悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8911 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

別れたいのに… 大学生 06/8/31(木) 0:41
Re(1):別れたいのに… 大学生 06/8/31(木) 0:46
Re(1):別れたいのに… ゆうき 06/8/31(木) 1:12
Re(1):別れたいのに… 龍一 06/8/31(木) 12:41
Re(1):別れたいのに… ゆう 06/8/31(木) 12:53

別れたいのに…
 大学生  - 06/8/31(木) 0:41 -
自分と彼はまだ付き合い始めて@ヵ月くらいの年の差(12歳差)カップルです。いろいろあって、ここ@週間位会ってもいないし、こっちがメールしても返してこないし、電話してもでてくれません。一度だけ電話に出てくれたとき、『何でメールも返してくれないの?』って聞いたら、『もう冷めた…』って言ってきたので、自分がきれてしまい、言い合いになってついつい電話を切ってしまいました。その後もこっちは『別れたいならはっきり言って』とメールしても返してくれないし、会ってもくれません。どうしたらいいんでしょうか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)@proxy107.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):別れたいのに…
 大学生  - 06/8/31(木) 0:46 -
すみません。書くの忘れてました…。
自分は『もう別れたい』って言ったんですけど、『お前に決める権利はない』って言われてしまって、自分からは別れられなくて、相手の答え待ちの状態です。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH900i(c100;TB;W24H12)@proxy127.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):別れたいのに…
 ゆうき  - 06/8/31(木) 1:12 -
お前に決める権利はないって言うようなやつについていくんですか?
そんな人に付き合ってる暇あったら、ほかの恋を探した方がよっぽどいいと思います。っていうか「もう冷めた」って言う言葉聞いた時にもう終わりだなって僕は思いますけどね。そんな中途半端な人に付き合ってたら自分が傷つくだけだと思います。後は、自分の相手への気持ちしだいですね。別に好きじゃないのなら、もう勝手に別れていいと思います。別に年が上だからって言ってためらう必要はないと思います。僕だったら、多分いきなりメアド変えてもう連絡取れないようにすると思います。
あと、なんかきつい口調ばっかりですいませんww
後は自分の気持ち次第です。頑張ってくださいね♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p6145-ipbf509hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):別れたいのに…
 龍一 E-MAILWEB  - 06/8/31(木) 12:41 -
まだその人の事が好きなんやろな 心の何処かでまだ彼の事が 好きやから自分からは切り出せないんやと思うけどな TELではっきりと冷めたって聞いたんやから アドレスとか変えて新しい恋を見つけた方が幸せやで 俺も歳の差カップルやけど 年下にそんな冷たい言い方なんか絶対しないしな 早く自分を取り戻して新しい恋を見つけないとアカンで(^_^)b 出会いが有るから別れもいつかは、ついてくるからさメソメソしないで頑張ってな(^_^)b

引用なし

パスワード


<Mozilla/3.0(WILLCOM;KYOCERA/WX300K/2;2.0.5.10.000000/0.1/C100) Opera/7.0@P219108005174.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):別れたいのに…
 ゆう  - 06/8/31(木) 12:53 -
絶対わかれた方がいいと思う!!多分そのまま付き合っていったら絶対後悔すると思う。
「お前に決める権利はない」って…犬じゃないんだからそんな扱いしてくるような人と付き合ったらダメだよ。そんな人よりいい出会いはたくさんあるんだから大丈夫!
もう着信拒否、もしくは無視して関係をぶっつり切った方がいいと思う。

もし会おうって言われてもシカトした方がいいですよ!
頑張って幸せになって下さいね!

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V903SH/SHJ001/SN358141003178548 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profil...@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示



8911 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5