悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8817 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

怖い・・・・。 kai 06/9/11(月) 12:43
Re(1):怖い・・・・。 ポテト 06/9/11(月) 13:18
怖い・・・・。 06/9/11(月) 13:45
Re(1):怖い・・・・。 SHIN 06/9/11(月) 16:01
エイズって、 06/9/11(月) 16:16
kaiさんへ チョコだるま 06/9/11(月) 21:33
携帯から… kai 06/9/11(月) 22:09
Re(1):携帯から… チョコだるま 06/9/12(火) 18:23
kai H 06/9/11(月) 23:01
Re(1):kai kai 06/9/12(火) 0:20
Re(1):怖い・・・・。 こうた 06/9/12(火) 18:47
Re(1):怖い・・・・。 コーヒーおにいさん 06/9/12(火) 19:31
いま高一だけど ゆう 06/9/14(木) 12:48
先輩! 高2 06/9/14(木) 23:38

怖い・・・・。
 kai  - 06/9/11(月) 12:43 -
今高三の奴なんですけど、、、エイズにかかったんじゃないかって怖いです。。。
こないだ8月の終わりくらいかな?そこらへんに掲示板で会った人とヤってしまいました。すごい部活とか受験で溜まってたってのもあってスカっとしてぇな〜って言う軽い気持ちでSEXしたんです。
相手は29歳の普通の人で、アナルもゴムをお互いつけて掘ったし。フェラもしたけど口には出してません。口から抜いて腹とかに普通にだしました。。。

それでちょうどガッコが始まってすぐにエイズの授業をやって、エイズの初期症状みたいなので2週間くらいしたらインフルエンザみたいな症状がでるって書いてあって。。
今自分がインフルエンザみたいな症状かかってて不安です。。。ちょうど二週間くらいだし。。。熱も昨日8度ちょいありました(今は7度後半に落ち着いています)あと喉がすげぇ痛い。。。
関節痛みたいなのはないような気がするんですけど。。。。
これってやっぱりエイズの初期症状なんですかね・・・・?

自分ではエイズなのかな。。。とかすごい悩んでて。。。エイズのサイトとか見てるとすごい勢いでエイズになってる人が増えてるな。。。って思うんです。。だからすごい不安です。。。

他にもエイズじゃなくてその前の日にクーラーガンガンにつけて寝てて、ろくに布団とかもかけてなかったからただの風邪なのかなとかも思うし。。。
検査いくのも実際怖いです。。。もし陽性だったらどうしよう・・・。とかすごい考えるし。。。
もしよかったらみなさんのアドバイスとか聞きたいです。。。

今更こんな事いっても仕方ないんだけど、セックスは完全セーフでやるべきですね。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1...@FLA1Abn167.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):怖い・・・・。
 ポテト  - 06/9/11(月) 13:18 -
>今自分がインフルエンザみたいな症状かかってて不安です。。。ちょうど二週間くらいだし。。。熱も昨日8度ちょいありました(今は7度後半に落ち着いています)あと喉がすげぇ痛い。。。
>関節痛みたいなのはないような気がするんですけど。。。。
>これってやっぱりエイズの初期症状なんですかね・・・・?

>他にもエイズじゃなくてその前の日にクーラーガンガンにつけて寝てて、ろくに布団とかもかけてなかったからただの風邪なのかなとかも思うし。。。

初期段階には風邪のような症状が出るとよく聞きますが、クーラーを付けっぱなしに、布団もろくにかけていなかったという事は単なる風邪、インフルエンザなのかも知れませんね。
まずは内科か耳鼻咽喉科に行って診てもらった方が良いと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; MSOCD; AtHomeJP191; .N...@61-25-247-197.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

怖い・・・・。
   - 06/9/11(月) 13:45 -
みんなに読んで欲しいけど 
 樹 - 06/9/9(土) 0:56 - 

--------------------------------------------------------------------------------
 
引用なし  

パスワード


  HIV感染者数、四半期で過去最多
2006/08/22(火)
カテゴリ一般
 厚生労働省のエイズ動向委員会は22日、今年3月27日〜7月2日までの約3カ月間で新たに報告された国内のエイズウイルス(HIV)感染者は248人にのぼり、四半期では過去最多だったと発表した。これまでの最多は平成16年6月末〜9月末の209人。新たに報告されたエイズ患者は過去2位の106人。感染者と患者の合計人数も過去最多となり、増加傾向に歯止めがかからない状況だ。

性別では男性が感染者(226人)、患者(97人)といずれも9割以上を占めた。

年齢別は、感染者が20代、30代で全体の約66%(163人)を占めているものの、前回調査よりも11ポイント減少した。一方、40歳以上の割合は76人で前回調査に比べて9ポイント増の約31%と大幅に増えた。

感染者の感染経路は、同性間の性的接触が160人(約65%)で最も多く、異性間の性的接触の53人(約21%)が続いた。同性間の性的接触のうち152人は日本国籍の男性だった。

患者では、同性間と異性間の性的接触がそれぞれ40人でトップだった。

40代以上の感染者が増えたことについて、厚労省疾病対策課は「夜間・休日検査を導入する自治体が増えて利用者の利便性が向上し、検査を受ける人が増えたため」と分析している。

厚労省は感染報告の多い16自治体を対象に夜間・休日検査の導入などを重点的に支援する対策に乗り出している。今年4〜6月末までに全国の保健所で行ったHIV抗体検査数は2万369件で前年同期に比べて3971件増えている。

都道府県別では埼玉、千葉、東京、京都、大阪の増加が目立った。


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@EATcf-617p29.ppp15.odn.ne.jp> 

--------------------------------------------------------------------------------
Re

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@EATcf-613p48.ppp15.odn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):怖い・・・・。
 SHIN  - 06/9/11(月) 16:01 -
確かに今の現状HIVの感染率は増えています。でも検査なしに心配するのは止めてね。HIVは血液検査でしか発見できないので本当に心配なら検査を必ず受けてください。そのセックスをしてから三ヶ月後くらいに受けると的確な結果が出ると思うので怖がらずがんばって受けてください。仮にHIVに感染しててもHIV=死ではありません。未だ特効薬は見つかっていないものの感染後AIDSの発症を遅らせる治療はかなり進んでいます。検査しないでHIVに感染してるのに自分は知らないって事の方が怖いです。県や市がやっている無料検査があります。いちいちあなたはゲイですか?とかそんなことは聞きませんしあくまでも血液を検査するだけなのでプライバシーも守られています。
主さんのスカッとしたっかたっていう気持ちはわかりますし人間ですから誰にでも性欲はあります。セックスをする時いかに自分を性病、HIVから守るかが大事です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Maxthon; .NET CLR 1.1....@203.56.191.37>
・ツリー全体表示

エイズって、
   - 06/9/11(月) 16:16 -
エイズってフェラだけでもやっぱり感染するもんなんですかね…?
なんか怖くて寝れないっす…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

kaiさんへ
 チョコだるま WEB  - 06/9/11(月) 21:33 -
kaiさんへ

>相手は29歳の普通の人で、アナルもゴムをお互いつけて掘ったし。フェラもしたけど口には出してません。口から抜いて腹とかに普通にだしました。。。

このご心配の件に関しては、URL先をご覧になることをオススメ
します(あくまで参考の目安に)。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank218139112055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

携帯から…
 kai  - 06/9/11(月) 22:09 -
お返事ありがとうございます。教えていただいて奴なんですが、携帯では見れないでしょうか(汗)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

kai
 H  - 06/9/11(月) 23:01 -
エイズの世界へ
ようこそ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/1.0/SO506iC/c20/TB/W20H10@pocketpacket.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):kai
 kai  - 06/9/12(火) 0:20 -
なんで完全に決め付けるんですかぁ?なんかやっぱ確証あります?

引用なし

パスワード


<KDDI-TS34 UP.Browser/6.2.0.10.2.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):携帯から…
 チョコだるま  - 06/9/12(火) 18:23 -
kaiさんへ 

*アナルもゴムをお互いつけて掘った
*フェラもしたけど口には出してません。口から抜いて腹とかに普通にだしました

アナルのとき、ちゃんとゴムをつけておいてよかったね。自宅にパソコンは
ないようですから、それ以外の手段で性病についてよく勉強するとよいね。
保健所に行けば性病の資料が勝手に持ってっていいようたくさん置いてあり
ますし、本屋でも売っています。チョコだるまは最近

「エイズ感染爆発とSAFE SEXについて話します」著:本田美和子

という本を読みました。初心者向けで非常に読みやすい内容になっています。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank218139112055.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):怖い・・・・。
 こうた  - 06/9/12(火) 18:47 -
でもエイズならもう受験勉強なんてしなくていいじゃん!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/1.0/SO506iC/c20/TB/W20H10@pocketpacket.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):怖い・・・・。
 コーヒーおにいさん  - 06/9/12(火) 19:31 -
心配ならその人とセックスをしてから3ヵ月後に保健所に行ってエイズ検査を受けた方が良いと思います。保健所なら匿名・無料で検査してもらえますし、最近では即日で結果が出るところや夜間に実施している所もあります。
確かに結果が陽性だったら怖いと思います。しかし陽性なのか陰性なのかハッキリしないまま普通に生活してしまう方がもっと怖い事なのです。
検査の結果が陰性なら、身の潔白が証明出来た事になるし、例え陽性だったとしても早急に対応する事が出来ます。早めに対応出来ればエイズの発症を遅らせることが出来ます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok022179.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

いま高一だけど
 ゆう  - 06/9/14(木) 12:48 -
今高一だけど、夏休み普通に検査行きましたよ。 結果は陰性でしたが。 悩んでんだったら、早く検査行った方が良いですよ!!

引用なし

パスワード


<KDDI-HI35 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

先輩!
 高2  - 06/9/14(木) 23:38 -
度重なる高熱の為、不合格→浪人しながら絶望的な闘病生活→合格→講義受講中に死亡

これぐらいのリスクは覚悟出来てんしょ?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/1.0/SO506iC/c20/TB/W20H10@pocketpacket.jp>
・ツリー全体表示



8817 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5