悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9212 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

親友との関係 タカ 06/7/19(水) 12:24
親友との関係2 タカ 06/7/19(水) 13:12
親友との関係3 タカ 06/7/19(水) 13:53
Re(1):親友との関係3 06/7/19(水) 16:56
Re(1):親友との関係3 まっく 06/7/20(木) 23:13
Re(2):親友との関係3 タカ 06/7/20(木) 23:56

親友との関係
 タカ  - 06/7/19(水) 12:24 -
どうも、初めて投稿します。
俺は中学の時に転校をして、その学校で初めて友達になった服部(仮名)ってやつがいます。ほんとにいい奴で高校も偶然か運命か、同じ高校になりました。
俺は特進クラスで、そいつは野球部。お互い忙しくて、クラスはとなりだけど、滅多に会えない日々が続いている。
そんなアイツがついに恋をしたらしく、少しためらったがそいつの為だし、勿論相談に乗った。お相手は俺のクラスの女子。俺はそいつのことが御察しのとおり好きであったが、そいつと友達でいられるだけで良かったし、そいつの幸せが第一だったから、その二人をくっつけた。いわば恋のキューピットだ。
二人の仲がうまくいかないときは服部と彼女の両方の相談に乗った。そうすることで二人の関係を良くするのが俺の仕事だって思ってた。
でも、やはりうまくいかないと苛立ちがくるのか、服部は俺と彼女がただ会話してるのだけを見ても、「俺のことを話してるんだろ!」って激怒したりしてきた。
まぁ、その場は服部も誤解だとわかってくれて、何とかなった。
しかし、俺は「服部が俺を切羽詰っていたとはいえ信じてくれない」とわかったのが一番辛かった。。。俺は服部のことを思ってやっているのに、それが服部にとったら迷惑だったからだ。
結局その二人は別れた。俺は何もできないまま二人が別れるのを見ているしかなかった。
服部は本当に辛そうだった。俺は必死に話を聞いた。必死に慰めた。
俺は服部が好きだ。服部のためなら何だって辛くない。そう心の中で叫んだ。
そして、一年が過ぎて3年になった・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221075204052.bbtec.net>
・ツリー全体表示

親友との関係2
 タカ  - 06/7/19(水) 13:12 -
今年の甲子園予選の選抜メンバーの発表に服部は外れた。有力候補だったのにだ。部員全員が驚いていたそうだ。
さて本題はここからだ。メンバーからはずされた次の日、服部の携帯のアドレスの変更メールが届いた。俺は目を疑った。明らかにloveの文字が入っていたのだ。
そんな素振りなんかひとつも見せなかった。野球一筋に頑張っていたように見えた。。。
俺はまさかと思ってなんとなく聞いてみた。
俺「な、なぁ服部、お前、誰かと付き合ってるのか?」
服「おう。誰にきいた?」
俺の心臓に衝撃が走った。信じたくなかった。だって、あの時アイツは彼女がいないほうが野球に集中できると言っていたし、第一、俺に何も話してくれてなかった。 俺が悪いのか?前回の一件で俺をやっぱり信じなくなってしまったのではないか? いろんなことが頭の中を走り回った。
俺「そ、そうか・・・いや、雰囲気でわかった。」
服「嘘つくなよ〜(笑)誰に聞いたねん?(笑)」
よくもまぁこんなに明るく・・・
俺「いや、ほんと誰と付き合ってるかもわかんないし、誰から聞いたわけでもい。ほんとになんとなくでわかったんだ。ごめん、用事あるから。。。」
そういってその場を後にした。服部も不思議そうだった。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221075204052.bbtec.net>
・ツリー全体表示

親友との関係3
 タカ  - 06/7/19(水) 13:53 -
次の日(というが昨日だが)俺は服部にメールを送った。
「その・・・昨日はゴメン。いきなり話やめちまって。
ただ、マジで動揺してて・・・。付き合ってるなんて思わなかったから。
別に付き合うのが悪いわけじゃない。服部が幸せならそれでいい。
ただ・・・俺を巻き込まないでくれ。干渉させないでくれ。
俺はあの一件だけで十分だ。アレでお前からの信用も失って、頑張っていることが全部迷惑だってわかったから。。。
服部とこれ以上喧嘩したくないし、関係を崩したくない。
俺のせいで服部の幸せを壊したくない。
だから・・・頼むから・・・お願いだから・・・
俺をお前の恋愛に干渉させないでくれ。お互いのために。。。」

俺がこのメールを送って正解だったのかわからない。
これがほんとに服部の為なのかもわからない。
このまま服部と一緒にいていいのかさえわからない。。。

俺は服部が好きだ。でもそんな事いえるわけが無い。服部が俺のことをどう思っているのか。。。
皆さん、俺はどうすればいいんだろうか。
このまま服部と一緒にいて良いのか。。。服部の恋愛話をただ単に頷いていれば良いのであろうか。。。
服部の言うままに従って、友達というより道具として働いていればいいのだろうか。。。
意見を宜しくお願いします。。。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221075204052.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):親友との関係3
   - 06/7/19(水) 16:56 -
う〜ん、そう思うのは違うんじゃねぇか?
服部君は、君の事を信頼してるから色々相談するんじゃないのかな。
服部君は君の事を道具だと思ってないと思うよ。君の本当の気持ちを打ち明けたのは立派だと思うけど、服部君の気持ちも聞いてあげなきゃな!!

引用なし

パスワード


<Vodafone/1.0/V903SH/SHJ001 Browser/UP.Browser/7.0.2.1 Profile/MIDP-2.0 Configu...@wtl7sgts53.jp-t.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):親友との関係3
 まっく  - 06/7/20(木) 23:13 -
送ったメールの意味がわからない↓今回の服部の恋愛に巻き込まれてるの?話だとそうは思えないけど…メールの内容が勝手に服部の恋愛に巻き込まれて迷惑みたいな内容になってない?オレの気のせいかな?

引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):親友との関係3
 タカ  - 06/7/20(木) 23:56 -
東さん・まっくさん返答ありがとうございます。
まず東さん。
やさしいアドバイスありがとうございます。
俺も服部が俺を信じてくれてるんだと信じたいです。
服部とゆっくり話したと思います。(←今日すれ違っても目を背けてしまったが・・・)
次にまっくさん。
確かにまだ巻き込まれたわけではないです。
迷惑なんかじゃ全然無いです。相談をしてくれるのはありがたいし、苦にはなりません。
でも一回そういうことがあったし、服部がまた勘違いして「お前のことは信じられない。」とか言われるのが怖いんです。

ほかの皆さんも意見があれば、どんなことでも結構です。
意見を聞かせてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221075204052.bbtec.net>
・ツリー全体表示



9212 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5