悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9207 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋 薬屋シン 06/7/20(木) 18:56
●ひろきとの再会 薬屋シン 06/7/20(木) 18:57
Re(1):●ひろきとの再会 06/7/20(木) 19:25
ん… 薬屋シン 06/7/20(木) 23:08
Re(1):ん… 06/7/20(木) 23:49
あにさん(笑) 薬屋シン 06/7/21(金) 0:35
Re(1):あにさん(笑) ははは 06/7/21(金) 10:04
あにさん… 薬屋シン 06/7/21(金) 14:46
Re(1):●ひろきとの再会 CL 06/7/20(木) 20:34
Re(2):●ひろきとの再会 薬屋シン 06/7/21(金) 0:39
Re(1):●ひろきとの再会 コーヒー 06/7/20(木) 22:45
ひろきの闇の部分@ 薬屋シン 06/7/21(金) 0:09
ひろきの闇の部分A 薬屋シン 06/7/21(金) 0:26
Re(1):ひろきの闇の部分A ははは 06/7/21(金) 1:20
しばし自失する薬屋 薬屋シン 06/7/21(金) 14:42
Re(1):ひろきの闇の部分2. コーヒー 06/7/21(金) 19:19
えっと… 薬屋シン 06/7/21(金) 20:13
Re(1):えっと… コーヒー 06/7/21(金) 20:39
Re(2):えっと… 薬屋シン 06/7/21(金) 22:10
Re(3):えっと… はぁ… 06/7/22(土) 1:18
Re(1):えっと… はぁ… 06/7/21(金) 21:28
Re(2):えっと… 薬屋シン 06/7/21(金) 21:34
Re(3):えっと… はぁ… 06/7/21(金) 21:42
Re(1):ひろきの闇の部分@ tempest 07/2/20(火) 23:16
Re(1):●ひろきとの再会 ゴスチン 06/7/21(金) 3:56
Re(2):●ひろきとの再会 薬屋シン 06/7/22(土) 14:11
Re(3):●ひろきとの再会 ゴスチン 06/7/22(土) 16:09
Re(4):●ひろきとの再会 薬屋シン 06/7/22(土) 16:28
Re(5):●ひろきとの再会 ゴスチン 06/7/22(土) 16:47
極論 薬屋シン 06/7/22(土) 16:54
Re(1):極論 ゴスチン 06/7/22(土) 17:14
Re(2):極論 薬屋シン 06/7/22(土) 17:19
Re(3):極論 ゴスチン 06/7/22(土) 17:34
Re(4):極論 薬屋シン 06/7/22(土) 18:01
Re(1):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋 けん 06/7/20(木) 19:22
Re(2):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋 シオ 06/7/20(木) 22:32
こりゃあ聞きすてならんな 薬屋シン 06/7/20(木) 23:20
Re(1):こりゃあ聞きすてならんな 川野 06/7/21(金) 12:45
Re(2):こりゃあ聞きすてならんな 薬屋シン 06/7/21(金) 14:25
Re(1):こりゃあ聞きすてならんな ショーマ 06/7/21(金) 13:09
Re(2):こりゃあ聞きすてならんな 薬屋シン 06/7/21(金) 14:13
Re(2):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋 薬屋シン 06/7/21(金) 16:02
薬屋さん 高校生 06/7/21(金) 11:37
ありがとうございやす 薬屋シン 06/7/21(金) 14:32
Re(1):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋 はぁ… 06/7/21(金) 14:01
最低… 薬屋シン 06/7/21(金) 14:22
Re(1):最低… ショーマ 06/7/21(金) 14:47
Re(2):最低… 薬屋シン 06/7/21(金) 15:04
Re(3):最低… 06/7/21(金) 16:52
ん…だいぶ趣旨がずれて来ておりやすが 薬屋シン 06/7/21(金) 17:27
Re(1):最低… ショーマ 06/7/21(金) 14:51
Re(2):最低… 薬屋シン 06/7/21(金) 14:57
Re(1):最低… はぁ… 06/7/21(金) 15:01
たちば 薬屋シン 06/7/21(金) 15:10
Re(1):たちば はぁ… 06/7/21(金) 15:20
Re(2):たちば 薬屋シン 06/7/21(金) 15:58
とりあえず さな 06/7/22(土) 18:38
Re(1):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋 ポテト 06/7/21(金) 14:42
Re(2):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋 薬屋シン 06/7/21(金) 14:50
Re(1):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋 サラ 06/7/21(金) 15:24
しつもんがおかしくねぇんですか? 薬屋シン 06/7/21(金) 16:00
Re(1):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋 06/7/21(金) 17:10
本当ですね 薬屋シン 06/7/21(金) 17:30
Re(1):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋 06/7/21(金) 17:32
結局・・・ 薬屋シン 06/7/22(土) 14:16
Re(1):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋 a 06/7/21(金) 19:01
Re(2):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋 薬屋シン 06/7/21(金) 19:13
薬屋さん 高校生 06/7/21(金) 20:01
Re(1):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋 06/7/21(金) 22:51
Re(2):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋 薬屋シン 06/7/22(土) 14:18
初めまして☆ 総一郎 06/7/22(土) 12:33
Re(1):初めまして☆ 薬屋シン 06/7/22(土) 14:22

ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋
 薬屋シン  - 06/7/20(木) 18:56 -
 前のスレでわかれる気満々で「もう新しいすれたてねぇ」と豪語した薬屋ですが、後始末どころが話がだらだらとつづいておりやす。ばあいによっちゃあ真剣板にうつるかのうせいあり??
 というわけで管理人殿すいやせん!
 ひろきのはなしのつづきでやんす。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0310258.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

●ひろきとの再会
 薬屋シン  - 06/7/20(木) 18:57 -
  曜の約束をすっぽかされ、火曜は雨の中三十分待ち続けた薬屋ですが、いよいよ水曜、痺れを切らして家庭訪問にふみきりやした。
 家に明かりあり、と確認して、五分ほど我を鼓舞して、チャイムを鳴らす。
 
 ピンポンピンポーンー

 ・・・・・・

 無反応。明かり暗くなる。

 めげずにもう一度、ならいやした。

 ピンポンピンポーンー

 ・・・・・・

 あらら、家に人がおるのにでねぇ、居留守を使おうとは、こりゃ正直予定外でございやした。親御さんと遭遇した時の言い訳がおもいついたあっしですが、門前払いとは、意外でございやした。
 結局水曜も悶々として帰宅しやした。

 しかし、黙っていなくなるのを許すほど、この薬屋も甘くはありやせん。今朝ほとんど眠れていねぇ体をただき起こして、登校するだろうひろきをまつ作戦です。

 今考えると、血まなごでバイクに乗る大男は、ストーカーどころが、死神の風采すらおびたやもしれやせんが、とにかくひろきにあって問いただしてぇ一心で馳せやした。
 ひろきの家にいくつもりでございやしたが、途中の小道で、なにやら見慣れた姿かありやした。憎いあやつを、見まごうことか。
 すかさずバイクのそくどを緩めて、向かってくるひろきにこえかけた。

 薬屋「おいっ」
 ひろき「あっ・・ん・・」
 明らかにあっしにきづいた様子でしたが、野郎はあわてることもなければ逃げもせず、ただ軽くうなずいてはあっしからぱっと目をそらして、歩いて去っていこうとしやした。
 こりゃ薬屋も怒り心頭でやんす。歩くひろきにおいつく。
 薬屋「おい、どこにゆく」
 ひろき「えっおはよ、学校」
 
 ・・・んなこたぁわかっておるわ。
 
 薬屋「お前土曜日どうした」
 ひろき「土曜きたでしょう?あれね、寝てた」

 んと、不思議と怒りがうせたのは、やつの甘ったるい声のせいか、それとももはや失笑するしかねぇのか、と一瞬思いをめぐらすうちにー・・・
 ひろき「ともだちとまちあわせをしているからもういっていい」
 といいながらあいもかわらずかわゆい笑顔をのこしてまたいこうとする。

 薬屋「おいまで」
 ひろき「友達とまちあわせしているから・あっおにいさん昨日うちに着たでしょう。あれおかあさんがいたの。もうこないほうがいいよ、おかあさん今度来たら警察に通報するって」

 はっ??
 はぁ。。。。!

 薬屋「んあっ!おりゃあ別通報されたってこまることねぇんだよ!俺お前をおかしたか?いやらしいことでもしたか?あぁっ?!じゃあなに、お前にあうためにゃ毎日早起きしなぎゃならんのか」

 条例と残り少ない倫理観をふるいただせて、実は前回、あっしの方からは何もせずにひろき観察をしていただけだったりしやす。

 ひろき「じゃあおはようのチューでもする(笑)」

 薬屋「はぁ・・・おっお前なにこっぱづかし#%$'&qたよ」

 恥ずかしさと眠さで、あまりろれつがまわっとりゃせん。

 ひろき「それに次に会うのは今日(木曜)の約束でしょう?」

 薬屋「あ・・んそっか、間違いだ」

 ひろき「おにいさんぼけじゃあだめだよ(笑)バイクで学校までおくつて」

 ぼけてなぞおるものか、貴様が二度もすっぽかすからおれがしびれをきらしただろうか。って、バイク登校?友達はどうした?
  薬屋「あっお前ともだー」
  ひろき「あっそうだだめだ怖い先生がいるやばいよ」
  薬屋「・・・・・・」
 しばしひろきをみる。しばしというより2、3秒程度でやんすが、すこしながくかんじやした。
 
 思わずそっと手伸ばしてやつのほほをなてた。

 薬屋「あんまりしんぱいさせないでくれ・・・」
 ひろき「おにいさん!てぇ冷たいよ」と言っておれの手をほほからはがして握った「あったかいでしょう」

 薬屋「あぁ・・じゃあ今夜はちゃんとくるな?」
 ひろき「えっあうん。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 あって説教するどころか、あいも変わらず小僧のペースに巻き込まれる薬屋でありやした。

 ひろきについて。あっしが思うに、年齢的に考えてもそうですが、約束をすっぽかす、うそをつくのが日常茶飯事で、あまり罪悪感がねーように思えやす。あっしのことも、おにいさんか保父さんか遊び友達程度にしか思っていねぇきがしてなりやせん・・・・まだ兄さん方の感想やご意見をいただければ幸いです・・・・


 今夜はひろき
ちやんとくるかな。。。。はぁ・・・・つくづくあっしも、業が深い・・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0310258.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋
 けん  - 06/7/20(木) 19:22 -
申し訳ありませんがこれまでのいきさつを簡単にでいいので教えてもらえませんか?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy308.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):●ひろきとの再会
   - 06/7/20(木) 19:25 -
家に行かれましたか。でも居留守とは!自分も予想もしてなかったよ。
しかし、かなりの強敵ですな、ひろきは。なんつうか、薬屋さんが上手く弄ばれているような感じだ。
薬屋さんのことは、もうどうでもいいと思っているんじゃなかろうか。
今夜来なかったら、もう本当に忘れましょうね?彼のことは。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p18213-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):●ひろきとの再会
 CL  - 06/7/20(木) 20:34 -
もう別れたほうがいいですよ。一旦感情を全て抜きにして考えてみてください。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iS(c100;TB;W24H12)@proxy109.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋
 シオ  - 06/7/20(木) 22:32 -
カワイい子に付きまとうショタの変態

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):●ひろきとの再会
 コーヒー  - 06/7/20(木) 22:45 -
まだひろき君と会ったりしているのですか?

今回のシンさんの文章を読ませてもらいましたが、やっている事はただのストーカー行為です。話の中でひろき君が言っているように、これ以上付きまとうと本当に警察に通報されて厄介な事になってしまうかもしれませんよ。

ひろき君がシンさんを裏切った事が許せないのもわかりますが、最初からひろき君のような付き合う事にマジメになれない人を好きになったりしてしまったシンさんにも責任はあります。

ひろき君のような人間には、どんなに説教したり怒ったりしても無駄です。最初から他人の意見なんて聞き入れようとはしていないし、周囲の人間を都合の良いように利用して遊んでいるだけです。
これ以上付きまとっても、彼の良いように振り回されて苦しむだけでしょう。

何度もシンさんにはひろき君と完全に縁を切るようにアドバイスをしてきたつもりですが、全然受け入れてもらえないのでとても悲しいです。自分はシンさんのためを思って毎回考えて文章にまとめてきました。自分の意見を強引に押し付けるつもりはありませんが、決して間違った事は言っていないと思います。これ以上彼に付きまとうと本当にとんでもない事態に発展してしまいそうな気がしてなりません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok080231.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ん…
 薬屋シン  - 06/7/20(木) 23:08 -
ただいまもとりやした。ひろきはあっしが着く前から家の前で待っておりやした。初めてなのでちょいとおどろきでございやした。いろいろと話をしておきやしたが、やはり家庭環境で事情があったようで…もうすこし、様子見をしようかとおもいやす。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s08.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

こりゃあ聞きすてならんな
 薬屋シン  - 06/7/20(木) 23:20 -
かわいい子?ひろきのみだめに愛嬌があるにせよ、へいきん以下でやんすよ。
つきまどう?あっしが?約束通りの待ち合わせをしていただけなのに?
ショタ?意味確認してから使いやしょ〜な。
変態だけは否定できねぇのかもしれやせん(笑)とはいえあっしはひろきを犯していなけりゃケツにむすこをいれたこともありやせん。相手は時折頬にキスをくれやすが、あっしは精々抱っこしてくすくるていどですぜ?これほど清い付き合いをどうして侮蔑されやしょうか。


引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ん…
   - 06/7/20(木) 23:49 -
おお、来てくれたんですか!彼の言動からして、現れないだろうなと思っていましたよ。まだ一縷の望みはありますかね。
家庭環境での事情ってのが何なのか分かりませんが、まあ色々と彼も大変なのかも知れませんね。
ただ、いよいよ薬屋さんの行動に批判的なことを仰る方や、中傷する方々が現れ始めましたね。
まあ、自分は薬屋さんとひろき氏の今後が気になるので、進展があったら書き込んでくださいね!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p4075-adsao03yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

ひろきの闇の部分@
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 0:09 -
あにさん方に頼りっきりであるだけに、この薬屋、コーヒーのあにさんが事あるごとにご意見をくださり、あっしのために苦心されたことを忘れたことはございやせん!もしあっしの行いに気分を害されるものがおれば、いかなる理由があるにせよ、平伏してお詫びしてぇとかんがえておりやす。
本当に申し上げありません。
ひろきの件に関しても、いろいろと相談に乗って頂き、ありがとうございやす。
あっしは実のところ、あってわかれをつげるつもりでありやしたが、前回と今日をあわせて、いろいろはなしておると、ひろきはあにさんがいわれる、本質的に腐った奴というより、いつぞや碧のあにさんがいわれたように、家庭環境で寂しくてしかたねぇんじゃあねぇかと思えてならねぇんのです。
ひろきがいうには、親御さんが一度離婚してその後母親と兄と三人でくらしてやしたが、母親がいま男ができて、いま親子がすむマンションも生活費もそいつがもっておるのだそうです。しかし籍はいれておらず、近頃内縁の夫婦なかもよろしくねぇため、一緒にくらしておりやせん。ただ朝弁当をとりにおとずれ、時折夜とまるだけの仲だそうでやんす。
ウリについても、前回あっしがしかったあとの帰り際に、本当は一人とふつうにしただけ(この人はあっしと同時にひろきにメールして、さきにあったやつ)だそうで、今日さりけなくなぜうそついたのかと聞くと、あっしの気をひきてぇからといっておりやす。
話の内容がごろごろ変わって、真実はもはやひろきにのみぞしるところではありやすが、ひとつだけ、あっしが確認できたげんしょうがございやす。ひろきをだきしめ、やさしくささやきながら頭をなてると、やつはねむくなるのです。まあ愛恋で目に霞みがかかってよく事実を見透かせないあっしですが、こればかりはフりにはみえやせんでした。あっしのような、であったばかりの他人の懐ろで眠くなるほど、やつは人肌がこいしく、寂しかったようにおもえやした。
あっしが思うに、ひろきは恋人でなく、自分だけの父性的存在がほしかったのではねぇんでしょうか。
やつは今日、ネットカフェでメールしてたから、写メ交換できないのに、それでもあってくれる人なんで、自分のことをなんとも思ってないんだと思った、といいやした。あっしもそういった意味で気持ちの上に負い目がありやして、はっとしやした。ですがひろきは、まだまだうそつきでわがままなところもありやすが(つづく)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ひろきの闇の部分A
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 0:26 -
→あっしはもうすこし、見守ってやりてぇとかんがえておりやす。
なんというか、上べの明るさと手練れは、少しでも寂しさから脱却しようとしておる、彼なりのもがき方のように思えやす。JINGのあにさんが指摘されたように、あっしの精神がどこまでもつかは問題ですが、ここでやつをきるとやつは変わらず堕落生活まっしぐらで、あっしも言い知れぬ懊悩と罪悪感にさいなまれそうなきがしてなりやせん。 今一度おちついて、のんびり付き合いをしようかどうしょうか、迷っておるのが現状です。

ひろきに罪悪感が欠如しておるような気がしやす。まわりは俺のことを何とも思ってないんだから(真心で思われていない)まわりのやつもうわべだけの付き合いで十分、というのが今の彼の価値観のようにおもいやす。彼に裏の姿、本当の姿をさらせる相手がいないから、せめてうわべの遊びで寂しさをまぎらわそうとしているように見えやした。


あっしはひくべきか進むべきか、相極まって、まだあにさんがたにたよりたいところでありやす。(^_^;)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s14.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

あにさん(笑)
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 0:35 -
誹謗中傷はとおになれっこでやんすよ(笑)むしろこういうぬるい土壌だからこそ、あっしも安心してかけるってものでやんすよ♂
ひろきは、色々複雑ではありやすが、まだあにさんがたに愚痴をこぼしてアドバイスや批評をいただいきなから、頑張っていきてぇと、かんがえておりやす。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):●ひろきとの再会
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 0:39 -
ご意見ありがとうございやす、薬屋でやんす。
感情抜きに考えられたら苦労はいたしやせんよ(笑)
まあ、客観分析はかきやしたので、よかったらごらんくだせぇ。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきの闇の部分A
 ははは  - 06/7/21(金) 1:20 -
あなたが別れられないのを理由をこねてるだけだね。男らしくない!ひろき君好きなら好きではっきりそう言えばいいやん!別れるって言いに言ったかと思えば甘い声にどうとか家庭環境がどうとか…見守るとか変な言葉使わないで二人対等に寄り添ってたいんじゃないの?自分の気持ちに素直になる事は恥ずかしい事じゃないよ!あなたはなんだかんだで好きなんでしょ?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy302.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):●ひろきとの再会
 ゴスチン  - 06/7/21(金) 3:56 -
それは完全に塵ほどの望みもありませんね。
わたしもひろきさんのようなことをたまにやりますね。こちらは相手のことが好きでもなんでもないので、つきまとわれると迷惑なのですが、いざ相手にはっきりと『うざい、もうよるな』と言えば、しつこそうな奴な場合、確実に修羅場になる。それってメンドイしウンザリなんですよね。住所とか知られていたら、変な気を起こされると厄介ですし。
だから、なるべく関わり合いにならないよう避けたり、約束をすっぽかしたりして相手から自分を嫌いになってくれるよう待つんです。別れさせ屋でも仕事が終わった後の事後処理でよく使う古典的なやつですね。

愛が憎しみに変わるものほど怖いものはないです。恐らくひろきさんは主がそうなることを警戒しているんでしょうね、メンドイから。なるべく『自分』に傷跡が残らないように、綺麗な顔して拒絶しながら曖昧にいい訳連ねて誤魔化しているんです。怒らせないようにしながら。

まあ、そんなことは主も承知かと思いますが、いつまでもスレが続いているようなのでレスさせていただきました。新しい出会いがあればいいですね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntgifu005096.gifu.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):あにさん(笑)
 ははは  - 06/7/21(金) 10:04 -
どうして頑張るの?本当の恋人なら頑張るっておかしくない?自然にひかれあって一緒になるもんだよ。
一途で一生懸命って理想できれいな事だと思うよ。でも相手が迷惑と感じた瞬間からストーカーだからね。
誹謗、中傷ととらずに真摯受け止めてください。じゃなきゃもう自分の気持ちだけで動くだけの人じゃないですか?そんな人は他人と付き合う事なんかできませんよ。人の言葉に耳を貸し、好きな人の気持ちを考えて行動できる人になれば人は自然と集まってきます。
僕の失敗の経験からです。あまり追うのは逆効果です

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy370.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

薬屋さん
 高校生  - 06/7/21(金) 11:37 -
こんにちは。ひろき・・薬屋さんの事を真剣に考えはじめてるんだと思います。今までは、自分の事をただ上辺だけしか見ないでとおり過ぎて行く(ウリした一人と同じ)人と思ってて軽く接していたんだと思います。
で、薬屋さんの行動で「??」と思ってきたんだと思います。僕もそうですけど、薬屋さんが朝バイクで出会ったときの素っ気なく「学校に行かないと・・」とか避けてるんじゃなくて、ただなんも考えてませんwただ気まずさとかあったんだとおもいます。自分のカレシ(中2)も最初はひろきと同じでした。もち、ちゃんと考えて付き合ってる高校生もいますけど・・生活環境で言われないと相手の気持ちってわかんないとこあります・・。
でもひろき、来たんですよね?じゃー薬屋さんに気持ちあると思います!これからまた、いろいろすれ違いがあってその度に悲しくなると思いますけど、少し年が変われば価値観も考え方も変わると思います。薬屋さんのした行動はストーカーと思われても仕方ないですけど変態じゃないし、「次きたら警察・・」て言葉のまんまで、深い意味はないと思います。
薬屋さんまだひろきの事わかってないと思うんで、これからはひろきのペースで話をたくさんしてください。今はウソもあると思いますけど、薬屋さんも自分のぶっちゃけ話してみたらいいかも。あまり難しい話は僕なら・・嫌かもw
まだガキが偉そうにスイマセン・・応援してます

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218118120017.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):こりゃあ聞きすてならんな
 川野  - 06/7/21(金) 12:45 -
以前、あっしの息子でヒイヒイ泣かせてやりやしたみたいな文章があったような気がするんですが気のせい?性的関係結んでるじゃん

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):こりゃあ聞きすてならんな
 ショーマ  - 06/7/21(金) 13:09 -
過去ログ見たけどエッチは初対面でしたって書いてあんだけど(-_-#)
なに?清い関係って。ぷりっとしたケツに丸め込まれてるとも書いてあるし!まだ言い逃れすんの?
嘘ばっかり!

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s14.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋
 はぁ…  - 06/7/21(金) 14:01 -
そっか…嘘つきなんだ。しかも相手はこんなところで相談されてるって知ってるのかな?Hの事まで話してるんでしょ?俺だったらあなたの事好きどころか最低だと思う。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy303.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):こりゃあ聞きすてならんな
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 14:13 -
あにさん、卑しくもこの薬屋めにも体面がございやす。初対面ではひろきはフェラもできなければ下もつかえず、あっしが奴のオナニー風景をながめておっただけでやんす。まあ、ケツの形がよいので、なでた時はむすこがぶち込みてぇと鳴いておったのは事実ですが((笑)
「ひろきの闇の部分」でもかきやしたが、あっしも最初から付き合うつもりで会ったわけではねぇんですわ。でも、うまくつかまえられやしたね…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

最低…
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 14:22 -
嘘はエッチの内容についてだけ、こんなところって悩み板に悩み相談して何か悪いでやんすか…ほかにそうだんできるところありゃ、そりゃあっしもきていやせんよ。
最低とはひろきを愛したことでやんすか?それともひろきで悩みに悩んだことでやんすか?あっしは、うまくひろきを愛してやれないのが最低かもしれやせんが、それでも悩む人に流言蜚語をはきかけるやからよりは、幾分ましなようにおもいやす。お前さんはそう思わないか?

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s16.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):こりゃあ聞きすてならんな
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 14:25 -
あっしにも体面がございやす。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s15.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございやす
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 14:32 -
年下のあにさんにまで心配かけるようでは、あっしもいよいよ救い様がありやせんな(笑)
ありがとうございやす。ひろきは…なんだかんだってあっしはひろきに甘いでやんすね(笑)のんびりすこしつつ気持ちを繋げていければとかんがえておりやす。
ところであにさんも年下の彼氏をおもちのようで、よかったら逸話などいろいろきかせてくだせぇな!(*^_^*)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋
 ポテト  - 06/7/21(金) 14:42 -
▼薬屋シンさん:
何だか、シンさんがこれ以上皆さんに聞く事はないと思います。
ひろきさんを諦められないのであれば、それの意志を胸に前へ前へ進んで行けばいいのだと思います。
はっきり言って、シンさんは否定意見を飲み込みたくないのだと思います。
それ程にひろきさんへの思い入れが強いと思うから。

実際にシンさんとひろきさんに会った事がないから、
ひろきさんはいったいどのような人なのか分かりません。
先程、一瞬だけ私見のコメントをアップしましたが、すぐに消しました。
二人の仲を実際に知らないのに、私見だけでコメントをする事は無責任かなと思いまして。
後はお二人の問題ではないでしょうか。
無事結論が出せる日が来ればいいですね。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; MSOCD; AtHomeJP191; .N...@61-25-247-198.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

しばし自失する薬屋
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 14:42 -
鋭いご指摘ありがとうございやした。しかし、あっしも実のところよくわからんのですよ。
初めはすきでした。車の中であっし腕にしがみつくやつは、いとおしくおもえた。
ウリを知ってからあっしはあり地獄にはまった気分でした。別れもしんじがてぇかもしれやせんが、本気でかんがえておりやした。
しかしまだあって話を聞くうちにあっしも、迷ってどうしたらよいかわからなくなってしまいやした。
進退あい極まって、あにさん方にアドバイスを求めた次第にゴザいやす。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

あにさん…
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 14:46 -
本気のアドバイスありがとうございやす。誹謗中傷は…ことばがすぎやしたね。
相手の気持ち…どうしたらわかるようになれやすか?なにかこつがあればおしえてくだせぇ!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s15.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):最低…
 ショーマ  - 06/7/21(金) 14:47 -
「あっしはセイゼイ抱っこしてくすぐる程度ですぜ?」って昨日書き込んでましたが、今言ってるのと全然内容違うじゃん。エッチしてるってことばれたら自分の身に危険が及ぶから自己保身のために嘘ついたんでしょ?

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 14:50 -
あっしも実際にどうしたら良いのか分からんから、藁にもすがるおもいでかいておりやす。手放した方が無難、手放すにもおしい。ゆえに悩むのです。
私見でもなんでもけっこうですから、かんがえをきかせてくだせぇ。お願いしやす。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):最低…
 ショーマ  - 06/7/21(金) 14:51 -
それともう一つ矛盾発見したんだけど、ひろきって売りやってたんだよね?なのになんでシンさんとのエッチの時は尻も使えなければフェラもできないの?そんな人が売りなんてできるの?かなりおかしいと思うんだけど。
はっきり言ってまた嘘ついてるとしか思えない。
ひろきかわいそう。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):最低…
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 14:57 -
ウリをやっていたのは当時彼の口から出た事実。しかし下の口は…。フェラは…なまなましいのでふせやす。はっきりいってまったくはなしになりやせんでした。昨日はウリの話はあっしの気を引くための嘘と、いっておりやしたが…真実は分からん。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):最低…
 はぁ…  - 06/7/21(金) 15:01 -
なんで最低かっていうとあなたの心があやふやだからですよ。相談に載せてみんなに諦めろって言われたら諦める程度の好きって気持ち?みんなに諦めるなって言われたから好きなの?って思うよ。違う?
でもあなたはさっき言われてたとおり否定的な意見には耳を傾けていませんね?それでは真剣に相談に乗ってくれている方には失礼ですよ。相談でもなんでもなくて話し聞いてもらってるだけです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy314.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):最低…
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 15:04 -
全く一致してんおりやすぜ?それともあっしが能動的にフェラを強要せず、下をほぐさねばひろきはただぼーまっておるだけの、お子ちゃまとても思ったのでやんすか?
あたかもあっしを加害者にしたてあげようとしておるようですが、そんな凄腕ありゃここにきやすか。
悩みはあっしの進退、下らん探りはこれ以上付き合うつもりはありやせん。
お前さんも…サイバーぽりすにつうほうすりゃいいんじゃあねぇですか?

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

たちば
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 15:10 -
あきらめろといわれたら諦める方に傾く、諦めるなといわれたら諦めない、否定的な意見をきいていない…否定的な意見を無視していたら気持ちが揺れることがありましょうか。
はははのあにさんへの返答にもかきやしたが、好きかどうか気持ちがわからんからなやんでおるのです。先行条件が違うたちばで、あにさんがみていませんか?

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):たちば
 はぁ…  - 06/7/21(金) 15:20 -
俺の私見を述べさせてもらうと好きかどうかもわからないならやめた方がいいと思います。
俺もウソに振り回されたりした事あったけど夢中で好きやった!相談を掲示板でするなんか思いつかんくらい一生懸命彼ばっかり見よった。あなたはどうですか?あなたの事なんだから大事な事はあなたが決断しなきゃ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy304.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋
 サラ  - 06/7/21(金) 15:24 -
シンさんはどうして嘘をついたんですか?

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):たちば
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 15:58 -
かればかりみるとストーカー呼ばわり、悩んで相談すれば愛が足りない。あっしが相談したいのは進退であって、きもちの変化ではありやせん。あっしをぶんせきしてくだっすた方がたくさんおりやしたが…悩みをきいてください。自分でかんがえろが結論なら、悩み板自体いらねぇんでやんしょ?

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

しつもんがおかしくねぇんですか?
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 16:00 -
悩み板なのでしつもんでなく相談にのってくだせぇ。嘘は付いておりやせん。体面のため話を誇大してはおりやしたが…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 16:02 -
内容自体ひろきの話によって二転三転しておりやすので、よろしければ過去スレをご覧下せぇ

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):最低…
   - 06/7/21(金) 16:52 -
なんでシンのあにさんごときのために通報しなきゃならんのでやんすか?勘弁するでやんすよ(苦笑)
あにさん、一言で言うといかれてやすよ。病的にひねくれてるとゆうか。何を言っても反論、ちょっと煽ったりつついたりしたら子供みたいにいちいち毒含んだ言葉吐きやすし。まるで画面見ながら顔を猿がごとく真っ赤にしてるのが目に浮かぶようでやんす。
そんなに人に反論あるいは屁理屈こねまわす知能がありやすのに、自分のことは何もできねぇでやんすか?あっしは16でやんすが、そのくらいなら、自分の尻は自分で拭けやすぜ?それとも恋愛経験皆無とか?
シンのあにさん、もう少しそのひねくれ根性どうにかせにゃあ、ひろきがかわいそうでやんす。子供に付きまとう変態親父…どう考えても手をひくべきでやんす。もう心機一転新たな恋を探すでやんす
…あなたの口調まねしてみましたが、自分で見ててイライラしませんでしたか?したならその口調やめるべきだと思いますが

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋
   - 06/7/21(金) 17:10 -
ここまで嫌われてる人も珍しいwww

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ん…だいぶ趣旨がずれて来ておりやすが
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 17:27 -
病的にひねくれてるのはどちらでございやしょうか。すくなくともあっしは悩んでおる人に付け込んでここぞとばかりに叩く真似はできやせんね(笑)変態親父、ショタといわれて黙っておれるほど、あっしも人が丸くねぇでね。そんなに口調がむかつくならみなぎゃよいのでは?それともあにさんは恋愛ができても目ん玉の動きを支配できねぇ奇特な体質でいらっしゃるとか?
あっしはなやんでいる、あにさんは批判している、口はてめぇについておるからまあ言論の自由で奴ですよ(笑)
なにか年上の方に酷いことでもされたなら、相談するのはよし、泣き寝入りするのもよし、あっしにやつあたりするのだけは見当ちがいですぜ。
あにさんよ(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

本当ですね
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 17:30 -
まったくこまったもんでございやすね(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋
   - 06/7/21(金) 17:32 -
しばらくいいアドバイスができそうにないから傍観していたけど(申し訳ない)とりあえずは様子見かなぁ。ときに薬屋殿、ひろき君の家に上がることはあるのかい?あれば聞きたいことがある。それと一つ仕掛けたい言葉があるんだけど。別に答えはなくて俺はひろき君がどんな表情・どんな言葉を返すのか興味がある。あと罪悪感についてはやっぱり十代だからしょうがないと思うよ。まだ善悪の判断があまいだろうし。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋
 a  - 06/7/21(金) 19:01 -
なんか、一人のどうしようもない駄々っ子を、皆して必死になってあやしてるみたい(苦笑)
…みんな迷惑ちてまちゅよ?

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 19:13 -
そうでちゅね♂(笑)
名前統一したらいかがでございやすか?

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s04.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきの闇の部分2.
 コーヒー  - 06/7/21(金) 19:19 -
▼薬屋シンさん:
>→あっしはもうすこし、見守ってやりてぇとかんがえておりやす。
> なんというか、上べの明るさと手練れは、少しでも寂しさから脱却しようとしておる、彼なりのもがき方のように思えやす。JINGのあにさんが指摘されたように、あっしの精神がどこまでもつかは問題ですが、ここでやつをきるとやつは変わらず堕落生活まっしぐらで、あっしも言い知れぬ懊悩と罪悪感にさいなまれそうなきがしてなりやせん。 今一度おちついて、のんびり付き合いをしようかどうしょうか、迷っておるのが現状です。
>
> ひろきに罪悪感が欠如しておるような気がしやす。まわりは俺のことを何とも思ってないんだから(真心で思われていない)まわりのやつもうわべだけの付き合いで十分、というのが今の彼の価値観のようにおもいやす。彼に裏の姿、本当の姿をさらせる相手がいないから、せめてうわべの遊びで寂しさをまぎらわそうとしているように見えやした。
>
>
> あっしはひくべきか進むべきか、相極まって、まだあにさんがたにたよりたいところでありやす。(^_^;)

ひろき君のような人間にはいろいろな物が欠けていると思いますが、それをあなたが埋める必要はありません。そんな事をする権利もありません。むしろ、今のシンさんにはそんな事が出来るほど人間性に優れているとは思えません。いろんな人に意見を求めて、あれこれ考えや行動を変えたりしている時点で、あなたにはひろき君に偉そうな事を言ったり、説教をしたりするだけの力なんて無いと思います。
文章の内容からして、ひろき君はシンさんの事を避けています。すごく嫌がっているように思えます。これ以上付きまとっても、彼にとって迷惑なだけです。

いい加減目覚めた方が良いと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok094140.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

薬屋さん
 高校生  - 06/7/21(金) 20:01 -
いろいろ名前かえて、薬屋さんを非難しているの〜みんな分かってますよw
薬屋さんの矛盾をついて、ウソを認めさせて・・先に何かいいことあるんですか・・?

僕は自分の考えをカキコしますけど、決めるのは薬屋さんです。それが相談ですよね。だから僕は自分のカキコを「無責任」とは思いません。

僕はある程度の矛盾は気にしてないので、またカキコします。参考になんないと思うけど・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218118120017.bbtec.net>
・ツリー全体表示

えっと…
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 20:13 -
ならばどうしてまだあっしとあって、安心しきって眠くなったりするのですかね…それもふりなんでやんすか…(T_T)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s14.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):えっと…
 コーヒー  - 06/7/21(金) 20:39 -
▼薬屋シンさん:
> ならばどうしてまだあっしとあって、安心しきって眠くなったりするのですかね…それもふりなんでやんすか…(T_T)

相手の行動や仕草だけで勝手に想像力を膨らませて物事を良い方向に取るのはやめた方が良いです。
相手はウリ専をやったり、知り合った人にお金をもらって体を売ったりしていたのでしょう?それくらいの芝居なんて手馴れたものに決まっているじゃないですか。
他人に愛想を振りまけば良いように扱ってくれると思っているだけですよ。

それよりもひろき君から直接言われた事をもっと重視するべきです。ひろき君から居留守を使われたり、嘘を付かれたり、無視されそうになった事を思い出してみて下さい。どう考えても彼はシンさんの事を嫌がっているようにしか思えません。彼は既にシンさんの事を厄介なストーカーのようにしか見ていないと思います。これ以上付きまとうと本当に警察に通報される事になりますよ。

彼のようなくだらない人間にこんなに振り回されて屈辱的だと思いませんか?馬鹿馬鹿しいと思いませんか?
もっと大人になって下さい。現実的に物事が判断出来るようになって下さい。そして本当の相手の気持ちが理解出来るようになって下さい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok094140.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):えっと…
 はぁ…  - 06/7/21(金) 21:28 -
薬屋さんはもうその彼を好きでい続けるって答えで固まってませんか??別にそれはそれでいいと思いますが。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy362.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):えっと…
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 21:34 -
わかりやせん。好きかもしれないけど食い物にされるのはこわい…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):えっと…
 はぁ…  - 06/7/21(金) 21:42 -
信じれんならやめた方がいいよ。うそつくやつと付き合っとるとなんかいろいろうそなのかな?とか考えて心が疲れちゃうから(^^;)

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy318.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):えっと…
 薬屋シン  - 06/7/21(金) 22:10 -
何かうまく探るてはねぇんでしょうか?例えばこの言葉を使ったらやつはあっしをもてあそんでおるに違いないとか…探る方法はねんでしょうか?

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s16.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋
   - 06/7/21(金) 22:51 -
ちょっと見ない間にすごいことになってる!!
あれだね、批判的な言葉には耳を傾ける必要はないかと。これではキリがないぜ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p11080-adsao01yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):えっと…
 はぁ…  - 06/7/22(土) 1:18 -
なんかお互い探りあいながら、気をひくために嘘つきながら付き合うのって心安らがなくない?そういう恋の駆け引きを楽しむのが目的ならそれでもいいと思うけどお互い好き好き言いあえる人と付き合った方がいいですよ!お互い疲れる恋したあとに安らげる愛をしたらあの恋は一体なんだったんだろって思えます…やめて他にもいろんな人と出会うといいと思います。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D901i(c100;TB;W23H12)@proxy359.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

初めまして☆
 総一郎  - 06/7/22(土) 12:33 -
僕も中3の時に、シンさんに似たような人と関わっていた時があります。
相手はとても自分を気に入ってくれてるのに、僕はまるでしらんぷりみたいな…、シンさんの書き込み見てたら詳細に思い出して来ました(>_<)

あの時は自分がとても子供だったなぁって思います、3年たった今でもたまにその人を思い出しては、ちょっと後悔してますね。
今は自分の思うまま、好きだっていうことを表現すればイイと思います!!
万が一自分が少しでもひろき君への思いが冷めてしまった時は、
全く連絡を取らなくすれば、彼は日常にもの足りなさを感じて、シンさんに連絡を取ると思います。
長文&駄文ゴメンね(;_;)
けど、応援してるから頑張って!!p(^-^)q
また報告待ってます☆★

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s14.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):●ひろきとの再会
 薬屋シン  - 06/7/22(土) 14:11 -
 そうであれば一貫して態度を貫けばあっしも諦めがつくもの・・・しかし木曜に家の前であっしを待ったり、甘えてきたり、わかれぎわにきすをくれたりと曖昧な態度をとったりと、いまいち奴の本心がよめやせん・・・何がさぐてはねぇんでしょうか・・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520101.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

結局・・・
 薬屋シン  - 06/7/22(土) 14:16 -
 あにさんとJINGのあにさんがいわれたとおりに、ずるずるとながれておりやすね(笑)
 家には兄がいるとのことで、まだ上がらせてもらえてねぇんですわ。表情は、彼自身がいうに人の顔を見たら自然と笑ってしまうですが、笑ったあと急に暗くなったり、次の瞬間暗くなったり、甘えてきたと思えば周囲をきょろきょろ見て落ち着かなかったり、あまりあっしとしせんをあわせないようにしたりしておるようすがみられやす。。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520101.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ひろきをとけりをつけられねぇ薬屋
 薬屋シン  - 06/7/22(土) 14:18 -
うむ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520101.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めまして☆
 薬屋シン  - 06/7/22(土) 14:22 -
 ありがとう!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0520101.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):●ひろきとの再会
 ゴスチン  - 06/7/22(土) 16:09 -
主を愛しているのかもて遊んでいるのかを探るのですか?
その必要はないでしょう。
待ち合わせをブッチし、嘘をたくさん並べたて、居留守を使い、母親の名を使って警察を呼ぶと言って拒絶する。これらはどうでもいい奴にすることです。間違っても好きな人にはしませんよ。
一方、甘える、キスをする、エッチをする、は好きな人にします。が、どうでもいい奴にもできます。何故ならハグもキスもエッチも、それ=愛と誰もが定義しているわけではないからです。
ひろきさんのような人はたまに見かけますね。気分的に独りが寂しくなれば、ちやほやされたくって気がないのに気があるフリをする。別に好きでもない人とエッチをする。気分屋だから飽きるとそげなく扱う。また寂しくなったら……。それら遊びの一連に罪悪を感じない人種でしょうね。
主は変態だ、悪党だと、何だかんだ言ってますが、かなり純朴な人ですね。うまくいけばよろしいのですが、スレ読んだ限りでは無理っぽいですよ。
新しい出会いがあればいいですね。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):●ひろきとの再会
 薬屋シン  - 06/7/22(土) 16:28 -
 なんか涙が出そうで・・・・(笑)たいした分析力でやんすね。気分屋・・・このままではあっしがただの都合のよい男になるわけでやんすね・・・・・
 
 やつにたいして、したいことは賛同、いやなことは拒否と、距離をおいた付き合いするなら、あるいはうまくいくのでは?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@150.7.8.88>
・ツリー全体表示

Re(5):●ひろきとの再会
 ゴスチン  - 06/7/22(土) 16:47 -
主はよほどひろきさんのことが気になるのですね。

わたし個人としてはきっぱり切り捨てるのが無難だと思うのですが……それができなければ、主が提案するような関係もとりあえずはいいかもしれませんね。それで相手が愛想をつかしたらそれまでということでしょうが。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

極論
 薬屋シン  - 06/7/22(土) 16:54 -
 極論すりゃきるのも良い。けれどあっしが弄ばれたあげく、というシチュエーションではきがおさまりやせん。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@150.7.8.88>
・ツリー全体表示

Re(1):極論
 ゴスチン  - 06/7/22(土) 17:14 -
前言撤回。あまり純朴な人ではないようですね。
主とひろきさんのこの関係でキレイなシチュエーションで幕閉じなんてありえませんよ。主はひろきさんが気になり、ひろきさんは気にならなかった。これで既に対等ではないのですよ。恋は恋をした方が不利にきまってます。そして傷つくのは恋をしたほうになるのは自明の断りでしょう。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):極論
 薬屋シン  - 06/7/22(土) 17:19 -
 どんな虫けらだってふみつけられりゃなにを、という姿勢をとるものありやす。
 あっしにも、体面がございやす。ゆえに恋焦がれ、ゆえに決別し得ねぇのです・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@150.7.8.88>
・ツリー全体表示

Re(3):極論
 ゴスチン  - 06/7/22(土) 17:34 -
プライドですか。。。人間、最後の砦はそれになるのでしょうが、フラれ捨てられれば、その砦が瓦解するのは当然のことで。恋した弱み、それを受けいれるのは仕方のないこと。そうやって恋愛上手になるのですがね。

もう伝えることはないですね。頑張ってください。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS32 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc6s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):極論
 薬屋シン  - 06/7/22(土) 18:01 -
・・・ありがとうございやした。とりあえず、今夜です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@150.7.8.88>
・ツリー全体表示

とりあえず
 さな  - 06/7/22(土) 18:38 -
その口調はがんばってでもなおすべきだとおもいます。相談しにきてるんであれば、相談を受けるみんなにもわかりやすく、話すべきだとおもいます。個人的な意見としては、その口調のせいで反感をかっているとおもいますし内容が理解しにくいというか読みにくいです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P900i(c100;TB;W24H11)@proxy177.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ひろきの闇の部分@
 tempest  - 07/2/20(火) 23:16 -
あげい

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V905SH/SHJ002/SN358150006022496 Browser/VF-NetFront/3.3 Profile/M...@wtl7sgts55.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示



9207 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5