悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9010 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

かなり悩んでます 佑樹 06/8/17(木) 14:09
Re(1):かなり悩んでます サル 06/8/17(木) 20:01
Re(1):かなり悩んでます 射出 06/8/17(木) 22:58
Re(1):かなり悩んでます じん 06/8/18(金) 0:48
Re(1):かなり悩んでます ゆうき 06/8/18(金) 1:52
Re(1):かなり悩んでます 四畳半 06/8/18(金) 12:18
君の笑顔が胸をさらってゆく〜 太郎 06/8/19(土) 12:53

かなり悩んでます
 佑樹  - 06/8/17(木) 14:09 -
もう二十歳になるし将来子供もほしいと思ってるのにどぉしても女を好きになれません。
絶対自分は男として生きたいし普通に女に恋したいのに……ゲイなのって絶対変えられないのかな??

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):かなり悩んでます
 サル  - 06/8/17(木) 20:01 -
19歳です。俺も同じ感じで悩んでます。基本的には普通の男と同じなんです。ただ女の体にはほとんど興味がなく、男の体に敏感に反応してしまうんです。筋肉質だったり短髪だったり、もみあげがカッコイイヒ人とか、男らしい人に惹かれちゃうんです。これはただの憧れなのか、自分では強く意識してないけど自分はゲイなのか、それも分かりません。友達に相談できるわけがなく苦しいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D702i(c100;TB;W23H12)@proxy322.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):かなり悩んでます
 射出  - 06/8/17(木) 22:58 -
可能性はあります。絶対ではありません。
自分なりに努力してみてください。どうしようもないと諦めざるをえなくなれば、素質がないと受け入れてください。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):かなり悩んでます
 じん  - 06/8/18(金) 0:48 -
無理なんとちゃう??女好きくなれへんのに結婚したってな,女の人も子供もかわいそうとちゃう?しかも幸せになれそうにもなくない?せやけほんま好きな人とおったほうが幸せなれると思うで!!!
俺も昔(若ゾウやけつい最近f(^^;)同じことで悩んでたけど,ずっと一緒おりたい人と出会うて考え変わったけ★

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy202.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):かなり悩んでます
 ゆうき  - 06/8/18(金) 1:52 -
ノンケから自分では全く思ってもいなかったゲイの世界にいきなり入ることもあるから、それはなんともいえませんね。女の子との経験をしないで、男の子とばっかり経験してる僕が言うのもなんですが、女の子と試す価値はあると思いますよ。
何かのきっかけで女の子が好きになるかも知れないし、もう一生なれないかもしれないし、それは誰にも分りません。経験上、そういう転機はたいていの場合思いがけない時にやってくるもので、ガツガツしてても来ないものです。それでもやっぱり女の子が好きになれないならそれを素直に受け入れるのも必要だと思います。僕もあなたのような苦しみも経験しながら、今では男しか愛せない自分を素直に受け入れてます。

頑張ってくださいね♪

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p1240-ipbf601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):かなり悩んでます
 四畳半  - 06/8/18(金) 12:18 -
▼佑樹さん:
 人間が、同性を好きになるか、異性を好きになるか、といった恋愛感情や性欲の向く方向のことを、性科学用語で「性的指向」といいます。性的指向は、同性指向と両性指向と異性指向の三つに、明確に分かれるものではありません。ある人間の中で、同性指向99%で異性指向1%、とか、同性指向30パーセントで異性指向70パーセント、といったように、ある割合で存在しています。その比率は生得的(生まれつき)なものであり、自分の意思や他者の働きかけ、周囲の環境で変化することはありません。

 今、祐樹さんに必要なのは、同性愛に関する知識を身につけることだと思います。もう耳タコの人もいらっしゃるかもしれませんが、「プロブレムQ&A 同性愛って何?[わかりあうことから共に生きるために]」という本を読むことをおススメします。オンライン書店で簡単に購入することができます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@pfa4d52.tokyte00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

君の笑顔が胸をさらってゆく〜
 太郎  - 06/8/19(土) 12:53 -
俺はゲイだったけど学校である女の子と話してるうちにその子の事好きになったよ!めちゃカワイんだよね[目がハート]
自分はバイだって自己暗示かければ絶対変われるって!諦めんなよ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/1.0/SO506iC/c20/TB/W20H10@pocketpacket.jp>
・ツリー全体表示



9010 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5