
まずは「ソフトタッチ」、「ゆっくり」、「優しく」を心がけましょう。
相手がまだアナルに慣れていないなら、やっぱりソフトタッチでしなきゃいけません。

セックスはたしかに体と体でやるものだけど、同時に心と心でやる行為でもありますからね。
相手のことを気遣いながら、ゆっくり優しくしてあげなきゃダメです。

やり方は色々あると思いますから、自分なりに工夫して頑張ってくださいね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i219-164-206-76.s02.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



8657 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5