悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8875 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏が性病… ツヨシ 06/9/4(月) 13:05
病院へ行くこと T 06/9/4(月) 15:23
Re(1):病院へ行くこと ツヨシ 06/9/4(月) 18:46
Re(1):彼氏が性病… JING 06/9/4(月) 22:57

彼氏が性病…
 ツヨシ  - 06/9/4(月) 13:05 -
付き合って半年になる彼氏がいるんですが、彼氏がコンジローマって言う性病にかかりました。
多分俺と付き合う前にした人から移ったと言ってます。俺は半年前に彼氏とエッチしたけどなってません。発症までに最高半年位と調べたら載っていたので多分平気だと思うんですが、それから怖くてエッチらしいエッチはしてません。コンジローマは治らないって書いてあったからいつか俺にも感染するのではと彼氏も心配してくれてます。コンジローマに感染している人と付き合っている人はどうしているのでしょうか?良かったら教えて下さい。かなり真剣に悩んでます。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

病院へ行くこと
 T  - 06/9/4(月) 15:23 -
はじめまして。貴方にも感染の有無が心配ですが、彼も含めて病院へ行ってください。調べてみたのですが亀頭、尿道口などにブツブツのようなものであれば、電気メスや切除などで治療できるみたいです。費用もそんなにかからないようなことですが、いづれにしても早く病院へいってしかるべき専門の処置を受けたほうが良いと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@173.74.150.220.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):病院へ行くこと
 ツヨシ  - 06/9/4(月) 18:46 -
レスありがとうございます。
彼は病院に行って治療はしました。
でもまた再発したり、その度に病院に行って焼いているんです。
治る病気じゃないみたいで、彼氏は好きだけど病気は怖いです。
どーしたらいいのか分からないんです…。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s16.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏が性病…
 JING  - 06/9/4(月) 22:57 -
▼ツヨシさん:

 一度、専門医への診察をお勧めします。私の知識では尖圭コンジローマは、再発する可能性はあっても、治療できない病気でも、治らない病気でもなかったと記憶しています。治療法は、薬を患部に塗るか、メスやレーザーメスなどで切除する。だったと思いますが、何分医者ではないので、病院へ必ず行ったほうがいいと思います。
 ちなみに、確か患部から粘膜へ移る病気だったと思うので、完全に防げるとは思えませんが、コンドームもひとつの手段かもしれません。ただ、あくまで、どうしても、危険を冒してでもセックスしたい。という場合ならでしょうが。
 まず、自分自身の知識や、調べた知識だけで判断するのは、大変危険です。病気にしろ、怪我にしろ、専門家が居ます。まずは、その人たちに相談するのが先だと思います。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i219-165-129-145.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



8875 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5