悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8893 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ウリやってるやつ かずき 06/9/2(土) 0:23
Re(1):ウリやってるやつ 06/9/2(土) 0:46
Re(1):ウリやってるやつ ななし 06/9/2(土) 0:47
Re(1):ウリやってるやつ 06/9/2(土) 1:19
Re(2):ウリやってるやつ 06/9/2(土) 1:22
Re(1):ウリやってるやつ JING 06/9/2(土) 1:20
Re(1):ウリやってるやつ すなお 06/9/2(土) 1:54
Re(1):ウリやってるやつ NAO 06/9/2(土) 2:22
Re(1):ウリやってるやつ 06/9/2(土) 7:54
Re(1):ウリやってるやつ コーヒーおにいさん 06/9/2(土) 9:50
Re(1):ウリやってるやつ zz 06/9/2(土) 9:54
Re(2):ウリやってるやつ マサキ 06/9/2(土) 15:32
Re(1):ウリやってるやつ 06/9/2(土) 10:27
Re(1):ウリやってるやつ 匿名・・・ 06/9/2(土) 11:49
Re(1):ウリやってるやつ 1 06/9/2(土) 13:13
Re(2):ウリやってるやつ マサキ 06/9/2(土) 15:30
Re(1):ウリやってるやつ 影武者 06/9/3(日) 0:31
Re(1):ウリやってるやつ [名前なし] 06/9/3(日) 3:40
Re(1):ウリやってるやつ アスカ 06/9/3(日) 6:08
Re(1):ウリやってるやつ ばい 06/9/5(火) 22:44
Re(1):ウリやってるやつ 06/10/15(日) 11:58

ウリやってるやつ
 かずき  - 06/9/2(土) 0:23 -
ウリをやってる奴ってきったなくない?顔はきれいなのに口が汚くてキス出来ない!誰のかわかんないチンコが出入りしてんだよ!金払うんだから高級な公衆便所だよね?この前ウリ専ボーイに「お前は公衆便所だね!」って言ったら泣き出したけど今自分がやってることがわかってやってるのか疑問だった。ウリやってる奴にケチつけるつもりはないけど自分達はお客様の便器って自覚持ってやって欲しいと思ったけどみんなはどう思いますか?

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V804SH/SHJ001 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profile/MIDP-2.0 Configu...@wtl7sgts51.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウリやってるやつ
   - 06/9/2(土) 0:46 -
うってるやつも社会の底辺。かってるやつも社会の底辺。
ようはクズ同士!普通の人には理解できません

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P901i(c100;TB;W24H12)@proxy228.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウリやってるやつ
 ななし  - 06/9/2(土) 0:47 -
ウリゎ一般的に認められてないから、お客さまの便器なんと思わない
需要があるから成り立っているわけだし、本人がどうとも思わないならいいんじゃない。
因みに、あなたがウリ専の人をどう思うかも勝手だから

引用なし

パスワード


<KDDI-KC36 UP.Browser/6.2.0.10.2.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウリやってるやつ
   - 06/9/2(土) 1:19 -
ウリは良くないと思う。ただウリをやってる人の中には、単純に金が稼げるからやっている人もいれば、生活の為に事情があってやむを得ずにやっている人もいると思う。そういうのを一色単に公衆便所というのはどうかと思うよ。

そうやって単純に人を非難する君は公衆便所以下かもしれないね

引用なし

パスワード


<KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウリやってるやつ
 JING  - 06/9/2(土) 1:20 -
▼かずきさん:

 私は、あまり人の事を”もの”のようには扱えません。逆説的に言えば、便器であっても、我々には欠かせないものであり、重要なものです。それには、感謝しなければならないのではないでしょうか。
 貴方の例えを、他に当てはめれば、道路工事をする人は重機。教師は教科書、または参考書。と、どんどん人は物になっていくのかもしれません。
 果たして、その言葉を言われた人は、どれだけ傷ついたのでしょうか。”お前は、排泄物を入れる容器、または流す容器”といわれた”人”がどれだけ傷つくのか。彼らは、彼らなりの価値観を持ち、肉体労働をしているだけです。それが、ただ性に関することであっただけです。我々の三大欲求の1つの性欲を満たすためです。それは、信念を持ってやるなら別段誰からも後ろ指を指されることの無い仕事だと思っています。
 彼らは、自分を人間だと思ってやっていると思います。そして、様々な悩みや、苦悩を抱えて入った人。お金のために、手段を辞さなかった人。多種多様だと思いますが、それでも尚、人であることには間違いありません。それを物、というのなら、それはあくまで彼らを否定することに繋がると思います。
 彼らに嫌悪感を覚える人は、近づかなければいいのではないでしょうか。別段、風紀以外の問題で彼らが問題を及ぼすとすれば、ただ性病に関する限りだと思います。
 私は、高級な公衆便所だとは思いません。娼婦であろうが、男娼であろうが、彼らは一個の人間です。ただ、もしも何かの悩みを解消する手段としてやっているのなら、必ず向き合いたいとは思っています。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-36-130.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ウリやってるやつ
   - 06/9/2(土) 1:22 -
一色単に→一緒くた でした

引用なし

パスワード


<KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウリやってるやつ
 すなお  - 06/9/2(土) 1:54 -
▼かずきさん:
>ウリをやってる奴ってきったなくない?顔はきれいなのに口が汚くてキス出来ない!誰のかわかんないチンコが出入りしてんだよ!金払うんだから高級な公衆便所だよね?この前ウリ専ボーイに「お前は公衆便所だね!」って言ったら泣き出したけど。ウリやってる奴にケチつけるつもりはないけど自分達はお客様の便器って自覚持ってやって欲しいと思ったけどみんなはどう思いますか?

すなおです 宜しく

ではお聞きしますが発展場等で色々な大勢の男とSEXしている人は 綺麗なのです

か 売り専で肉体は売っていても 心(魂)まで売ってない限りきれいなのでは

ケチはつける積りはないと言いながら 公衆便所だと傷つけているではないですか

売り専していればお客に喜んでもらおうと 心配り 気を遣って どれだけ神経

をすり減らして労働しているか考えた事ありますか  貴方の人間としての器の

小ささを露呈しているようなものですよ      すなお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-140-133.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウリやってるやつ
 NAO  - 06/9/2(土) 2:22 -
でもあなたはウリ専に行ってボーイの体を金で買ったんでしょう?ならあなたも肉便器と同じくらい汚いじゃないですか。ノンケで、風俗に行くくせに風俗嬢に「自分のしてることわかってるのか」「親が知ったら泣くよ」と説教する人がいるそうですが、風俗嬢にしてみれば「じゃあそういうあんたはこんなところに来てていいのかよ」と思うでしょう。あなたもそれと同じです。
風俗やウリ専は一切使用しない人が言うのならひとつの主張として成り立つでしょうが、ウリ専を利用したあなたが言っても矛盾しているだけで何の説得力もありません。
ウリをやっている人が汚いのなら、ウリ専を利用する人も十分汚いですよ。体を売る側も買う側も愛の無いセックスを金を絡ませていけしゃあしゃあとしているのですから。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank219044113084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ウリやってるやつ
   - 06/9/2(土) 7:54 -
俺の元カレがウリをやっていました。
それは付き合う前に聞いたのですが、色々と事情があってやっていたそうです。
脅されて、お金のために我慢して……フェラや挿入などは一切しなかったようですが、その時、かなりのストレスで拒食症になったり、色々つらい思いもしたそうです。
俺は傷ついた彼を、少しでも救いたいと思って付き合う事にしました。

ウリをやっている人は、必ずしも安易に身体を売っているわけではないという事をわかってほしいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iS(c100;TB;W23H12)@proxy175.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウリやってるやつ
 コーヒーおにいさん  - 06/9/2(土) 9:50 -
ウリの行為については自分も反対派だけど、相手に「公衆便所」とか言うのは良くないと思いますよ。それに掲示板での出会いや発展場で不特定多数の人と体の関係を持つゲイの人だって、お金が絡んでこないくらいでやっている事はウリと同じようなものなんだし。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok071195.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウリやってるやつ
 zz  - 06/9/2(土) 9:54 -
▼かずきさん:

こんにちわ。

自らの知識の浅はかさや欠如した想像力で塗り固められた言葉など空疎なものですね。
微塵の説得力もありません。かずきさん自身の狭量さによる矛盾を露呈させるだけですよ。

>ウリをやってる奴ってきったなくない?

ボーイにしろ誰にしろ、汚い人は汚いでしょうし、綺麗な人は綺麗でしょう。

>誰のかわかんないチンコが出入りしてんだよ!

他の方もおっしゃっていますが、
発展場などで不特定多数の人と性的関係をもつ男性もそれは同じでしょう。
かといって、ボーイや発展場を利用する男性が悪いというわけではありません。

そもそも、嫌なら利用しなければいいだけのことです。
かずきさんのようにウリ専を利用する人がいるから、ウリ専が存続しているのですが、
ウリ専にいきつつもウリ専に対して不用意な文句を言う、この矛盾わかりませんか?

あなたには「ウリ専にいかない」という選択肢があります。
あなたには「ウリ専にいく」という選択肢があります。
どちらを選ぶにしろ、選ぶのはあなた自身なのですよ。

>金払うんだから高級な公衆便所だよね?

このような想像力の欠いた発想からなる発言には心底理解できませんね。

>この前ウリ専ボーイに「お前は公衆便所だね!」って言ったら泣き出したけど

あなたは人を傷つけるのがお好きなのですね。
公衆便所だって必要なものです。
むしろ、人を公衆便所だと呼べる神経を疑いますが。

>今自分がやってることがわかってやってるのか疑問だった。

私も今、あなた自身がやっていることがわかっているのか疑問です。

>ウリやってる奴にケチつけるつもりはないけど

思いっきり難癖をつけてますが。

>自分達はお客様の便器って自覚持ってやって欲しいと思ったけどみんなはどう思いますか?

お客様の便器なんてよくそういう幼稚な発想ができますね。
私は、あなたが不特定多数の人を無差別かつ不用意に傷つけているということを自覚してほしいのですけどね。ウリ専を利用しているということは大人なのでしょうが、年齢的・身体的にだけ大人になった大人の典型的な例ですね。もっと精神的に大人になったほうがいいですよ。あなたは大人でも子供でもなく、単なる精神的に欠如しすぎた人間です。それ以上でも、それ以下でもありません。


あなたが誰に対して文句を言おうが構いませんが、
あなたが人を不用意に傷つけているということを自覚してほしいですね。
人は誰しも人を傷つけてしまいます。
ですが、
そこには限度というものがあります。
そこには過失と故意というものがあります。

あなたにもう一度よく考えてほしいです。
ウリ専を利用することについて。
ウリ専のボーイを傷つけたことについて。
人を公衆便所と揶揄したことについて。
ここに平然と書き込める神経について。
あなた自身の矛盾について。


あえて攻撃的に書きましたが、これにより不愉快に思った方がおりましたら申し訳御座いません。
では、失礼かつ読みにくい乱文失礼しました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i220-99-144-96.s02.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウリやってるやつ
   - 06/9/2(土) 10:27 -
おおよその意見は皆と同じ。しいて言うなら、君はまず病院に行って人格形成から始めたほうがいいね。ちゃんと人としての器を造ってきてからだよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウリやってるやつ
 匿名・・・  - 06/9/2(土) 11:49 -
▼かずきさん:
 需要と供給があるから
 今日のさまざまな事が成り立つので
 
 人の人生様々だし
 その人が
 どういった過程でウリ専やってるか
 推測するしかないでしょう(個人情報云々あるし→−0−
 
 雇われたのには集客向けの
 何か魅力あって
 その人を指名したあなたにも
 
 責任がないとも言い切れません
 利益がある仕事でも 
 
 便利要因でもオムツの取り替えでも
 高級便所でもないのです
 
 提供する代わりに支払う事について
 個人的な感情は無意味です。


 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ウリやってるやつ
 1  - 06/9/2(土) 13:13 -
ウリやってる奴はいろんな病原体に犯されてるから無理

引用なし

パスワード


<DoCoMo/1.0/SO506iC/c20/TB/W20H10@pocketpacket.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ウリやってるやつ
 マサキ  - 06/9/2(土) 15:30 -
その先入観はどこから?
はっきり言って無知だよ、きみ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p92f8b3.aicint01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ウリやってるやつ
 マサキ  - 06/9/2(土) 15:32 -
賛成です。同意見です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p92f8b3.aicint01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウリやってるやつ
 影武者  - 06/9/3(日) 0:31 -
最近金欠でまじでうりでもしてみるか…とか考えてたけど
(*´・д・)どんなもんかねぇ…

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N902i(c100;TB;W24H12)@proxy257.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウリやってるやつ
 [名前なし]  - 06/9/3(日) 3:40 -
僕は今はやってないんですけど、前ウリをしてました↓信じてもらえないかもしれませんが、親の借金の問題だったり、親の離婚などが重なってとにかくお金がすぐ必要な状態でした↓ 親には今までためたバイト代とかいってごまかしながらお金を渡していたんですが、学校に行きながら大金をつかむのはなかなか難しく、売りをするしかない状態でした↓ 僕は別に好きでもないおっさんとか男の人とセックスするのは「耐え難いものがありましたが、お金のためならってがんばりました!ただ興味本位でウリをしたり、こづかいほしさにウリをする人もいますが、そんなな人ばかりじゃないことはわかっててください!!! うりをしてる本人自身自分が汚れていく気がして悩んでたり、人を好きになったりできなくなることだって少なくないんです!!だから何かりゆうがあってウリをしている人もいっぱいいるんですから、うりをしている人に対してて安易にそうゆうこと言ったり、書き込んだりしないでください!!!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@221x250x99x74.ap221.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウリやってるやつ
 アスカ  - 06/9/3(日) 6:08 -
あんたが金払ってる以上、
どう思ってやろうがどうでもいいけど。

「あたしは便所」って思ってる子に、
わざわざ金を払ってやれるなんて・・・
あんた結構立派よ〜

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1008-ipad514marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウリやってるやつ
 ばい  - 06/9/5(火) 22:44 -
▼かずきさん:
>ウリをやってる奴ってきったなくない?顔はきれいなのに口が汚くてキス出来ない!誰のかわかんないチンコが出入りしてんだよ!金払うんだから高級な公衆便所だよね?この前ウリ専ボーイに「お前は公衆便所だね!」って言ったら泣き出したけど今自分がやってることがわかってやってるのか疑問だった。ウリやってる奴にケチつけるつもりはないけど自分達はお客様の便器って自覚持ってやって欲しいと思ったけどみんなはどう思いますか?

腐女子?
久し振りに書き込むけど・・・
『ウリ専』云々語る以前に、人としての魅力の無い貴方が可哀想です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@203-211-51-64.btvm.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ウリやってるやつ
   - 06/10/15(日) 11:58 -
そうに思ってて欲しいっつ‐客には別にそう振る舞うけど〃
こっち的にも客=金だからそれ以外に感情ないし

俺様気取ってやってることはなんなんだか‐ とかは思うけどね

まぁ ウリ のくくりで見ないでょ〃

引用なし

パスワード


<KDDI-SN37 UP.Browser/6.2.0.11.1.2 (GUI) MMP/2.0@202.124.212.61>
・ツリー全体表示



8893 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5