悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8938 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

彼氏が出来ない・・・ なし 06/8/27(日) 16:00
Re(1):彼氏が出来ない・・・ 周平 06/8/27(日) 19:27
Re(1):彼氏が出来ない・・・ かい 06/8/27(日) 22:40
Re(1):彼氏が出来ない・・・ 06/8/27(日) 23:14
Re(1):彼氏が出来ない・・・ ノンフェイス 06/8/28(月) 8:43
Re(1):彼氏が出来ない・・・ コーヒーおにいさん 06/8/29(火) 21:01
Re(1):彼氏が出来ない・・・ きっついトゲ 06/8/30(水) 21:27
難しいな(*^-^*) 龍一 06/8/31(木) 21:37

彼氏が出来ない・・・
 なし  - 06/8/27(日) 16:00 -
俺は4月からこのサイトを利用させていただいているのですが、一向に彼氏が出来ません↓
3回くらい実際にcoolのかたに会ってみたことがあるのですが、キスまでいって、触れたりして結局そのままで付き合うまでいきません。
最近では、その3人とも全然メールくれないし明らかにやらなせてくれないと会わないみたいな感じです;けど俺はそう簡単にやりたくないです↓
会わないほうがいいですよね??

彼氏なんて本当に出来るんでしょうか・・・?なんか何やっても無駄に感じてしまいました↓↓

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@dsl1-ppp497.bbco.sannet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏が出来ない・・・
 周平  - 06/8/27(日) 19:27 -
俺もできないよぉ↓ やっぱメールしただけで会うのって怖い

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@X076006.ppp.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏が出来ない・・・
 かい  - 06/8/27(日) 22:40 -
俺も同じ感じ!(笑) やっぱりやらせないと会わない!っていう奴とは会わない方がいいと思う。でも、無駄な事はないよ!そんな奴もいるなぁ〜って勉強になるし!!絶対良い人見つかるよ♪お互い頑張ろうぜ!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN33 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏が出来ない・・・
   - 06/8/27(日) 23:14 -
つい最近このサイトを利用するようになった者です。
俺は、なしさんが体だけの関係(もしくは体からの関係)を求めていないのなら、会わないほうがいいと思います。

俺も、何人かとメールをしたんですが、「ヤル」ということを目的にしている人からのメールが多いです。なので、会ってもいないし、電話もしてないです。正直「怖い」ということも理由にあるんですが。

でも、いい感じで続いてる人が1人はいます。これは俺の感覚での話なんですが、エッチだけの関係じゃなくて、「恋愛」という形を求めている方も結構いると思います。なしさんがそうであるように。

なので、今までは無駄に終わってしまったかもしれませんが、俺は全ての可能性が無駄ということではないと思います。
男女の世界でも男同士の世界でも、「出会い」というものは、その時にならなきゃ訪れないものだと思います。その時がいつなのか、どこであるのかはわかりませんが。

何が言いたいのか、伝わりにくい文章になりまして大変申し訳ございません。

とにかく、お互い、いい出会い、いい彼氏が出来るといいですね^^
挫けずに頑張りましょうねー!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; MSN 2.5; Windows 98)@softbank220008188121.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏が出来ない・・・
 ノンフェイス  - 06/8/28(月) 8:43 -
▼なしさん:

 同じ悩みですね。実際やらないよってはっきり約束していてもむこうはやたら誘ってきたりするケースがあります。家にこないかってさそったらもうやり目的と考えたほうがいいですね。

俺は年下好きだから、より彼氏と結ばれる難易度高いけどな・・・(苦笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@white2.scn-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏が出来ない・・・
 コーヒーおにいさん  - 06/8/29(火) 21:01 -
ここのサイトは体目的の人が多いような気がします。好奇心旺盛な若い人の利用者が多いからかもしれません。ネット上にはここ以外にも出会いの掲示板はたくさんあります。そういう所を利用してみるのも良いかもしれません(ただし、ここのように10代20代限定では無いので30代や40代の人も利用しています)。

マジメに付き合える彼氏が欲しい場合は、会ってその日にエッチしてしまうとか、付き合う事をお互いに承諾もしていないのにエッチする事はやめた方が良いと思います。仮に相手が真剣に彼氏を求めている人だとしても、それをしてしまう事ですごく軽い人だと思われて拒絶されてしまう事もあります。

メールをしている段階で、相手が自分と同じように真剣に彼氏を求めている人なのか、あるいは単純にエッチをしたいだけなのかをきちんと判断しましょう。相手が体目的の人だったら会う事はもちろんメールするのもやめた方が良いと思います。
メールで自分と話題が合うとか、趣味が合うとか、物事の価値観が合うとか、そういう事に着目した方が良いと思います。付き合うという事は体の関係を持つだけではないという事を忘れないで下さい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok074073.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):彼氏が出来ない・・・
 きっついトゲ  - 06/8/30(水) 21:27 -
▼なしさん:
 俺も前からcool利用させてもらってます。
 すばらしい友達にも恵まれました。
 
 ・・・が
 体目的の人がやっぱり多いのが事実です。
 投稿の内容とぜんぜん関係ないことを言ってくるし
 
 明らかに変としかいいようがない人多いです。
 しかも彼氏となれば
 更にハードル高くなるのが身に染みてきます。
 
 男と会う気すらない自分本位でしか
 恋愛できず
 好きの意味すらわかっていない。
  
 それは好きなんじゃなく興味あるだけ
 今さら思い出したように
 自分のマスタベーションの
 世界の中でしか相手を判別できないなんて・・・。
 
 おそらく仕事の意味すらわかってないと思います。
 一回限りで終わってしまう事や
 原則やルール違反など・・。
 
 相手にどう好かれてどう自分を売るか
 相手がどう思っているか一度その声をきいてください。
 
 それにゲイに入った後の方が悩みが多くなりました。
 俺も一人で泣いたり
 どうすればいいかわからない事
 いっぱいありました。

 理解ない人や荒らす人は境界線引いて 
 孤独にさせてあげて下さい。
 一人で悩んで孤独の意味を
 
 一度考えた方がいいかと思います。
 そして自分がどう思われているかを。


 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

難しいな(*^-^*)
 龍一 E-MAILWEB  - 06/8/31(木) 21:37 -
自分の心ん中で理想ってあるやん その中の一つでもあてはまる人に巡り逢うまで時間はかかるよ(/_;)人それぞれ相性ってあるやろ 俺はエッチしてからでないとその先には、進めないって感じやねん だからエッチから入って行くけど、君みたいな同じ考えの人も中にはおるやろうからな 時間かかるけどきっと見つかるよ(^_^)b今は焦らずにゆっくり見極めればいいやん頑張ってな応援してるよ(^-^)/

引用なし

パスワード


<Mozilla/3.0(WILLCOM;KYOCERA/WX300K/2;2.0.5.10.000000/0.1/C100) Opera/7.0@P219108006072.ppp.prin.ne.jp>
・ツリー全体表示



8938 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5