悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8821 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

今まで… スコット 06/9/11(月) 0:31
Re(1):今まで… ゆうき 06/9/11(月) 0:56
Re(2):今まで… 06/9/11(月) 21:54
Re(1):今まで… 海王星 06/9/11(月) 9:24
Re(1):今まで… 龍一 06/9/11(月) 11:10
Re(1):今まで… JING 06/9/12(火) 0:10
Re(1):今まで… 06/9/12(火) 20:29
返信ありがとうございます! スコット 06/9/13(水) 20:58

今まで…
 スコット  - 06/9/11(月) 0:31 -
俺は、恋をしたこと(人を好きになったこと?)がありません。これって変なことなんでしょうか?それと、今めちゃめちゃ恋人がほしいと思っていて、ここの掲示板で募集したいと考えているんですが、好きじゃない人と付きあうのはやっぱり変なことですか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W24H12)@proxy368.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今まで…
 ゆうき  - 06/9/11(月) 0:56 -
別に好きじゃない人と付き合うのは変じゃないと思うよ。
俺だって漠然と恋人ほしいと思って適当に恋人作ってた時もあったしねww
付き合い始めてから好きになる事だってあるから、恋人ほしいのに好きな人いない時はとりあえずいろんな人と出会って付き合ったほうがいいと思う。
別に付き合う数は多くて悪いことはないしね

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p3236-ipbf308hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今まで…
 海王星  - 06/9/11(月) 9:24 -
今が幾つなのかもわかりませんが。
ただたんに出会いが少ないのでは?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@gk010.leo-net.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今まで…
 龍一 E-MAIL  - 06/9/11(月) 11:10 -
人を好きになってると思うよ(*^-^*)ただ自分で気付いていないだけやと思うな小さい時は素直に学校の先生や両親の事誰もが同じ様に好きやったやろ(*^-^*)人を好きになって付き合うんもいいし、付き合い始めてお互いの事が解るようになって何でも、ツーと言えばカーみたいな関係になれば最高のカップルやしな、頑張っていい人見つけるんやで(^_^)b

引用なし

パスワード


<Mozilla/3.0(WILLCOM;KYOCERA/WX300K/2;2.0.5.10.000000/0.1/C100) Opera/7.0@P219108005002.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):今まで…
   - 06/9/11(月) 21:54 -
好きじゃない人と付き合うのゎ100%おかしいよ!

あんたが好きじゃなくても付き合うことになった相手の立場になって考えてみろょ!!!

常識だょ!常識!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今まで…
 JING  - 06/9/12(火) 0:10 -
▼スコットさん:

 人を好きになるということは、それだけ大切に思える人に出会えるかどうかが問題だと思います。スコットさんの場合、そういった心から好きだと思える人に出会えていないだけではないでしょうか。または、私見ですが、好きな人を見つけようと思うだけの精神的に他者に傾倒する傾向が少ないのか、逆に人を好きになる、または人に好きになられるだけの、精神的余裕がないのかもしれません。
 好きではない人と付き合って、だんだん好きになるという順序もありだと思います。恋愛には、さしたる定義や順序などないと思います。ただ、純粋に愛することとは何か、相手を思うことはどういうことか。ということを、追求していくだけではないでしょうか。がんばってください、ただ、ぴったり来る人はなかなか見つからないと思います。でも、前向きに努力してください。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i219-165-129-145.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):今まで…
   - 06/9/12(火) 20:29 -
▼スコットさん:
 正直に言うと俺も
 どっぷりつかる恋経験したことないんです
 
 それは今考えると自分がハードル高いのかなぁ〜
 とか人を近寄らせない何かが
 あるんじゃないかなぁ〜って
 
 思うけど・・・。
 欲しいと思っても自分に合うかどうかは
 自分じゃ決められないし
 
 恋人はこうだっていうの
 はっきりすると出会う人も来やすいよ
 掲示板にのっける際は十分注意してね
 (年齢誤魔化し・年下欲しさの悪巧み・その他○×△
 
 好きじゃない人とも付き合うのも変じゃないけど
 自分がいいと思うなら
 いんじゃない?
 これから経験していって相手見抜いていって
 本物の好きな人に出会えるように・・・・!!
 
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

返信ありがとうございます!
 スコット  - 06/9/13(水) 20:58 -
いろいろ参考になりましたm(_ _)m

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P701iD(c100;TB;W30H15)@proxy357.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



8821 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5