悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9150 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

教えてください。 ryou 06/7/30(日) 23:35
Re(1):教えてください。 fefe 06/7/30(日) 23:57
Re(1):教えてください。 射出 06/7/31(月) 3:05
Re(1):教えてください。 JING 06/7/31(月) 23:13
Re(1):教えてください。 06/8/1(火) 11:25
Re(1):教えてください。 ryou 06/8/12(土) 11:12

教えてください。
 ryou  - 06/7/30(日) 23:35 -
よく暗いと言われます。どうすれば素敵な笑顔を作れますか?爽やかな感じになりたいです。良い方法があれば是非教えてください。お願いします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p4137-ipbfp1005osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):教えてください。
 fefe  - 06/7/30(日) 23:57 -
ぁまり無理せずに、笑顔を作るって思いを諦めないで下さい。
周りに暗いと言われるのなら、顔だけ笑顔にしてもryouさんが辛くなるだけです!!気持ちを明るくしましょう、それにわ、友達、メル友なんでもぃいです、自分一人じゃ笑顔になれませんよね。だから自分を笑顔に導いてくれる人、自分の笑顔を見てくれる人を探しましょうよ★

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V903SH/SHJ001/SN358141001821974 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profil...@wtl7sgky51.jp-k.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):教えてください。
 射出  - 06/7/31(月) 3:05 -
ふだんあまり笑わない人が笑顔を見せると、かなり好感得られます。
いつもさわやかな…ではなく、ここぞというときに出せるようにされてはいかがですか?
笑顔は目と口で作ります。嘘笑いは口だけです。鏡で確認してください。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):教えてください。
 JING  - 06/7/31(月) 23:13 -
▼ryouさん:

 何か、自信の持てる事を持つ。または、いろんな人と付き合って(友人関係などで)明るくなる。というのがいいかと思います。
 自分に自信を持てることがあったり、楽しいことがあれば、自ずと笑顔が作れると思いますし、それは楽しいことだと思います。 
 ただ、そういったものがあるのにもかかわらず笑顔が作りにくいのならば、自分らしい。ということで、変える必要もないのではないでしょうか。ただ、周りに暗い。といわれるのは、顔だけではないと思いますし、全体的な雰囲気もあるのかもしれません。なら、その辺の改善から始めるために、努力なさっては如何でしょう。何でもいいと思います。なにか、自分の努力できることがあれば、そのことで仲間が出来ていくと思います。     JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):教えてください。
   - 06/8/1(火) 11:25 -
暗いことは必ずしもマイナスとは限りませんよ。深みがある暗さってありますからね。夏は影がある方がいいでしょ?
それに暗いといっても、何かと比較して暗いわけだから、月と太陽を比べれば、月の方が暗いわけで、そこに問題はない。

ネガティブっていう意味で暗いのなら、ポジティブな人のいいところを自分の中に取り入れてみたら? でもあまりにも意識しすぎてポジティブ、ポジティブ、ポジティブ!!って行くと、逆に辛くなったりする。それは自分の本当の気持ちを置き去りにしがちだから。それを私はポジティブ地獄って呼んでるんだけど。喜怒哀楽すべてが人間の持つべき感情だから、怒も哀もたまには必要なの。でもその二つだけじゃなくて、もちろん喜と楽も同じくらい必要!

まず、考えてから変わるっていうのには相当時間がかかります。よっぽど何か大きなショックか感動を得ない限りは、そう簡単に人の心、考え方って変わりませんよね? 特に歳を重ねてからは変化をあまり受け入れない傾向にあります。
 だから行動から起こすって大事です。行動して、自分は明るい人間だって思えばいい。

笑い方も人それぞれだけど、自分で好きな笑顔ってないですか? あるならその人の笑顔を真似しましょう。爽やかさもそう。ファッションから喋り方、ちょっとだけでもいいから自分の中に取り入れてみるといいです。モノマネが得意なら、すぐにできるかもしれませんね。実はまねるって、ある意味すごく感性と洞察力のいることで、すごくいい経験になると思いますよ。

あとは自分らしさというのを常に大事にすることです。自分の気持ちに嘘をついてはダメ。
走るのと同じで、きつくても頑張るっていう姿勢はすごく大事だけど、体調が優れない時や体が悲鳴を上げてる時は、休むことも同じくらい大事でしょ? でもすぐ言い訳作って休むのは卑怯(苦笑)
自分で目標を決めてそこまでひたすら進んでみる。でも自己管理も自分でちゃんとして、ゴールまでたどり着く。

そんなやり方でどうでしょう? 頑張って!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.5) Gecko/20060719 Firefo...@softbank221088177147.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):教えてください。
 ryou  - 06/8/12(土) 11:12 -
皆さん、有難う御座いました。明るくて頑張ってみます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2159-ipbfp801osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



9150 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5