悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8834 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

自分が消えた時… ゆう 06/9/10(日) 0:41
Re(1):自分が消えた時… サヤ 06/9/10(日) 1:10
Re(1):自分が消えた時… ゆうた 06/9/10(日) 1:11
Re(2):自分が消えた時… ゆう 06/9/10(日) 1:38
Re(3):自分が消えた時… 06/9/10(日) 23:06
Re(1):自分が消えた時… JING 06/9/10(日) 1:51
Re(1):自分が消えた時… 06/9/10(日) 2:22
Re(1):自分が消えた時… 06/9/10(日) 3:07
ゆう にっこ 06/9/10(日) 3:09
Re(1):自分が消えた時… 06/9/10(日) 10:23
Re(1):自分が消えた時… すなお 06/9/10(日) 10:40
Re(1):自分が消えた時… 海王星 06/9/10(日) 14:29
Re(1):自分が消えた時… 龍一 06/9/10(日) 17:46
Re(1):自分が消えた時… 06/9/10(日) 19:11

自分が消えた時…
 ゆう  - 06/9/10(日) 0:41 -
「人の価値は その人が死んだ時どれだけ多くの人が涙を流してくれるか それを見ればわかると言う」………オレはこの意味がわからない。いまの自分では。
オレはもう表面上だけの付き合いに疲れた。学校。バイト。友達。家族。どれもが辛い。世の中は死ねば楽になると言う。
だから今日、オレの誕生日にオレは消える。この世の中から。
好きだったこのサイトに、これを残して。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分が消えた時…
 サヤ  - 06/9/10(日) 1:10 -
自分の視野の中だけで生きてちゃダメだよ。
もっと世間をよく見なきゃ。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分が消えた時…
 ゆうた  - 06/9/10(日) 1:11 -
まだ間に合うかな・・・オレは過去に自殺未遂しましたでいまだに何の為に生きるのかよく分からなくなる時があります!今もそうです!もし間に合ったなら少し話しませんか?オレはあなたを止める権利も資格もないけどとても話したいです!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W20H09)@proxy164.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):自分が消えた時…
 ゆう E-MAIL  - 06/9/10(日) 1:38 -
ありがとう。オレやっぱだめやった
弱い辛い
ほんと場違いでごめん

引用なし

パスワード


<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分が消えた時…
 JING  - 06/9/10(日) 1:51 -
▼ゆうさん:

 勝手に、上を見させていただきました。まだ死んでいらっしゃらなくて、本当にうれしいです。
 さて、まず、人の価値とは他人に決められるべきものではないと思います。どれだけ努力して、実りある人生を送ったか。そして、それを誇りに思い死ぬのかが問題なのではないでしょうか。例えば、お金稼ぎが大好きで、お金が好きで、晩年、最期までお金に囲まれて死んだ人間が、幸せで逝ったのだとしても、大半の人は『可哀想な人生、寂しい人生』と、その人の価値観を否定することでしょう。それが、どれだけ意味の無いことか、と。私は思います。
 一言申し上げますが、表面上の付き合いをしている選択をしたのは、誰でもないあなた自身です。責任は、貴方にもあります。そのことをもっと知ってください。自己の環境に甘んじたり、酔ってはいけないのではないでしょうか。もっともっと、物事を多面的に、総合的に考えてください。そして、もっともっと強くなってください。私もたかが18年しか生きていない程度の人間です。その私が言えることは、少ないですが、言えることは、人は、あまり自分を不幸だと思わないほうがいいのだということです。自らの判断による不幸は、自己陶酔に繋がってしまうと思います。
 自分の辛さは、決して他人には理解されないと思います。ですが、だからこそ、人に相談する時素直に『辛い、苦しい、悲しい』といった時に楽になるのだと思います。そして、相談をすれば、相手はその辛さがわからなくても、少しは背負ってくれるのではないでしょうか。そして、皆と辛さを共有したりして生きることが、豊かな人生ではないでしょうか。ここに相談した時点で、貴方は、その豊かな人生を歩み始めているのだと思います。後は、貴方が変われるか否かではないでしょうか、自分が死んだと思ってがんばってみるのもいいと思います。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i219-165-129-145.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分が消えた時…
   - 06/9/10(日) 2:22 -
▼ゆうさん:
^−^ まずお誕生日おめでとう!!^−^
 
 自分の価値は自分で決めるもの
 相手に自分の全てわかるわけないから。
 そこまでの経験も自信もないまま
 
 決めるのははやいと思うよ
 好きなサイトなら
 ここ居場所にして友達作ったり
 悩みのはけ口にしたら? 

 ここそういう場でしょ?
 きついかもしれないけど
 悩みすぎて現実逃避するよりちゃんと
 一つ一つ向き合って。自分の考えと相手の考えも
 常識と照らし合わせてその上で考えて。
 感動や思い出がないと人って見返り求めたくなる
 でしょ?
 それは余裕がないから
 悩み晴れたら今度は自分が相手に尽くすだけ
 それが仕事。


 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):自分が消えた時…
   - 06/9/10(日) 3:07 -
あなたがその辛い事よりも
家族友達のほうがあなたが死んだことによってどれだけ辛いか考えてごらん

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W30H15)@proxy371.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ゆう
 にっこ  - 06/9/10(日) 3:09 -
価値。
人間に価値ってあるん?
ゆうの価値って誰が決めるん?
周りの人たち?自分?

周りの人が決めた価値って本当に正しい?
自分が思う自分の価値って本当に正しいと思う?


「価値があるから生きる」んじゃなくて、
「生きることに価値がある」んだよ。

色んな経験とか感動とか、悔しい想いとか淋しい想いとか、
生きてないと経験できないじゃん。
だから「生きることに価値がある」んだよ。

ゆうが自殺できなくて本当よかった。


大丈夫?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; .NET CLR 1.0.3705)@p2128-ipbf10toyamahon.toyama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分が消えた時…
   - 06/9/10(日) 10:23 -
で?死ねば楽になるって誰が言ったんだ?死んだことがないくせに死んだら楽になる?意味がわからんな。俺には死んだことが辛そうにみえたぞ。人はいつか死ぬから止める権利や義務はないけど、そんなことはなんでもがむしゃらにやり尽くして手段が無くなってからいうもんだ。なにもせず、ただじっとしてても状況が変わる訳がないだろう。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分が消えた時…
 すなお  - 06/9/10(日) 10:40 -
▼ゆうさん:
>
>オレはもう表面上だけの付き合いに疲れた。学校。バイト。友達。家族。どれもが辛い。世の中は死ねば楽になると言う。
>だから今日、オレの誕生日にオレは消える。この世の中から。

すなおです 宜しく

お早う 未だ自らを殺すという馬鹿な事はしてない事祈りつつ

死ねば楽になるのは 寿命がきて大往生するまで人生を懸命に生きた人でしょう

貴方みたいに人生の途中で自ら命を絶てば 罰として 2冊の霊界書によれば

自殺者の森という別世界に行かされ真っ暗い木の中に魂(霊魂)が封印される

そうです 1千年も 人間界の苦しみなんて比でないぐらいの苦しいらしいです

僕も経験がないので本当のところはわからないですが

でも僕は霊界書に書かれた事を信じています 信じる者は救われるといいますから

今迄心から信じるに値する人に出会わなかっただけで 今後出会える可能性ある

と 貴方も心のベルト開かないと相手も開いてくれませんよ  すなお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-140-133.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分が消えた時…
 海王星  - 06/9/10(日) 14:29 -
だったら上辺だけではない自分をみんなにみせてみたら?死ぬのはまだ早いんじゃなくて?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@gk010.leo-net.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分が消えた時…
 龍一 E-MAIL  - 06/9/10(日) 17:46 -
ゆう まだ間に合うかな(?_?)大丈夫(?_?) ゆう俺も十代の多感気に母親の男狂いで色々と悩んだしまた死のうとした時期もあったよ 実際行動した時もあった だけど今は好きな人が出来たから少しでも永く一緒にいたいって思うよ まだまだ面白い事や辛い事沢山あるけど、ゆうまだ頑張れるやろ 今だってこれだけの人がゆうを応援してるやん、辛い事はここで吐き出してしまえよユウ返事待ってるよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/3.0(WILLCOM;KYOCERA/WX300K/2;2.0.5.10.000000/0.1/C100) Opera/7.0@P219108004116.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):自分が消えた時…
   - 06/9/10(日) 19:11 -
さようなら。

君はそういう考えだから自然と表面上だけの付き合いになるんだよ。自分が心を開かなければ誰も心を開いてくれない。 
君は自分から逃げてるだけだ。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):自分が消えた時…
   - 06/9/10(日) 23:06 -
弱くなんかないよ
君はこの世界から逃げ出さなかったんだから

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W30H15)@proxy317.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



8834 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5