悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8769 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バイ あい 06/9/18(月) 6:33
Re(1):バイ 射出 06/9/18(月) 8:18
Re(1):バイ ラビ 06/9/18(月) 9:19
Re(1):バイ 大学生 06/9/18(月) 15:56
Re(2):バイ あい 06/9/18(月) 18:25
Re(1):バイ 柄沢 06/9/19(火) 0:10
Re(1):バイ たろう 06/9/19(火) 12:19
Re(2):バイ あい 06/9/19(火) 14:09
Re(1):バイ JING 06/9/19(火) 22:46
Re(2):バイ あい 06/9/20(水) 7:40

バイ
 あい  - 06/9/18(月) 6:33 -
今、バイの人といい感じなんですけど、バイの人ってどうして男にくるんだろう、男と付き合うことを本気で思っているのか不安になります。
女と付き合って結婚したほうが無難なのに。
バイの人はそのへんどう思ってるのか教えてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank220038146026.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):バイ
 射出  - 06/9/18(月) 8:18 -
トンカツに醤油かけるかソースかけるかって質問ありますよね?あれで、どっちもありと答える程度の話でして、なんでと聞かれてもどっちも嫌いじゃないからとしかいいようがないのです。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイ
 ラビ  - 06/9/18(月) 9:19 -
俺もバイだけど。多分、それは偏見?だと思う。
その時に、好きな人が男でも女でも、本気だょ。じゃなかったら、好き好んで男と付き合う事もないし。バイなんて言わないと思うな。コレは、いちバイの俺個人の意見だから、あまり参考にならないかもしれないけど…(^_^;)

引用なし

パスワード


<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイ
 大学生  - 06/9/18(月) 15:56 -
自分もバイなんですけど、将来は結婚したいと思ってます。でも今は男の人と付き合いたいと思ってます。女の人がいいって思った時はもちろんそっちと付き合います。もちろんどちらとも付き合う時は真剣だし、男と付き合ってるうちに本気で好きになったら親には悪いけど、ずっと二人でいたいと思ってます。自分は男でも女でも自分に合う人と出会いたいと思うし、もし付き合わなくても親友になれると思うから男の方にいってます。
あくまで一個人の考えです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)@proxy128.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):バイ
 あい  - 06/9/18(月) 18:25 -
ご意見ありがとうございました。
本気なのだと聞いて少し安心しました。
そんなにふかく考える必要ないんですよね?
なるべく信じてみたいと思います。
他にもたくさん意見ほしいです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@221x115x128x218.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイ
 柄沢  - 06/9/19(火) 0:10 -
でもバイの奴って感じ悪くね?          「まぁいざとなれば女にも走れるからさ!」的な感じですましてて、やたら優位に立ちたがるし。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N901iS(c100;TB;W24H12)@proxy316.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):バイ
 たろう  - 06/9/19(火) 12:19 -
自分も大学生さんと全く同じ意見です。ただ、今は付き合っている人♂がいるので結婚する気は全くありません。バイの人のパターンってこれから書くどれかに当てはまると個人的に思います。自分を含めた友達の実例ばかりです。〈〉の中は実際自分の友達が考えているor発言したことです。1、本気で好きになった人とならずっと一緒にいたい(♀なら結婚、♂なら結婚せずにずっと交際)〈一人の人を愛したいと思う〉 2、いずれは結婚する気でいるけど今は♂と付き合う〈若いうちは出会いあるけど30越えたら出会いないから今は♂と付き合うよ〜〉3、彼女はいるけど欲求不満になると男とヤル    (♂には好きって感情はもてないけど性の対象にはなる)          〈彼女と最近ヤッてないから♂でもいいっか〉   4、彼女一人、彼氏一人いる人          〈バイだから両方いけるから仕方ないよ〉     5、バイってゆってるけど女の子とは性的な関係にはなれない。好きになることは出来るけど。体関係は×だから男の恋人を求める人ほとんどのバイの5かな?っと思ったりします。参考にしていただければうれしいです☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy269.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):バイ
 あい  - 06/9/19(火) 14:09 -
詳しく説明して頂きありがとうございます。
バイの方にもいろんな人がいるんですね。
僕もバイの人って女の人と結婚するのが終着点でそれまでは男でもいいか的なのかなと思ってました。
他にもききたいことがありますんで「バイ2」とでも称して新しく質問させてもらいと思います。ありがとうございました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank220038146026.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):バイ
 JING  - 06/9/19(火) 22:46 -
▼あいさん:

 私はバイです。その上での意見を申し上げます。
 正直なことをいえば、確かにいざとなれば結婚という選択を取ることも出来ます。しかしながら、女性と同じくらい、男性が好きな方が多いはずです。または、女性とSexは出来るけど、恋愛は出来ない。というひともいるかもしれません。
 男性のことを愛せるからこそ、男性に行くのではないでしょうか。もちろん、遊びや、性的快楽のためだけの人も居るのかもしれませんが、逆に愛情深い人もいると思います。できることなら、バイもゲイもなく、人間性を見て信用するか否かを決めていただきたいと思います。また、もしもその方と付き合ったりしたときには、素直にご自分の不安を言っておく必要があるのかと思います。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i219-165-129-145.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):バイ
 あい  - 06/9/20(水) 7:40 -
▼JINGさん:
貴重なご意見ありがとうございます。
人間性を見て・・。そうですね。
ずっと男が好きか女が好きかだけ気になってたんですけど。
ゲイで男だけが好きだって人間性に問題があれば今後が不安になるものですよね。まだ知り合って間もないので距離を縮めて考えを知っていきたいと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank220038146026.bbtec.net>
・ツリー全体表示



8769 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5