悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8907 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

カウンセラー つよし 06/8/31(木) 16:33
カウンセラー 06/8/31(木) 17:59
なんで? つよし 06/8/31(木) 18:32
(-。-;) リョッ君 06/8/31(木) 20:49
Re(1):(-。-;) ゆうき 06/9/1(金) 0:36
まぢで↓ つよし 06/8/31(木) 21:01
Re(1):カウンセラー すなお 06/9/1(金) 1:37
すなおさん!! つよし 06/9/1(金) 12:56
Re(1):すなおさん!! すなお 06/9/1(金) 14:42
相談しましたよ 隼輔 06/9/6(水) 0:02

カウンセラー
 つよし  - 06/8/31(木) 16:33 -
学校のカウンセラーさんとかにカミングアウトして悩みとか相談しても,ちゃんと相談のってくれると思いますか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy209.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

カウンセラー
   - 06/8/31(木) 17:59 -
多分 無理だと思うけどな〜

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@EATcf-698p53.ppp15.odn.ne.jp>
・ツリー全体表示

なんで?
 つよし  - 06/8/31(木) 18:32 -
なんでですか〜?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy201.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

(-。-;)
 リョッ君  - 06/8/31(木) 20:49 -
多分止められるよ(-。-;)ちゃんと女に恋をしろみたいに(-。-;)俺がそう言われた(>_<。)だから同性愛の相談は同性愛の人しか出来ないと思うよ(^o^;)実際の立場に立ってないから(>_<。)キレイ事を言われて、「ちゃんと異性を好きになりなさい」って言われるかな(>_<。)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F900iC(c100;TB;W22H12)@proxy104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

まぢで↓
 つよし  - 06/8/31(木) 21:01 -
でもこうゆうサイトとか見てる女の子とかわ結構理解したはるし応援してくれはるで♪

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy209.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):(-。-;)
 ゆうき  - 06/9/1(金) 0:36 -
俺もそう思うww
同性愛の人の悩みなんて普通の人に分るはずがないもん
キレイ言を言ってる本人は多分自分のこと思って言ってくれてるんでしょうけど、逆に僕には迷惑な事にしか聞こえませんw

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p6145-ipbf509hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):カウンセラー
 すなお  - 06/9/1(金) 1:37 -
▼つよしさん:
>学校のカウンセラーさんとかにカミングアウトして悩みとか相談しても,ちゃんと相談のってくれると思いますか?

すなおです 宜しく

その方がゲイならいいでしょうが 又はゲイに対して理解があるとか 偏見をもって

なければいいのですが ノンケなら難しいと思いますね ゲイの何(どんな事)を

相談しようと むしろ此処(この板)に相談 他にBOYSJAPAN  兄貴と弟の相談

室等があります  ゲイの先輩 同輩 後輩と様ざまの意見が聞けて参考に

なりますよ 因みに僕はBOYSJAPANのレギュラーです ゲイ暦は40余年と齢を

くっていますが苦手な分野も多分にあり 頼りにならない爺目です

                              すなお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-140-133.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

すなおさん!!
 つよし  - 06/9/1(金) 12:56 -
相談乗ってもらえますか?

僕高校生なんですけど,自分がゲイってゆう現実を受け止めたくなかったから彼女つくったんです。好きにもなれへんのに。そしたらサイトで出会った人を好きなってしまったんです!彼も僕のこと思ってくれてるみたいなんです。でも彼女にはなかなか別れを切り出せへんくて…彼女は僕に本気みたいやから振ったら泣かれると思って…!!でも彼と早く付き合いたいし!!

んで自分がしてることも最悪やからなんか辛くなってきたんです↓↓

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy255.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):すなおさん!!
 すなお  - 06/9/1(金) 14:42 -
▼つよしさん:

>
>ゲイってゆう現実を受け止めたくなかったから彼女つくったんです。好きにもなれへんのに。でも彼女にはなかなか別れを切り出せへんくて…彼女は僕に本気みたいやから振ったら泣かれると思って…!!
>
>んで自分がしてることも最悪やからなんか辛くなってきたんです↓↓

そうね 罪な事しているね この際勇気出して 彼女傷つける事になるかもしれな

いが 別に好きな人(男と言う必要はない)ができたんで別れてほしいと平に

謝ることだね 泣かれても仕方ない事を君がやったのだから自分で責任とりなさい

 人間は一生のうち 誰かを傷つけたり 誰かに傷つけられたりして成長していく

のだから できるなら人を傷つけないようにしたいものですが  言えないなら

彼女が嫌いな事や嫌われる態度や行動であいそつかされて自然消滅に持っていく

方法もあるが時間かかるでしょうね  あとは君の判断で  それと別の人の

意見を聞いてみては          すなお

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-140-133.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

相談しましたよ
 隼輔 E-MAIL  - 06/9/6(水) 0:02 -
俺が始めてカミングアウトしたのが、学校に来てくださるスクールカウンセリングの先生でした。

同性愛者であることがすごく辛くて、最初はとってつけたような理由でカウンセリングを受けてたんだけれども、途中から「なんか・・・先生をだましてるみたい」って思うようになって、手紙に「俺は同性愛者なんです」って書いて、渡しましたよ。その他いろいろ今までの想いとか書きました。

先生は一生懸命考えてくださりましたよ。
一概に相談しても理解してもらえないってわけではないと思います。
まずは、その先生が信用のできる先生か、本当に自分の事を想い、考えてくれているのかということを、言葉は変ですけど、探ってみることがいいとおもいます。


まぁ、相談したから解決したってわけではありませんけどね。
それでも、理解者だったりだとか、話し相手に相当する人が身近にいてくれるのなら、これほどうれしいことはないですよね。


俺からアドバイスできることは、まずなんでもいいので先生に相談してみて、どんな人なのか把握してみるのがいいと思います。


応援しています、がんばってください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank220022016085.bbtec.net>
・ツリー全体表示



8907 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5