悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9123 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ひろきによる苦悶 ノンフェイス 06/8/3(木) 4:04
Re(1):ひろきによる苦悶 射出 06/8/3(木) 7:26
Re(2):ひろきによる苦悶 ノンフェイス 06/8/3(木) 14:18
Re(1):ひろきによる苦悶 はぁ… 06/8/3(木) 9:12
Re(2):ひろきによる苦悶 ノンフェイス 06/8/3(木) 14:17
Re(3):ひろきによる苦悶 トゥルー 06/8/3(木) 15:57
Re(4):ひろきによる苦悶 ノンフェイス 06/8/3(木) 16:34
Re(5):ひろきによる苦悶 (´Д`) 06/8/5(土) 17:43
Re(1):ひろきによる苦悶 06/8/3(木) 14:34
話を誇大しないでほしい ノンフェイス 06/8/3(木) 14:49
Re(1):ひろきによる苦悶 はぁ… 06/8/3(木) 16:06
本題 ノンフェイス 06/8/3(木) 16:37
Re(1):本題 はぁ… 06/8/3(木) 16:44
Re(2):本題 ノンフェイス 06/8/3(木) 16:59
Re(3):本題 はぁ… 06/8/3(木) 17:07
Re(4):本題 ノンフェイス 06/8/3(木) 17:16
Re(5):本題 はぁ… 06/8/3(木) 17:17
Re(1):ひろきによる苦悶 射出 06/8/3(木) 17:46
Re(2):ひろきによる苦悶 ノンフェイス 06/8/3(木) 17:54
Re(3):ひろきによる苦悶 はぁ… 06/8/3(木) 18:13
[投稿者削除]
Re(5):ひろきによる苦悶 はぁ… 06/8/3(木) 18:38
[投稿者削除]
Re(7):ひろきによる苦悶 はぁ… 06/8/3(木) 19:02
[投稿者削除]
Re(9):ひろきによる苦悶 はぁ… 06/8/3(木) 19:13
Re(10):ひろきによる苦悶 ノンフェイス 06/8/3(木) 19:16
Re(11):ひろきによる苦悶 はぁ… 06/8/3(木) 19:23
ごめんなさい ノンフェイス 06/8/3(木) 19:34
Re(1):ごめんなさい 06/8/3(木) 21:55
Re(2):ごめんなさい 06/8/3(木) 22:41
Re(1):ごめんなさい 06/8/3(木) 22:02
Re(1):ごめんなさい 06/8/4(金) 0:52
犯罪者と思うなら通報してください ノンフェイス 06/8/4(金) 10:51
もうしかたない CK 06/8/3(木) 20:12
わかっています。 ノンフェイス 06/8/4(金) 10:53
Re(1):わかっています。 はぁ… 06/8/4(金) 13:44
Re(2):わかっています。 ノンフェイス 06/8/4(金) 14:11
Re(3):わかっています。 はぁ… 06/8/4(金) 14:39
Re(4):わかっています。 ノンフェイス 06/8/4(金) 14:51
Re(5):わかっています。 はぁ… 06/8/4(金) 15:22
なるほど。 ノンフェイス 06/8/4(金) 15:47
Re(1):なるほど。 (´Д`) 06/8/5(土) 5:10
わかってない! トゥルー 06/8/4(金) 15:49
Re(1):ひろきによる苦悶 JING 06/8/4(金) 1:31
JINGさんの名を悪用するな! ノンフェイス 06/8/4(金) 11:10
名前の悪用ではありません 四畳半 06/8/4(金) 18:17
Re(1):ひろきによる苦悶 06/8/4(金) 2:45
ありがとう ノンフェイス 06/8/4(金) 10:54
Re(1):ひろきによる苦悶 ポテト 06/8/4(金) 12:01
私が最低?? ノンフェイス 06/8/4(金) 14:55
Re(1):私が最低?? ポテト 06/8/4(金) 15:08
Re(2):私が最低?? ノンフェイス 06/8/4(金) 15:48
Re(3):私が最低?? ポテト 06/8/4(金) 17:31
Re(1):ひろきによる苦悶 (´Д`) 06/8/5(土) 4:33
Re(1):ひろきによる苦悶 コーヒー 06/8/5(土) 9:57

ひろきによる苦悶
 ノンフェイス  - 06/8/3(木) 4:04 -
本当に苦悶なので、今回は荒らさないで欲しい。
ひろきと別れて腕輪を取り戻したと書いたけど、実際はやつが一方的に雲隠れして、しばらくあえず、うやむやになっただけ。何日かなにごとにもやる気がおきなかった。
知人に奴は「やり手」だといわれても、腕輪を受け取った時やつは誓いを立てたので、私を裏切るはずはないと思った。

今日、駅で偶然ひろきとあった。
私を見るなりそれはまさに脱兎のごとく、すごい勢いでにげた。
しばし茫然自失して、バイクで追った。近付くなり、やつはバイクの入れない路地に入った。
バイクは入れない。私は「どうしてにげる!?」と叫んだ。
やつは無言にすばやくにげた。私にくれたのは一瞥。
心に刺さった。
ひろきがあんなにつめたいめつきする子だとはおもわなかった。
腕輪は意味を説明して奴にやった。やつはうらぎらないとちかった。

結局こーひーさんのいうとおりになった。奴はああいうやつだし、私の手におえなかった。

さて、悩みだ。あの冷たい視線が脳裏からはなれん、今もそれで眠れない。すごい、憤りを感じる。私は奴を愛し全幅の愛をした。やつは俺をあそんだ。
本物の悪魔が人間の姿をかりているとしたら、それはやつだ。

どうしたら失恋、いやもてあそばれた苦悶からたちなおれるだろうか、腕輪は回収できないだろうか。

建設的意見をください。
すこしでも人の心があるのなら、どうか今回だけは荒らさないでください。お願いします。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s14.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきによる苦悶
 射出  - 06/8/3(木) 7:26 -
腕輪は諦めてください。あなたの思い通りにならない結果が、この件に関しての戒めです。

もてあそばれた苦悶云々は、じっくり自分で考えてください。この状況に陥ったのは、相手がどうのではなく、あなたが信じると言って賭けに負けただけの話です。どこでどうしておけば、この結果を回避できたか考えましょう。同じことを繰り返さぬように、経験を成長の糧にするように。

反省したあとは、忘れてください。忘れ方は、考えない、口にしない、文章にしないです。どうしても考えてしまう…ではなく、頭に浮かんだら別のことを考えるように努めてください。反省の後で。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきによる苦悶
 はぁ…  - 06/8/3(木) 9:12 -
ひろき君を恨んだり、なんかしてやろうなんか考えちゃダメだよ。
ノンフェイスさんは愛してたかもしれないけど向こうの好きって気持ちは所詮恋のような物だったかもしれないよ。
俺はそんな感じしたよ。だから俺は早々にやめた方がいいって言ったんだよ。人はそんなに簡単にはかわらない。自分が他人の悪い所変えられるなんて考えるのは傲慢だよ。
悩みの解決方法はまずひろき君とはもう関わらない!この世の中にはぴったりな人が必ずいるから過去を見つめて苦悶してもひろき君とはどうにもならないから新しい人探したらいい。
ノンフェイスさんがかっこいいかわからないけど純粋にまっすぐ人を好きになればそこを理解して好きって言ってくれる人は必ず現れるから。そんな人と付き合う方がホントに幸せ感じれる。もう俺の話しに耳を傾けてくれて、信じてひろき君とはもう関わらないで欲しいな!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy357.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ひろきによる苦悶
 ノンフェイス  - 06/8/3(木) 14:17 -
 でもさ・・そうしたら俺は何なの?一方的にはめられてみついた阿呆じゃないか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520111.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ひろきによる苦悶
 ノンフェイス  - 06/8/3(木) 14:18 -
 精神勝利法か・・・ありがとうございます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520111.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきによる苦悶
   - 06/8/3(木) 14:34 -
いや、これはもう、相性の問題だから、ノンフェイスさんとひろきさんどちらかだけが一方的に悪いってことはないと思う。でも、ノンフェイスが今苦しんでいることは事実です。そして、心が失恋にとらわれているから、他人の意見に耳を貸す余裕がなくなっている。そして、今度はノンフェイスさんがこのサイトを利用するみんなを苦しめています。こんなことを繰り返していても、あなた自身もさらに傷つくだけです。どうか、負の連鎖を断ち切ってほしい。だから、ゲイの団体に電話相談してほしいと言っているのです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F702iD(c100;TB;W23H12)@proxy310.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

話を誇大しないでほしい
 ノンフェイス  - 06/8/3(木) 14:49 -
 余裕がないのは事実です。しかしサイトを利用するみんなさんを苦しめる手錬手管あればこんなことになつていません。ゲイの団体に電話相談してほしいと君は真剣板にもかかれましたが、混乱して分別を失うほどこの私もあまくありません。こつちは深刻だけど、向うの論は真剣です。混同しないでください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520111.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ひろきによる苦悶
 トゥルー  - 06/8/3(木) 15:57 -
阿保ですよ。大馬鹿者!
もっと回りを見るべきです。つらい思いしてるのは自分だけ?裏切られたのは自分だけ?
ノンケ、ゲイ、レズ、性的趣向問わずみんな一回は苦い恋や付き合いを経験するの!それでも新しいことを初めていろんなことに励まされて生きて行くの!
ノンフェイスは「おとしまえ」つけるみたいな行動してるけど…それが正しいかどうか、決める人なんていないよ。善と悪があるんじゃなくて、敵とそうじゃない人がいるだけだよ。
ひろきとノンフェイスはもはや敵同士なんだよ。
戦うべき相手とスルーすべき相手がいて、ひろきはスルーすべき相手なの!
お願いだからストーカーみたいな行為はやめて!俺も二年前に失恋したよ。散々貢いで、命すら捨てる覚悟で付き合ってた。
「好きな人できたからわかれて」
言われた。腹立った。殴ってやろうかと思った。づも、好きな人が幸せなら…
そう思って付き合ってたくれたことにお礼を言って終わったよ。しばらく引きずったけどそのときに、友達の大切に気付いた。
ノンフェイスさんもきっと変われるよ。本気でかわろうと思えば!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy173.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきによる苦悶
 はぁ…  - 06/8/3(木) 16:06 -
相談の内容は何ですか?もう全ての答えがでてるように思えるのですが
なんかしてやりたいって事ですか?ひろき君になんかしてもらいたいって事ですか?お金をもらいたいって事ですか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy309.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):ひろきによる苦悶
 ノンフェイス  - 06/8/3(木) 16:34 -
>ひろきとノンフェイスはもはや敵同士なんだよ。

 そこもそうですが、でもどうして、と思うのです。私は偽りなくやつを愛した。なぜ私を敵視するの?


>お願いだからストーカーみたいな行為はやめて!

 ストーカーはしていません。駅であつた途端逃げられて、傷心しているだけです。

>そう思って付き合ってたくれたことにお礼を言って終わったよ。

 私もね、最後けじめがほしいだけ。どうして私から逃げるのか、どうしてうそをついたのか、私にきがないならどうしてあの腕輪をうけとったのかねすべてがわからない、理由もいみもわからない!説明がほしいだけだよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520142.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

本題
 ノンフェイス  - 06/8/3(木) 16:37 -
ひろきとの結論は、みなさんが当に先見の明をもってしめしてくださり、情に妄執する私を留めるために多くの方が苦心されました。

 今となっては事態を挽回できません。私を悩ますのは、ここで引き下がって、やつを無視したら、私自身がただの道化になってしまうのではないかということです。もてあそばれたみつ男ではねあまりに悔しい。

 なにかしてやりたいじゃないです。説明がほしいだけ。どうして私から逃げた、どうして私に気があるそぶりをした、どうして私に気持ちがないのにあの腕輪を受け取った、すべての理由も意味もわからない。だからせめて話し合いをしたい。しかし、なぜかやつは私から逃げる。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520142.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):本題
 はぁ…  - 06/8/3(木) 16:44 -
道化でもいいんじゃない?好きだからひろき君のためにしたんじゃないの?それとも見返りを期待してたの?
それならそれでいいけどひろき君より七ツも年上なんだからもっと器のでかい男にならなきゃ。
逃げたって行動は何を示してるのかな?「迷惑と思われる事したくないからもう電話もメールも困らせる事もしないから安心して生活してね、ばいばい」くらいのメールしてお別れしたら?
あんまりしつこいと女々しいとしか思われないよ。ホントの話しでまたいい人いるから変にこだわってつきまとうのはやめなって

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy321.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):本題
 ノンフェイス  - 06/8/3(木) 16:59 -
>好きだからひろき君のためにしたんじゃないの?

 付き合いが長いとえぐるのもうまいね。これマジ泣きそう・・・

 困っているのはわたしのほうだよ。つきまとっているじゃなく、電車ででかけようとしたら改札の前にひろきがいたんだよ。二週間ぶりの、感動のご対面があれってわけ(笑)

 でもはぁ…さんほんと、ありがとう。コーヒーさんもうさんもJINGさんにも礼を言いたい。こんな下らん男の戯言のためにね・・・

 いままであんなに人に恋心を寄せたことはなかった。写メで判断されたり、やり目的ばかりだった。まあひろきもその類でうまくよそつただけだろうけど。狐に付かれ気分だよ。

 でもさ、腕輪渡す時断ればいいのに、どうしてやつは気があるそぶりを見せるの?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520142.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):本題
 はぁ…  - 06/8/3(木) 17:07 -
ひろき君が何歳か知らないけどまだまだ幼いからだよ。ホントに一生懸命にひろき君のためにしてたならさっきの俺が書き込みしたみたいなメール送ってもしばらくして謝ってくる。俺はそんな事あったから。メール返ってこなかったらそれはそれであとどんだけ尽くしても一緒。脈はないって事だよ。
だから年下が好きなのはわかるけど次は同年代くらいにしといた方がいいよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy372.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):本題
 ノンフェイス  - 06/8/3(木) 17:16 -
 なるほど。でも先に気がないなら腕輪返せってメールしたから。。。。どうしょう・・・・

 ひろきは私より七つ下の事実です。ちなみに、私をいくつくらいのひととおもわれていますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520142.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):本題
 はぁ…  - 06/8/3(木) 17:17 -
ひろき君に関する旧薬屋さんの書き込みは全て読みました。
そこで歳に関する事は20代という事とひろき君より七歳年上という事でした。何歳ですか?むしろひろき君は幼く感じますが何歳ですか?ひろき君は10代という事でしたが

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy309.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきによる苦悶
 射出  - 06/8/3(木) 17:46 -
敢えてもう一度書きます。じっくり自分で、なぜ招いたか考えてください。
あなた自信がそこに気付けないなら、永久にあなたはその位置から動けません。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ひろきによる苦悶
 ノンフェイス  - 06/8/3(木) 17:54 -
 奴に厳しかったから?浮気されたときはお知りをただいたし、腕輪のときの誓いも、きびしいものだつた・・・それだけで…?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520142.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):ひろきによる苦悶
 はぁ…  - 06/8/3(木) 18:13 -
23〜26歳くらいかな?
ひろき君は何歳ですか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy312.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/8/3(木) 19:18)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(5):ひろきによる苦悶
 はぁ…  - 06/8/3(木) 18:38 -
ここではあんまり雑談みたいな事はやめた方がよさそうですね。相談にのるうえで知りたいのですがひろき君は何歳ですか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy353.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/8/3(木) 19:18)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(7):ひろきによる苦悶
 はぁ…  - 06/8/3(木) 19:02 -
ひろき君は中学生?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy310.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

[投稿者削除]
   - -
この書き込みは投稿者によって削除されました。(06/8/3(木) 19:19)

引用なし

パスワード


<@>
・ツリー全体表示

Re(9):ひろきによる苦悶
 はぁ…  - 06/8/3(木) 19:13 -
でも以前ひろき君は高校生である事を否定されましたよね?って事はひろき君は18か19歳でノンフェイスさんは25か26歳ですね?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy315.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(10):ひろきによる苦悶
 ノンフェイス  - 06/8/3(木) 19:16 -
 年齢の推算と、私の悩みとは何の関係が?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520142.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(11):ひろきによる苦悶
 はぁ…  - 06/8/3(木) 19:23 -
言いたくないなら言いたくないでいいけどじゃあなんで何歳だと思います?なんて結局何歳か教えてくれるのかな?って期待させるような事言うんですか?言えないなら最初から言ってください。別にノンフェイスさんの歳は探る気はないけどひろき君が何歳か、それは悩み相談に多少なりと役に立つ情報であると考えますが?
普通彼氏の事や、好きな人の事相談する時自分の歳と相手の歳は最初に書いてありますよね?それは歳によって考え方は成長したり幼かったりがあるからじゃないんですか?もし言えないなら言えないでそんな挑戦的な言い方をしなくてもよくないですか?不快です

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy319.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ごめんなさい
 ノンフェイス  - 06/8/3(木) 19:34 -
 すみませんでした。最近なにかと犯罪者よばわりされていますので、用心したいのです。。。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520142.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

もうしかたない
 CK  - 06/8/3(木) 20:12 -
ひろき君がなぜ腕輪を返さないか、なぜ駅で会ったら勢いよく逃げるのか、それは単純だと思います。
ひろき君は一切ノンフェイスさんと関わりたく無いんだと思いますよ、一言でも会話を交わしたくないし、もう縁を切りたいって思ってるんだと考えます。

ひろき君はきっと腕輪なんかいらないんでしょうね、けど返しにノンフェイスさんと会ったら色々言われてウザいなって彼考えてるんじゃないかな。

そんな腕輪なんて何の意味も持ちませんよ。


あなたはまだひろき君が好きでしょうが、彼は違うんですよ、それが現実なんです。
けじめなんて必要ないです、彼のこと考えるだけ時間の無駄です。

あなたがどうあがいてもひろき君をものにはできません。
それが答えです。

厳しいことを言ったかもしれないけど、僕なりの精一杯の解答答です、意見として受け取っていただけると幸いです。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ごめんなさい
   - 06/8/3(木) 21:55 -
「くすりやでやんす。名前が悪用されておりやすので、悪用者と思われるものの携帯番号をあばきやす。……………」
あなたが消した文章ファイリングしてあるから。
呼ばわりってゆうか、本当に犯罪者だから。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ごめんなさい
   - 06/8/3(木) 22:02 -
あなたの為でもあると思うから、もうこのサイトには二度とこないでください。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ごめんなさい
   - 06/8/3(木) 22:41 -
うわ…
そこまでするか普通…
まぢきしょぃ…

引用なし

パスワード


<KDDI-SA34 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s16.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ごめんなさい
   - 06/8/4(金) 0:52 -
ショタコン親父キモい。死ね。犯罪者。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy156.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきによる苦悶
 JING  - 06/8/4(金) 1:31 -
▼ノンフェイスさん:

 建設的。ということでしたので、少々厳しい物言いになるかと思います。ご容赦いただきたい。と、同時に何を表現したいのか、理解して欲しいです。
 確かに貴方は、その方のことが好きで好きで、でも、その方は貴方との約束を破って。でも、考えてください。約束を破るにはそれなりの理由があるはずです。それはなんなんでしょうか、彼だけの責任なのでしょうか。
 あと、これだけはご理解ください。愛していた相手をどんなに憎かろうが、多数の方が見るような場所で、悪魔などという単語を使って表現しますか。それはただ、貴方がその人を罵倒したいだけです。その人から受け取ったマイナスしか見ない。貴方が言う愛していたとき。そのときの幸せな感情は何処に消えうせたのでしょうか。
 愛について語りたい訳ではありませんが、貴方は人に求めすぎます。誰しもそうですが、相手に『オレは愛しているのだから、応えろよ』。自分勝手だと思います。本当に愛しているのなら、何もいらないのではないのか、と思います。小我の愛で、相手は幸せになるのでしょうか。好きで、愛すのなら、自分の力で、相手を幸せにしたい。でも、してあげたいではおこがましい。だから、その人の幸せを願う。のではないのかなぁ、と思います。別段自己陶酔しろというわけではありませんが、愛情というものは、ある意味で自己陶酔しやすいものだと思います。
 さて、お悩みの忘れられない。ということですが、忘れたいのですか。そんなに愛していたという人を。忘れたいのなら、確かに憎めば良い。憎めば、思い出したときにムカっとくるでしょうが、それ以上では有り得ないですから。
 腕輪は諦めたら如何ですか。貴方の矜持に関わる問題なら、意地でも奪い返せばいいですが、貴方はそこまでしていない。本当に本心から純真に取り戻したいのなら、手段はいくらでもあったはずです。ですから、諦めるべきだと思います。
 貴方にとっての全幅の愛は、相手にとっての全幅の愛では有り得ません。愛情というものは、金銭のように等価値になることなんてないと思います。全幅の愛とは、相手が認めたときにそうなるものだと思います。自ら言う全幅の愛は、自己満足に過ぎないと思っていたほうが成長しやすいと思いますし、相手の意見をより建設的に受け止められると思います。
 このことから、様々なことを学ばれるべきだと私は思います。それが何なのか、それは自分で見つけるべきです。ただ、1つ確かなのは、その人を選んだのも、愛したのも、裏切られたのも、傷ついているのも、立ち直らないのも、忘れないのも、そして、彼が裏切ったのも。すべて貴方です。表面だけを捉えないでください。何を考えるべきなのか、よくよく考えて自らたって歩いたほうがいいと思います。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきによる苦悶
   - 06/8/4(金) 2:45 -
さっさと終わった恋は忘れる。ここでどう議論したって自分自信の気持ちが変わらなきゃ始まらない。

裏切られた悔しさをどうこれからのバネに変えていくかだ

振られたからってゴタゴタ言っても何も返ってこないんだよ。ただ女々しいだけだ。

前を向け!前を!

引用なし

パスワード


<KDDI-CA34 UP.Browser/6.2.0.10.3.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

犯罪者と思うなら通報してください
 ノンフェイス  - 06/8/4(金) 10:51 -
 そうしたら誰か犯罪者で、誰か本当の「薬屋シン」か、すぐわかるはずだ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520114.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

わかっています。
 ノンフェイス  - 06/8/4(金) 10:53 -
 ひろきをものにできないのは、わかっていました。けれどただで下がるようではこの薬屋の面子がたちません。


 なにか、話し合いの場を作るなり、一矢報いるなりの方法はないかと、それが悩みの種となっています。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520114.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

ありがとう
 ノンフェイス  - 06/8/4(金) 10:54 -
▼仁さん:
 励ましありがとう!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520114.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

JINGさんの名を悪用するな!
 ノンフェイス  - 06/8/4(金) 11:10 -
 私のみならず、JINGの名もうばうのか?まあ今回はうまくなりすましたね。
 だがJINGさんは論を述べる時は常に具体的だ。お前のような、坊主の説教みたく語り口をとることはない。
 
 貴方が言う愛していたとき。そのときの幸せな感情は何処に消えうせたのでしょうか。
 →消えることはないが、大いなる裏切りに埋もれたよ。

 小我の愛で、相手は幸せになるのでしょうか。
 →私は聖人君子ではない。我執もある。己のみがかわいいのだ。だからね、前お前に荒らされたときも書いたが、せめて私の愛の十分のいちくらいはねかえってきてほしかった・・・・それでも人に求めすぎというのか?

 腕輪わ取り戻す手段はいくらでもあったはず?ではせめて其の例の二、三を示してください。実行して、けじめをつけたい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520114.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきによる苦悶
 ポテト  - 06/8/4(金) 12:01 -
▼ノンフェイスさん:
まずは貴方に伝えたい事を書かせて頂きます。
ひろきさんだけを悪魔扱いにする貴方は最低です。
この前も書かせて頂いたのですが、貴方は当初からひろきさんは売りをしている事を知っていた。当然リスクが高い事も分かっていたはずです。
(自分を偽って、メールを出した時に自分を売りますと返信が来たのでしょう?そこでもう絶望的だったと思いますが。)
そして、嘘を付く事も日常茶飯事だとおっしゃっていた。
そんな相手に早めに見切りをつけられなかった貴方の所為で、貴方は多大に傷ついたのです。半分以上は貴方の自業自得としか言いようがありません。

また、ひろきさんに冷たい目で見られたとも書かれていたのですが、少なからず貴方にも原因があったはずです。
前のスレにもありましたが、お尻を叩きながら説教をするだなんて、普通考えられません。一応、自分は二十歳ですが、自分がお尻を叩かれ、説教されるという想像をして見れば恐怖です。本当に怖いと思います。
ひろきさんはまだ幼いので、尚更の恐怖を感じたに違いありません。
貴方の愛は怖い。
前に自分のコメントにレスを付けてもらいましたが、『ひろきさんを飼い慣らす』とありましたね。
そんな調教まがいな事を行えば、相手にしてみれば恐怖です。
歪んだ愛情を一方的にひろきさんに投げつける貴方も悪魔に感じます。


では、さて本題。
失恋の気持ちをどうにかしたいのなら、その腕輪は回収せずに新しい腕輪を買い、
新しい恋人に差し上げたらどうでしょうか?
腕輪を回収しても、その腕輪を見る度に貴方はひろきさんの事を思い出し、
苛立ちが増す一方なのでは?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; MSOCD; AtHomeJP191; .N...@61-25-247-198.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):わかっています。
 はぁ…  - 06/8/4(金) 13:44 -
本物のノンフェイスさんですよね?
話し合いの場を持っても一矢報いる事はできませんよ。ひろき君を追い込むだけ。
どうしてわかってくれないの?誰一人として追い掛け続ける事を勧めてないですよ。むしろみんな新たな出会いを勧めてるのに。
好きになって恋をしてフラれたら誰だって辛い思いをするんですよ。それを自分なりに乗り越えて段々と人として大きくなっていくんだよ。ただ別れ方として会っても逃げられたりしてしまうような気まずくなるか友達として仲良くできるかはその恋人二人と付き合い方の問題でしょう。お互いに問題があったからそうなったはず!!今は一矢報いるとかより自分のいけなかったところを見つけて次付き合う人にひろき君が感じたであろうイヤな思いさせないであげるよう考えよう!これが最も建設的な意見だと思う

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy314.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):わかっています。
 ノンフェイス  - 06/8/4(金) 14:11 -
 他人に成りすましてメールした時、ひろに聞いたことがあった。
 彼氏いるかって、やつはいなとこたえた。
 メールしているひといるかって聞いたら、コワい人が時々送ってくると答えた。
 そいつはこわいけど、大事な人ってきいたら、「ううん」って言った。


 お互いの問題というが、私は・・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520114.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):わかっています。
 はぁ…  - 06/8/4(金) 14:39 -
私は…の続きは何ですか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy319.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):わかっています。
 ノンフェイス  - 06/8/4(金) 14:51 -
 私のどこがいけないというのか、さっぱりだ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520114.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

私が最低??
 ノンフェイス  - 06/8/4(金) 14:55 -
▼ポテトさん:
>▼ノンフェイスさん:
>まずは貴方に伝えたい事を書かせて頂きます。
>ひろきさんだけを悪魔扱いにする貴方は最低です。

 他人に成りすましてメールした時、ひろに聞いたことがあった。
 彼氏いるかって、やつはいなとこたえた。
 メールしているひといるかって聞いたら、コワい人が時々送ってくると答えた。
 そいつはこわいけど、大事な人ってきいたら、「ううん」って言った。


 私が最低?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520114.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):私が最低??
 ポテト  - 06/8/4(金) 15:08 -
▼ノンフェイスさん:
>▼ポテトさん:
>>▼ノンフェイスさん:
貴方『が』ではなく、貴方『も』です。

そして、他人を偽ってメールを出し、その返信の内容が絶望的だったなのに、何故見切りを付けなかったのですか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; MSOCD; AtHomeJP191; .N...@61-25-247-198.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):わかっています。
 はぁ…  - 06/8/4(金) 15:22 -
七ツ年上ってのは幼ければ幼いほどその差を感じるものです。あなたが気付いていないうちに威圧的に感じられてるかも。正直こっちの人が実家にいきなり訪ねてきたら迷惑だし朝登校の道にいたら困ります。バイクで待てっつ叫んでおいかけてきたら怖いですよ。大事なのはあなたがどうこうじゃなくて相手はどう感じるからどうするかではないですか?それが恋で愛じゃないですか?相手の心を考える事を想うって言うんじゃないですか?ちょっと一方的
なりすましの件と同じ。あなただけが悪いとは言いませんがあなたにも悪いところがあるはず

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy320.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

なるほど。
 ノンフェイス  - 06/8/4(金) 15:47 -
 納得です。腕輪をあきらめて・・・でも腕輪が警察に突き出されたら?俺がこっちにてをそめたってことがばれませんか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520101.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):私が最低??
 ノンフェイス  - 06/8/4(金) 15:48 -
 自分がわからなくなってきました・・・・どうしてとおもわれますか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520101.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

わかってない!
 トゥルー  - 06/8/4(金) 15:49 -
丁寧に引用して返信していただきましたが…

あなたの価値観からくる「説明がほしい」というのはすでにひろき君の迷惑なんですよ。何か自分がドラマの悲劇のヒロインになったのと勘違いしていませんか?現実はこちらがぐっと堪えて流れに任せることが必要な時もあるんですよ!
自分がひろきと同じ歳の時は…なんていう過去の自分との比較も今の自分との比較も、通用しないの!時代が違うんだから!


求めるものを忘れてよ。説明とかけじめとか…
気になることだらけでしょう?それは死ぬまで謎でいいことなの!
もういい加減に目を覚ましたら?自我から抜け出してみたら?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy131.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):私が最低??
 ポテト  - 06/8/4(金) 17:31 -
▼ノンフェイスさん:
> 自分がわからなくなってきました・・・・どうしてとおもわれますか?

前のスレから見て、貴方はひろきさんを飼い慣らそうと思ったから、ひろきさんと離れられなかった、ではないでしょうか。
でも、これって非常に間違った愛ですよね。
自分の為に相手の性格を塗り替えようだなんて、自分勝手もいい所です。


話は変わりますが、ひろきさんが売りだと分かった当初、その時点で別れていれば、貴方はただの被害者で済んだものの、それを知った後も貴方は一方的にひろきさんを愛し続けた。貴方だってこのまま付き合っていくという状況のリスクは非常に高い事ぐらい重々承知だった筈です。
それを知っていても愛し続けたのでしょう?
だから、何が原因で別れようと、貴方がひろきさんを憎むのはお門違い。
それは自己責任です。
なのに、ひろきさんだけを悪者扱いにしている貴方が幼稚にしか思えません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; MSOCD; AtHomeJP191; .N...@61-25-247-198.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

名前の悪用ではありません
 四畳半  - 06/8/4(金) 18:17 -
▼ノンフェイスさん:
 俺は、今回の場合については、名前の悪用ではないと考えています。理由は、真剣語り場に書きました。

 あなたも言っているように、JINGさんが論を述べるときは大抵、具体的です。しかし、今回の悩み相談のような場合には、具体的に書くことは困難です。そして、JINGさんは、今回のように抽象的な内容を書くときには、いつも本文の最後に「JING」と署名しています。名前を悪用する行為をするような人が、ここまで真似できるものでしょうか? ドメイン、固体識別番号、最後の署名、ここまで揃えば、JINGさん本人であると判断してもいいのではないでしょうか。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@pae3757.tokyte00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきによる苦悶
 (´Д`)  - 06/8/5(土) 4:33 -
うーん、過去のログから読み返して一言。
別に約束がどぉであれブレスは返して貰わず諦めてしまったほうがいいのではないでしょうか?客観的に見て正直、女々しいものを感じます。( ̄〜 ̄)ξ
貴方としてはどうしたいのでしょうか?
ここで論議しても正直何も始まらないと思いませんか?
あげた物を取り返す行為を年上の貴方がする行為自体自分には理解し難い物が有ります。決して貴方を責めているわけではありません。貴方は少し頭を冷やして、一人で考える時間が必要かと思います。自分だけでなく多分他の方にも貴方の一人よがりにしか見えないように思います。
最後に一言
貴方は年上としての恋愛を履き違えている
強制だけが愛ではありません。
そして、あなたの文章を見る限り、彼とはもう戻れる確率はありません。
さっぱり全て諦めて、次に好きになった人にはその異常ともとれる束縛はしないように…カムアウトもしてない人の家に怒鳴り込むのは、その子にとっては苦痛ですよ(笑)
あなたはSでは無く、正直自己中かと思います。自分が彼だったらまず法律を犯しても貴方を許さないと思います。
おっと、一言が長くなってしまいましたね(笑)
では、頭を冷やしてくださいね。
自分からは以上です。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):なるほど。
 (´Д`)  - 06/8/5(土) 5:10 -
普通、そこまでしないでしょう…
貴方だったらしますか?
今までレスしてきた(´Д`)はすべて私本人です。
自分には貴方が解らない…リアルで貴方と会いたくないですね。
貴方は結局、彼を好きな貴方が好きだったってことではないでしょうか?

引用なし

パスワード


<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s14.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきによる苦悶
 コーヒー  - 06/8/5(土) 9:57 -
すぐに相手の事を忘れようと思ってもすぐには忘れられないのが現実だと思います。いろいろと悩んだりしてしまう事も多いでしょう。
でも時間が経てば、そんな事は案外どうでも良くなってしまうものです。
何か夢中になれる趣味を探すとか、掲示板で他に好きになれそうな人を探してみる等して、ひろき君の事であれこれ悩んだり思いつめたりしないようにする事が大切だと思います。
彼にあげた腕輪なんて回収しても何の意味も無いと思います。仮に回収出来たとしても、その腕輪を見るたびに彼の事を思い出してしまうだけで返って逆効果でしょう。今回の事に限らず、一度人にあげてしまった物を回収するのはやめた方が良いと思いますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok080183.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):ひろきによる苦悶
 (´Д`)  - 06/8/5(土) 17:43 -
諦めてしまったほうが楽ですよ〜
貴方自身の為です。
言われる事を予想するのは容易ですよ。
彼=キモイからこれ以上つきまとわないで!
自分だったらこういいますね
あなたの為です。
諦めてください。

引用なし

パスワード


<KDDI-SN36 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc9s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



9123 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5