悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8900 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

悩んでます… 06/9/1(金) 1:49
生は・・・ ゆた 06/9/1(金) 6:22
Re(1):やめたほうがいい T 06/9/1(金) 8:19
ダメ当たり前 エマ 06/9/1(金) 16:01
Re(1):悩んでます… 06/9/1(金) 9:10
Re(1):悩んでます… zz 06/9/1(金) 14:28

悩んでます…
   - 06/9/1(金) 1:49 -
今彼氏がいるんですがエッチでぇ生で!中だし!したいてぇ〜言うんですょ…どうしたらぃぃんでしょうか??病気は無いてぇ言うんですが… 一回だけ生はやったんですが…中だしは無しです。怖かったんで…好きな人とは生でやんないとダメなんでしょうかぁ… 教えて下さい。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN32 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

生は・・・
 ゆた  - 06/9/1(金) 6:22 -
絶対だめ。
病気なんて自分でわかるもんじゃないし。ましてやHIVだったら大変だよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@83.33.244.43.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):やめたほうがいい
 T  - 06/9/1(金) 8:19 -
好きな人とのセックスライフを永く続けるには、お互い健康体でいるのがベスト
だと思います。たしかに生でやりたがる人がいますが、貴方もどこか不安があり
病気の心配をしながらでは、永く続けていくにも限界がでてきます。
健康でいるときは病気のことなど全然考えないんです。いざ、病気にかかると
健康がいいなぁと思うはずです。
相手の方にもどうか理解を求め、お互い永く続けられることをお祈り致します。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@173.74.150.220.ap.yournet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悩んでます…
   - 06/9/1(金) 9:10 -
生はダメだね。病気はHIVだけじゃないから幅広く予防しよう。好きならなおさらセーフでやるべき。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):悩んでます…
 zz  - 06/9/1(金) 14:28 -
▼信さん:
>今彼氏がいるんですがエッチでぇ生で!中だし!したいてぇ〜言うんですょ…どうしたらぃぃんでしょうか??病気は無いてぇ言うんですが… 一回だけ生はやったんですが…中だしは無しです。怖かったんで…好きな人とは生でやんないとダメなんでしょうかぁ… 教えて下さい。


こんにちわ。


コンドームなしでの肛門(および直腸)への挿入は、射精の有無をとわず危険ですから、
彼氏さんにもそのことをなるべく具体的に説明し、やめてもらうのがいいと思いますよ。
信さんの文面を見るかぎり、彼氏さんは"性に対する知識"がすこしばかり少ないようなので、
もしかしたら、「なんで?」「どうして?」と聞いてくるかもしれませんから、
あらかじめ性行為感染症に関する知識をネットなどで調べておきましょう。彼氏さんが質問しておこなくても、具体的な説明をするに越したことはないでしょうから。
できることなら、彼氏さんと信さんと二人で性に関する知識を勉強してほしいところですが。

彼氏さんと信さん双方が健康でいるために、フェラチオをするときもできればコンドームをつけ、
アニリングスはなるべく避けたほうがいいかもしれません。
肛門周辺の粘膜は、女性の膣以上に傷つきやすく弱いですから、
性行為感染症には重々気をつけてください。
コンドームの着脱の有無に限らず、体調が悪いときやセックスをしたくないときなども、
きちんと彼氏さんにそれを説明し納得させられるだけの関係であると、ベストかもしれません。


性に関する知識をしっかりと身につけ、彼氏さんと納得のいく話し合いのもとで、
セックスなり何なりしてくださいね。
では、失礼しました。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i220-99-144-96.s02.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

ダメ当たり前
 エマ  - 06/9/1(金) 16:01 -
相手を愛してるなら生はダメ。相手にたいする思いやりであり、当たり前のエチケットですよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy134.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



8900 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5