悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9173 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

高校生の彼氏 ko-ta 06/7/26(水) 17:54
Re(1):高校生の彼氏 はぁ… 06/7/26(水) 19:08
Re(2):高校生の彼氏 薬屋シン 06/7/26(水) 20:24
Re(3):高校生の彼氏 かず 06/7/27(木) 19:38
Re(1):高校生の彼氏 aiu 06/7/26(水) 21:10
Re(2):高校生の彼氏 ko-ta 06/7/27(木) 0:25
Re(1):高校生の彼氏 七浦 06/7/27(木) 1:24
Re(2):高校生の彼氏 ko-ta 06/7/27(木) 2:31
Re(1):高校生の彼氏 JING 06/7/27(木) 3:13
Re(2):高校生の彼氏 ko-ta 06/7/27(木) 13:08
Re(3):高校生の彼氏 JING 06/7/27(木) 22:51
Re(1):高校生の彼氏 射出 06/7/27(木) 7:50
Re(2):高校生の彼氏 ko-ta 06/7/27(木) 13:16

高校生の彼氏
 ko-ta  - 06/7/26(水) 17:54 -
私は20代半ばのフリーターです。
つい最近、掲示板で知りあった高校生の彼氏ができました。
恋愛をしばらくしていなかつたので、とてもうれしいのですが、意見が食い違う点も多々あります。
自分が相手の意見を受け入れようとしても、意見提示せず、こちらの意見も受け入れてもらえない時もあります。
10歳年が違うので、合わない点があって当たり前だと思うのですが、もっと恋愛を楽しめる方法ってないですかね?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p6014-ipad01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生の彼氏
 はぁ…  - 06/7/26(水) 19:08 -
薬屋シンさんじゃないですよね??

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy358.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):高校生の彼氏
 薬屋シン  - 06/7/26(水) 20:24 -
あっしゃあ悪党ですがやせてもかれても、名前はかえやせんよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s15.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生の彼氏
 aiu  - 06/7/26(水) 21:10 -
友達感覚で挑戦してみたら??

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@p5035-ipad201sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):高校生の彼氏
 ko-ta  - 06/7/27(木) 0:25 -
そうですね。
深く考えすぎてたのかもしれません。
もっと軽く考えます。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p6014-ipad01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生の彼氏
 七浦  - 06/7/27(木) 1:24 -
とりあえず相手の好きな事聞いて自分でやったりして見れば(笑)時間かかるもんだよー仲良くなるのは頑張って下さい

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy110.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):高校生の彼氏
 ko-ta  - 06/7/27(木) 2:31 -
ありがとうございます。
時間はかかりますよね。ゆっくりで良いんで仲良くなっていけたらなーって思ってます。
あとは一人で考えないことですかね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p6014-ipad01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生の彼氏
 JING  - 06/7/27(木) 3:13 -
▼ko-taさん:

 恋愛を楽しむというのは、ゲームのような感覚としてですか?それとも、真剣な恋愛をして、お互いの幸せを楽しむということでしょうか。
 前者に関しては、あまり経験がございませんので述べられません。申し訳ない。
 後者に関してのみ意見を述べさせていただきたいと思います。
 10歳の年齢さがあれば、物事の価値観や見方などかなりのギャップが生じるかと思います。また、異年齢間の恋愛の楽しさは、そこにあるのかもしれません。
 恐らく高校生でも未だ初々しい彼だと思うのですが、であればこそ、あなたに寛容さが求められるのではないでしょうか。15〜6歳というのは、大人の一歩手前なのですが、あくまで身体のみのことで、精神や見識、経験などはまだまだ幼いと思います。というか、幼いです。私が今18になりましたが、高校1年のときは、今思い出すと『調子に乗ってた』と、思います。
 さて、意見の食い違いや意見提示がない場合に関してなのですが、意見提示しない理由として”相手がわかっている”と思い込んでいるところに原因があるのかもしれません。様々な原因があると思うのですが、それを究明してみるのも一種の楽しさがあると思います。
 意見の食い違いですが、もしも彼が間違っていたとして、それを貴方が注意したとしても、おそらく受け入れないと思います。なぜならば「オレはこうなの!」と考えてしまう点が多少あるのではないでしょうか。お互いに正しいわけではありませんし、お互いに間違っている点があると思います。ただ、そのときに『一緒に考えよう。』と導くべき立場なのは、年長者であるko-taさんなのではないでしょうか。
 そういった『共同作業』が、恋愛を楽しむ秘訣ではないでしょうか。そういった形でぶつかりつつ、成長していけば長続きするでしょうし、何よりも幸せだと感じられると思います。        JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生の彼氏
 射出  - 06/7/27(木) 7:50 -
失礼ですがあなたの場合、相手をリードする力量を持たず年下と付き合うには、対等と思ってもらうほうがよいかと思われます。
現段階すでにある不満を何らかの形で解消しないと、結局それが原因で破綻します。従って、対等に見てもらうことで、より砕けた仲になれると思います。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):高校生の彼氏
 ko-ta  - 06/7/27(木) 13:08 -
ありがとうございます。
真面目に恋愛をすることを望んでいますが、どこかでゲーム感覚で接している点があるのかもしれません。
何度かデートをしたのですが、相手のことを考えるあまりに自分にストレスが溜まってしまったり、相手の顔色を伺いながら接することに疲れが出てしまったりと、正直楽しいデートばかりではありません。
でも自分がここで消極的になってしまったら、良い方向には進まないですよね。
長く付き合って生きたいのであれば、対立やぶつかり合いも必要だと思うので、
単に自分が折れるだけでなく、相手とよく話し合う時間を持ちたいと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p6014-ipad01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):高校生の彼氏
 ko-ta  - 06/7/27(木) 13:16 -
ありがとうございます。
対等ですか…、そうですね、自分にはまだ彼を引っ張っていけるほどの力がないのだと思います。
相手は自分に対し甘えたがってくることが多く、それが負担になることもないのですが、相手が思っているほど私は大人でないのかもしれません。
時間をかけて、自分の長所だけではなく劣る点も見せていこうと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p6014-ipad01kokuryo.gunma.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):高校生の彼氏
 かず  - 06/7/27(木) 19:38 -
また出た…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS31 UP.Browser/6.2.0.8 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):高校生の彼氏
 JING  - 06/7/27(木) 22:51 -
▼ko-taさん:

 やっぱり共に生きるということには、妥協とそうではないもの両方必要だと思います。ぜひがんばってください!お幸せに♪          JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



9173 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5