悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9193 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

まだもや約束すっぽかしたひろき 薬屋シン 06/7/22(土) 20:30
そっかぁ 総一郎 06/7/22(土) 20:54
ありがとうございやす 薬屋シン 06/7/23(日) 11:36
Re(1):ありがとうございやす はぁ… 06/7/23(日) 11:39
腕輪 薬屋シン 06/7/23(日) 17:58
Re(1):まだもや約束すっぽかしたひろき ポテト 06/7/22(土) 22:46
ご心配おかけいたしやした 薬屋シン 06/7/23(日) 11:43
Re(1):まだもや約束すっぽかしたひろき コーヒー 06/7/22(土) 22:49
薬屋の恋愛観 薬屋シン 06/7/23(日) 11:52
Re(1):まだもや約束すっぽかしたひろき 06/7/23(日) 3:14
そんなことおっしゃらねぇでください! 薬屋シン 06/7/23(日) 11:58
Re(1):そんなことおっしゃらねぇでください! 06/7/23(日) 20:02
Re(2):そんなことおっしゃらねぇでください! 薬屋シン 06/7/23(日) 20:40
Re(3):そんなことおっしゃらねぇでください! 06/7/24(月) 12:41
Re(1):まだもや約束すっぽかしたひろき ジュン 06/7/23(日) 8:40
……。 匿名 06/7/23(日) 8:45
Re(1):……。 無し 06/7/23(日) 8:56
なあに 薬屋シン 06/7/23(日) 12:03
お! 薬屋シン 06/7/23(日) 12:01
あの・・ 高校生 06/7/23(日) 13:16
高校生のあにさん 薬屋シン 06/7/23(日) 18:16
Re(1):高校生のあにさん はぁ… 06/7/23(日) 18:28
Re(2):高校生のあにさん 薬屋シン 06/7/23(日) 18:39
Re(3):高校生のあにさん はぁ… 06/7/23(日) 19:31
Re(4):高校生のあにさん 薬屋シン 06/7/23(日) 20:14
薬屋さん 高校生 06/7/23(日) 19:56
Re(1):薬屋さん 薬屋シン 06/7/23(日) 20:42
Re(2):薬屋さん はぁ… 06/7/23(日) 21:26
薬屋さん 高校生 06/7/24(月) 9:31
Re(1):まだもや約束すっぽかしたひろき JING 06/7/24(月) 22:05

まだもや約束すっぽかしたひろき
 薬屋シン  - 06/7/22(土) 20:30 -
ひろきはこなかった。目が醒めたわ。
コーヒー、う、碧、はぁ、高校生始め、ご意見くださったあにさん方、ありがとうございやした。
奴にやった腕輪(彼氏の証として前彼にも渡し、こいつだけは回収の後に処分するのがあっしのルール)を回収して別れてぇとおもいやす。

いろいろありがとうございやした。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

そっかぁ
 総一郎  - 06/7/22(土) 20:54 -
そうゆう人だったんだよ(>_<)
けどさ、もうこれをきに彼のことも吹っ切れるとイイね!!次の恋があるよっ☆

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):まだもや約束すっぽかしたひろき
 ポテト  - 06/7/22(土) 22:46 -
 ▼薬屋シンさん:
結論が出て良かったですね。

前スレ見ていないので、シンさんが現在何をしている人か知りません。
でも、歳の具合から言えば、大学生か社会人ですよね。
大学生ならば、就職に向けて勉強をしなければならず、また、社会に慣れる為、留学の費用の為、一人暮らしの基礎金の為、お小遣いの為にバイトもしなければならない。(自分は留学する為にバイトしています)
社会人ならば、人の役に立つよう慎重に、且つ、多くの仕事をしなければならない。
なのに、好きかどうかも定かでなくなってしまった相手を想いながら、だらだらとした時間を費やすなんて、はっきり言って、時間の無駄ではないでしょうか。
自分はシンさんの決断が良いと思います。

今度は相思相愛になれる人と出会えて、ちゃんと愛し合えるといいですね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; MSOCD; AtHomeJP191; .N...@61-25-247-198.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):まだもや約束すっぽかしたひろき
 コーヒー  - 06/7/22(土) 22:49 -
▼薬屋シンさん:
> ひろきはこなかった。目が醒めたわ。
> コーヒー、う、碧、はぁ、高校生始め、ご意見くださったあにさん方、ありがとうございやした。
> 奴にやった腕輪(彼氏の証として前彼にも渡し、こいつだけは回収の後に処分するのがあっしのルール)を回収して別れてぇとおもいやす。
>
> いろいろありがとうございやした。

腕輪も回収はしなくて良いと思います。彼に会って腕輪の事で話をすればまたあれこれと要らぬ展開になってしまう可能性があります。
もう二度と彼には会わない方が良いでしょう。携帯の番号やメールアドレスも完全に削除して、さっさと忘れてしまった方が良いと思います。

人を好きになるのは悪い事ではないし、誰を好きになろうとそれは個人の自由です。しかし、好きになる相手はきちんと選ばなければ自分のためにはなりません。相手が受け入れてくれないようなら諦めて身を引く事も大事です。好きになっても相手の都合の良いように振り回されるだけだと思ったら、さっさと見切りをつけてこちらから別れを告げるくらいの度胸も必要です。

シンさんはここの掲示板に、何度もひろき君についての相談事を投稿してきましたよね。それはシンさんがそれだけ彼に悩まされたり困惑させられたりしてきた証拠だと思います。挙句の果てには、ここの掲示板でアドバイスをくれる人にまで振り回されてしまっている事に気付いていますか?つまり、彼に付きまとい続けてもシンさんのためにはならないのです。不幸になるだけだと思います。
人を本気で好きになるなら、こんな所に相談事を書く必要も無いくらいの信頼出来る人を好きになった方が良いと思いますよ。その方がよっぽど幸せになれると思いませんか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok039158.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):まだもや約束すっぽかしたひろき
   - 06/7/23(日) 3:14 -
そうか…。次はいい子が見つけられるといいなぁ。頑張っていこ〜。それと俺が振り回してしまったこと、申し訳なく思う…御免。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):まだもや約束すっぽかしたひろき
 ジュン  - 06/7/23(日) 8:40 -
観てる人を多大な迷惑の渦におとしいれたことに対する謝罪は?かなり見苦しかったです。シンさんのわがままっぷりは  ドン引き

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

……。
 匿名  - 06/7/23(日) 8:45 -
さびしいな、ずっとここにいたのに気付いてくれないんだね。さよなら。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy176.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):……。
 無し  - 06/7/23(日) 8:56 -
匿名さんもしかしてシンさんの恋人さん?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy103.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございやす
 薬屋シン  - 06/7/23(日) 11:36 -
長らくご迷惑おかけいたしやした。
でも…縁がなかったことでしょうね…
応援ありがとう

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ありがとうございやす
 はぁ…  - 06/7/23(日) 11:39 -
俺もブレスレット返してもらうために会うのはやめた方がいいと思う。関わらない方がいいと思う。また情が戻ってしまうんじゃないかと思って

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy366.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ご心配おかけいたしやした
 薬屋シン  - 06/7/23(日) 11:43 -
色々申し上げにくいこともありやすか、大がたあにさんのよそうどおりだと思いやすよ(^_^;)
恋愛、しておるばあいではねぇですが、あっしも何かにすがりたかった…幼稚でしたね。
ありがとうございやした。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

薬屋の恋愛観
 薬屋シン  - 06/7/23(日) 11:52 -
長らくご心配おかけして、申し訳ありやせんでした。
由を糾せば自らの取る行いあり、まさに古語どおりでヤンすね。
あっしがそのように思いたい傾向がなければ、他のあにさんにこころをつき動かされることもなかったでしょう。
こと至ればどなたのせいでもなく、ひとえにこの薬屋の愚直が招いた結果におもいやす。
漫画のような恋愛観ですが、あっしは無条件の愛を求めておりやした。あっしの痛みのために無条件で泣いてくれる子をみつけて、身を張ってみたかったのです。
…幼稚でしたね。
純愛なぞ、到底無理ということでしょう…

色々と、ありがとうございやした。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s16.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

そんなことおっしゃらねぇでください!
 薬屋シン  - 06/7/23(日) 11:58 -
あっしなぞのために苦心してアドバイスをくださったこと、かんしゃのことばもありやせん。だからこそどうか、この愚かもののせいで慚愧の年に苛まれないでください。
火のないところに煙はただぬ。誰のせいでもなくあっしの不徳が招いた結果、自己責任でありやす。

本当に、ありがとうございやした。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

お!
 薬屋シン  - 06/7/23(日) 12:01 -
いたのか〜はいさようなら(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

なあに
 薬屋シン  - 06/7/23(日) 12:03 -
あっしの傷口に塩をまきてぇ野郎のいたずらでやんすよ(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

あの・・
 高校生  - 06/7/23(日) 13:16 -
薬屋さん、ブレスレット回収に行くんですか?僕は、行った方がいいと思います。
最後に気持ちを伝えてください。いろんな人いますから、ちゃんと恋愛できない人もいますけど、薬屋さんは最後にちゃんと終らせて下さい。
このまま居なくなるとひろき・・また他の人んに同じことしますね・・。もう嫌な思いしたくないならブレスレットも忘れる。まだ気持ちが大丈夫なら、子供に常識を教えるように、また話してみてください・・。
まだ出合って時間もたってないみたいだし・・別れはどうかなぁて思います。でも決めるのは薬屋さんです・・。スイマセン

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218118120017.bbtec.net>
・ツリー全体表示

腕輪
 薬屋シン  - 06/7/23(日) 17:58 -
大した高級品でもなければ、めずらしいものでもありやせんが、あっしの全幅の思いを込めたものでやんす。
別れるならそればかりは奴にのこすわけにゃまいりやせん…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s16.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

高校生のあにさん
 薬屋シン  - 06/7/23(日) 18:16 -
仏の顔も三度までとはよく言ったもの、毎日やること山積みなのに週三日はかならず七時あたりで中断して30分かけてひろきを向かいに行っておりやした。売りをやった時は本気で怒り、あの腕輪をあげるほど本気で愛した…
まだ愛がたらないというなら、それはもはやあっしが与え得る範疇を逸脱しておりやす。あっしは何度も何度も奴を許した。奴は何度も何度もあっしを愚弄した。

未練もはなはだしいですが、このまま食い物にされるつもりはありやせん。

腕輪は、かえしてもらいやす。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s15.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):高校生のあにさん
 はぁ…  - 06/7/23(日) 18:28 -
気持ちはわかりますよ。でもあげた物返してもらいに行くのは男としてみっともないよ。好きな人にだけ持っててもらいたい物だから捨ててって言ったらどうですか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy301.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):高校生のあにさん
 薬屋シン  - 06/7/23(日) 18:39 -
ん…変なたとえですが、離婚して結婚指輪はかえしてもらいたくねぇんでしょうか? …あの腕輪は…特別です…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):高校生のあにさん
 はぁ…  - 06/7/23(日) 19:31 -
まぁ、人にはそれぞれ思い入れとかあるよね。わからないのに言ってごめんなさい。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy308.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

薬屋さん
 高校生  - 06/7/23(日) 19:56 -
愛がたりないんじゃなくて・・時間が必要だと思います。
でも薬屋さんは真っ直ぐにヒロキを思ってたのもわかります。

薬屋さん・・辛いでかもしれないですけど、もう1回会って、言いたいこと有ったら言ってあげてください。
そんで新しい恋をしてくださいね!僕は応援しています!

また話を聞かせてください・・。僕でよかったらまたカキコします。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218118120017.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):そんなことおっしゃらねぇでください!
   - 06/7/23(日) 20:02 -
いえいえ。俺も一方的に強くなった想いを遂げられなかった。その辺が薬屋殿とよく似ていて他人事と思えなかったよ。夜、よく逢った面影が似ている子に一方的に呼びかけて、その子に見切りを付けるために一方的に別れを告げたよ。「片側だけの想いでは恋愛は成就しない」判っていたはずだったのにな…。薬屋殿には奇跡の勝利を手にして欲しかった…というのが俺の本音だよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):高校生のあにさん
 薬屋シン  - 06/7/23(日) 20:14 -
いえ、色々とアドバイスをくださりありがとうございやす。
未練はありやすが、火遊びではみをほろぼしやすので、きちんと断ちてぇとおもいやす。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):そんなことおっしゃらねぇでください!
 薬屋シン  - 06/7/23(日) 20:40 -
奇跡とロマンでは渡世できないと言うことでございやしょうか。
ん〜本音を言えば腕輪を回収して、説教して、週三会うのを周一に減らして反省させるつもりもありやしたが…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):薬屋さん
 薬屋シン  - 06/7/23(日) 20:42 -
うの兄さんの返事にも本音をかきやしたが…ずるずるとつづくのも、いかがなものかと思いやして…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):薬屋さん
 はぁ…  - 06/7/23(日) 21:26 -
だけど会って顔見たら情に流されてダラダラってのはよくある話し。みなさん、言葉はひどいけどシンさんはこれまでなかなか見切りをつけられなかったから腕輪返してもらうために会った時にひろき君の言葉に惑わされないように。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy316.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

薬屋さん
 高校生  - 06/7/24(月) 9:31 -
もう少しずるずるするのもいいかもしんないです。
腕輪返してもらうだけ!じゃなくて、話してから決めたらいいと思います。
僕も高校ですけど・・ガキですw 友達として様子をみてあげて、薬屋さんは新しい恋を探せばいいと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218118120017.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(3):そんなことおっしゃらねぇでください!
   - 06/7/24(月) 12:41 -
ひろき君に想いがあるようには思えない…と言うのが、最終的な判断かな。俺も一方的な片想いで2年人生を無駄にしたからね、次の恋を探すほうが賢明な判断だと思う。お互い頑張ろう(笑)。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):まだもや約束すっぽかしたひろき
 JING  - 06/7/24(月) 22:05 -
▼薬屋シンさん:

 お疲れ様です。
 次の恋愛へ向けて、今は療養してください♪お手伝いしますよw 
                              JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示



9193 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5