悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9184 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

一重と二重…。 たぁ 06/7/24(月) 11:27
Re(1):一重と二重…。 06/7/24(月) 13:25
Re(1):一重と二重…。 匿名 06/7/24(月) 17:23
一重、二重。 06/7/24(月) 17:51
Re(1):一重、二重。 たぁ 06/7/24(月) 18:00
二重。 06/7/24(月) 20:15
Re(1):二重。 たぁ 06/7/25(火) 0:51
Re(1):一重と二重…。 06/7/26(水) 6:22

一重と二重…。
 たぁ  - 06/7/24(月) 11:27 -
俺は片方の目が一重でもう一方の目が二重なんです。だから昔から一重の方の目が腫れたようにみえるんです。なんか対処法ってないですかね?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-SN34) Opera 7.60 [ja]@pv01proxy11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):一重と二重…。
   - 06/7/24(月) 13:25 -
▼たぁさん:
>俺は片方の目が一重でもう一方の目が二重なんです。だから昔から一重の方の目が腫れたようにみえるんです。なんか対処法ってないですかね?
すいません。対処法じゃないんですけど・・・
自分も、右が一重、左が二重なんですよ。直したいけど直らない・・・いやですよね。何か顔のバランスとか特に目元とか、ずれてるように見えて・・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank220024057219.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):一重と二重…。
 匿名  - 06/7/24(月) 17:23 -
俺も!だから高校ぐらいから片目だけずーっとアイプチしてた。肌強かったから荒れることもなく問題なかったかな。まあ結局やるのが面倒くさくなって整形したけど。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@nthygo101223.hygo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

一重、二重。
   - 06/7/24(月) 17:51 -
昔、僕も一重、二重です。

20代半ばで10代の頃より、張りがなくなり(当たり前ですが、)
目元を取り戻そうと、
アルジルジンと言う成分を多く含んだ目元クリームを使い出しました。高濃度のアルジルジンはリフトアップ効果があります。
予期せぬ事ですが、
左右とも二重になりました。以来変わりません。

誰にでも言える事ではないと思いますが御参考まで。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy361.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):一重、二重。
 たぁ  - 06/7/24(月) 18:00 -
皆さん返信ありがとうございます。おんなじ悩みを持ってる人がいっぱいいて少し驚きました!拓さんに質問なんですけどそねアルジルジンという成分がたくさんはいった目元クリームは普通に売ってますか?売ってるならどこの会社から発売されているなんていうクリームか教えてください!できれば値段も教えてほしいです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-SN34) Opera 7.60 [ja]@pv01proxy01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

二重。
   - 06/7/24(月) 20:15 -
株)ガシーレンカージャパンから
「リクレイム」の中の
アイリペア、アイクリームと言う名前です。3500〜4000円程しますが、3カ月は持ちますよ。最高級品です。
一応紹介まで。

でもたぁさん、
そこまでする必要ありません。
マツキヨとかに行き、薬剤師の方捕まえて、アルジルジンの説明すれば、良質が安く手に入ります。
CMで、「50代からの基礎化粧品」エビータ。
必ず置いてあります。

初めは、エェ〜!50代の人と同じ??と悲鳴あげましたが、かなりいいです。考えれば中年の方に作用する位なので、高濃度、高品質のはずです。
これだと1500円位で買えますよ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy369.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):二重。
 たぁ  - 06/7/25(火) 0:51 -
拓さんありがとうございます!少し買いづらいですけど買ってみたいと思います!ありがとうございました

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-SN34) Opera 7.60 [ja]@pv01proxy04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):一重と二重…。
   - 06/7/26(水) 6:22 -
別に片二重でもいいんじゃないですか? 本人が思ってるほど、周りの人は二重か一重かなんて注目していませんよ☆ 周りの人たちを真正面から見てみれば、シンメトリーの顔なんて存在しないと気づくはずo(^o^)o

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F702iD(c100;TB;W23H12)@proxy353.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



9184 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5