悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8675 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

どうしたらいいんだろう… シャルル30世 06/10/1(日) 15:23
Re(1):どうしたらいいんだろう… 06/10/1(日) 15:29
Re(1):どうしたらいいんだろう… ナタ 06/10/1(日) 15:59
Re(1):どうしたらいいんだろう… ななっしー 06/10/1(日) 17:36
Re(1):どうしたらいいんだろう… 夜光虫 06/10/1(日) 19:19
Re(1):どうしたらいいんだろう… キャビンマイルト 06/10/1(日) 20:18
皆さんありがとうございます シャルル30世 06/10/1(日) 21:27
ご意見申し上げますわ 不化膿姉妹 06/10/1(日) 21:42
Re(1):ご意見申し上げますわ シャルル30世 06/10/1(日) 22:21

どうしたらいいんだろう…
 シャルル30世  - 06/10/1(日) 15:23 -
ぼくは話し方が女っぽいんです。
それが理由で何回かフラれたことがあります。
自分では男の子が普通に話しているようにはなさなきゃと思ってても、やっぱりダメで。
自分としてはもう変えられません。
でも、ゲイの人でこのことを受け入れてくれるひとがいいんです…。
辛辣な意見でも構いません、どうしたらいいか途方にくれています。助けてください。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA32 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしたらいいんだろう…
   - 06/10/1(日) 15:29 -
俺は好きだよ。
って何の役にもたたない意見かもしれないけど、結局は好みの問題でそんなところが好きな人もいると思うよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy303.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしたらいいんだろう…
 ナタ  - 06/10/1(日) 15:59 -
どんなふうなしゃべり方だろうとシャルル30世さんには変わりないのだから、無理になおす必要はないと思います
まぁどうしてもなおしたいなれば、矢張それなりの努力が必要でしょうなぁ
偉うにすいません

引用なし

パスワード


<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしたらいいんだろう…
 ななっしー WEB  - 06/10/1(日) 17:36 -
僕もよく"乙女"っぽいとか言われますけど、大体女の子っぽい言い方っていうとー…

1.「〜なのヨ」とかの語尾に女の子っぽい感じになっちゃう人(いわゆるオネエ系?
2.元々女声でしょうがない人

って分かれると思うんです。(僕はどちらかといえば後者ですね…(汗
他の方が言うように、そういう話し方も好きな人だっていますしあまり気にしすぎるのも体に毒かなと…
直そうと思うのであれば、無理に男言葉使うより男女で使えるような語尾(例えば「〜だよなー」みたいな?)を使えるように少しずつ変えて行けばいいんじゃないかなって思います

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@246.net059085005.t-com.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしたらいいんだろう…
 夜光虫  - 06/10/1(日) 19:19 -
大人になってもそういう人が時々いるなぁ。彼らはごく自然に女言葉だから、誰もそれを逆に不自然だとは思わないくらい。意外と他人なんてそんなもんかなぁ程度にしか受け止めてなかったりするよ。ま、語尾(のばさない)と息継ぎに気をつければなんとかなるでしょう(僕もそれでどうにかしました)。僕も時々電話で女になりきって話すけど、誰一人として疑わないんだよね(苦笑)。普段は「ちぁ〜っす!」とか挨拶しとけばいいと思うよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):どうしたらいいんだろう…
 キャビンマイルト  - 06/10/1(日) 20:18 -
直そうとしても直らないならもう開き直るしかないんぢゃない??それか直そうとする気持ちがあまり強くなく努力不足とか。あれぢゃない?自分では気付いてないだけで又は認めたくないだけでお姉系に近付きつつあるんぢゃない?!まだ自分でもよく把握できない本当の自分がそゆ言動にでちゃうとか。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W30H15)@proxy135.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

皆さんありがとうございます
 シャルル30世  - 06/10/1(日) 21:27 -
ありがとうございます。
やっぱり変えられませんし、変えるつもりもありません。もう何回も努力しましたけどね。
お姉というつもりではないんですけど、そう思われたらそれで構いません。
自分は自分で偽るつもりはありませんから。
皆さんありがとうございます。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA32 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ご意見申し上げますわ
 不化膿姉妹  - 06/10/1(日) 21:42 -
まずご自身がこの件について良い意味で開き直る事も必要かと思いますわ。私も幼少の折から仕草やしゃべり方が女々しいと言われ悩んだ時もありましたけど開き直ってこう言いましたわ「あたしはあんた達には出来ない経験を出来るように生まれたのよ。世の中波乱万丈な方が楽しいじゃない」って。ようは前向きに考えなさいって事よ。人生楽しんだもん勝ちよ。アタシ自身は今貧困のズンドコで楽しんでる余裕はないけどそれでも希望は捨ててないわ♪トピ主さんもあまり深く考え過ぎずにまずありのままの自分に自信を持つように考えたらよいと思いますわ。論点からズレた回答でしたらごめんあそばせ♪お互い楽しいゲイライフになるように頑張りましょう☆不化膿姉妹:姉の恭子より

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SO902i(c100;TB;W24H12)@proxy317.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ご意見申し上げますわ
 シャルル30世  - 06/10/1(日) 22:21 -
ご意見ありがとうございます。
実を言うと普段から「あたし」っていう主語で話したいんですよ。
あたしだって…ってね。
別にお姉キャラっていう訳じゃなくて、あたしは〜って普段から話したいんです。でも学校ではそんな勇気ないし。でも家ではあたしっていってますけどね。
学校では「自分」っていってます。
でも開き直るのも大切なんですよね。頑張ります♪

引用なし

パスワード


<KDDI-SA32 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



8675 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5