悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8752 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

あの д 06/9/20(水) 19:33
( ̄^ ̄) 聖也 06/9/20(水) 19:44
Re(1):( ̄^ ̄) д 06/9/20(水) 20:14
Re(2):( ̄^ ̄) 聖也 06/9/20(水) 20:53
Re(3):( ̄^ ̄) д 06/9/20(水) 20:59
Re(1):あの 佐々木 06/9/20(水) 20:06
Re(2):あの д 06/9/20(水) 20:15
Re(1):あの コーヒーおにいさん 06/9/20(水) 20:33
Re(2):あの д 06/9/20(水) 20:53
Re(3):あの コーヒーおにいさん 06/9/20(水) 22:55
Re(1):あの 06/9/20(水) 20:37
Re(2):あの д 06/9/20(水) 20:56
Re(1):あの Da 06/9/20(水) 21:26
Re(2):あの д 06/9/20(水) 21:34
Re(3):あの ハン 06/9/20(水) 22:19
あまえるな死をなめるな 薬屋シン 06/9/20(水) 22:41
Re(1):あの JING 06/9/20(水) 23:27
Re(1):あの 06/9/21(木) 9:27

あの
 д  - 06/9/20(水) 19:33 -
しにたいって…

この先楽しいことがない気がするってひとおる?


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy353.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

( ̄^ ̄)
 聖也  - 06/9/20(水) 19:44 -
何があったか知んないけどあきらめんな!俺も昔はけっこう自殺願望あったけど…
死ぬってことは友達とも家族にも会えないんだよ?大切な思い出も、自分のこれからの未来も全てなくなっちゃうんだよ?
人生何が起こるか分からない…がんばってみよ?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12)@proxy302.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あの
 佐々木  - 06/9/20(水) 20:06 -
あ〜俺もあなたと同じ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy165.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):( ̄^ ̄)
 д  - 06/9/20(水) 20:14 -
家族も おらんほうが助かるだろぉし 友達も … おらんけ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy308.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):あの
 д  - 06/9/20(水) 20:15 -
やっぱ 同じ人いるんだ…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy360.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あの
 コーヒーおにいさん  - 06/9/20(水) 20:33 -
死んでしまったら何もかも終わりですよ。
普段何気なく生活していると気づかない事だけど、こうやって生きているだけでも実はとても素晴らしい事なのです。
楽しい事が無ければ、自分で努力して少しでも楽しくなるように工夫してみて下さい。
人生に不安があるなら、世の中の事をしっかりと勉強してみて下さい。
自分の生活は自分で努力と工夫をして切り開いていかなければなりませんよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok077008.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あの
   - 06/9/20(水) 20:37 -
▼下д下さん:
 人付き合いなくなると
 想像でこんな人と 友達(恋人)だったらいいのになぁ〜とか
 
 夜になると 感傷的になったり
 寂しい気持ちが襲ってきたり 泣いたりする人結構多いと思う。
 それは疑似体験と 現実が違う空しさに気づくから
 
 一人で悩んでる人の為に
 人の言葉よりも 好きな人のために ドアノックして気づいてもらったり
 映画見たり 自分の心境に 一番近い気持ちのを 見ると
 何かいいヒントになるかもしれないよ
 
 俺もそうしてるし 孤独な一人です
 難しいかもしれないけど そこ(通過点・トンネル)から抜け出して
 明るくなって欲しいです。
 
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):あの
 д  - 06/9/20(水) 20:53 -
自分できりひらいていこうなんておもえんし なにもかも終わりで 悪いことあるのかなぁ?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy353.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):( ̄^ ̄)
 聖也  - 06/9/20(水) 20:53 -
きみは家族と一緒にいたくないの?友達をつくりたくないの?友達つくると楽しいぉ!(^ω^)

本当に死のうと思ったとき、薬物やっていい気持ちなってみたら?死ぬ人生なら悪いことだっていっぱいやっちゃえ!今は携帯で簡単に手に入るお!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12)@proxy358.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):あの
 д  - 06/9/20(水) 20:56 -
よくわからんや  夜以外でも つらいよ  今日も 昼突然 なみだでて 一人ないてた

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy370.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):( ̄^ ̄)
 д  - 06/9/20(水) 20:59 -
薬より  梅毒とかんがいいかなぁ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy321.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あの
 Da  - 06/9/20(水) 21:26 -
俺も友達いない。クラスのやつらうざいし
前は学校行くのもやで死にたかったけど今は目標があるから生きてる
もうすぐ楽しみな映画が公開だし英語喋れるようになってアメリカ人の彼氏できたらいいな〜とか思う
なんか小さな目標を見つけて生きてほしいな

引用なし

パスワード


<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):あの
 д  - 06/9/20(水) 21:34 -
目標…なくなった…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy373.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):あの
 ハン  - 06/9/20(水) 22:19 -
なんか自殺サークルが出来そうだな?でもみんなもうちょい気楽に生きようや、ただ早いか遅いかの違いで人はいつか死ぬんだし前テレビでやってたけど地球にも寿命があって人類もいずれは滅ぶんだから、あせって死ぬことだけはもったいないぜ。

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc10s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

あまえるな死をなめるな
 薬屋シン  - 06/9/20(水) 22:41 -
 薬屋でやんす。

 私も年に一度、誕生日前後になると死にたくなって立ち上がるだけで冷や汗をかいたり、動悸あったりするけど、本当に死のうと思わないね。

 なんか死んでたまるかって気にならない?お前も私もしんでも多分まわりは社交辞令的な葬式で社交辞令的な涙を出して、何日かすればまだ普通に楽しく生活するに違いない。そんな連中にまけていいの?お前らの愛がなくたって、わたくしは立派に育ちました、艱難辛苦?に耐えて生きてきましたしこれからも明るく元気にいきて生きます、お前らがくたばった葬式の場で寿司食いながら祝ってやる、って位の気概を持とうよ。

 死にたい死にたいとぬかすな。死にたいやつぁごまんといるわ。本当にしにたぎゃ黙って死ね、掲示板にくる体力あったら生きていける!  以上、君への励ましと私自身の再確認でした。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@white2.scn-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):あの
 コーヒーおにいさん  - 06/9/20(水) 22:55 -
「悪い」なんて言っていないよ。
ただ、死んで何もかも無いものにしてしまうよりは、生きていて幸せや苦しみを感じる毎日を過ごしていた方が遥かに楽しいという事をアドバイスも交えて伝えたかっただけ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok077008.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あの
 JING  - 06/9/20(水) 23:27 -
▼下д下さん:

 確かに、そう思った時期もありました。何があったか教えていただけないでしょうか、少しだけでも力になれるかもしれません。できれば、死なないで頂きたいなと思います。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i219-165-129-145.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あの
   - 06/9/21(木) 9:27 -
まぁね。国民負担がうなぎ登りの現代社会などくそつまらん。やりたいことは無いけども死ぬ理由もないな。だいたい死ぬつもりなら何でも出来るでしょ?アメリカに行ってアメリカンドリームでも掴んできなよ?無謀な事をするんだから意味合いは変わらないよな。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



8752 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5