悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9229 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

理性を取り戻した薬屋と、ひろきとの後始末 薬屋シン 06/7/17(月) 16:48
Re(1):理性を取り戻した薬屋と、ひろきとの後始末 橋本 06/7/17(月) 17:45
そこはポイントじゃねぇ(笑) 薬屋シン 06/7/17(月) 19:04
Re(1):理性を取り戻した薬屋と、ひろきとの後始末 ポテト 06/7/17(月) 22:21
何をしに行くのか 薬屋シン 06/7/17(月) 22:39
Re(1):何をしに行くのか ポテト 06/7/17(月) 23:00
おっしゃるとおりでございやす 薬屋シン 06/7/18(火) 13:07
Re(1):理性を取り戻した薬屋と、ひろきとの後始末 06/7/17(月) 22:26
今となっては 薬屋シン 06/7/18(火) 11:44
お久しぶりです。お邪魔します JING 06/7/17(月) 23:55
Re(1):お久しぶりです。お邪魔します 薬屋シン 06/7/18(火) 12:02
Re(1):理性を取り戻した薬屋と、ひろきとの後始末 06/7/18(火) 0:25
感情と打算 薬屋シン 06/7/18(火) 12:08
Re(1):理性を取り戻した薬屋と、ひろきとの後始末 06/7/18(火) 8:01
Sはねぇ・・・ 薬屋シン 06/7/18(火) 12:13
ちょいちょいちょい 06/7/18(火) 13:09
慌てすぎ? 薬屋シン 06/7/18(火) 13:12
家に行くべきかどうか 薬屋シン 06/7/18(火) 13:09
Re(1):家に行くべきかどうか 06/7/18(火) 14:03
Re(2):家に行くべきかどうか ショウマ 06/7/18(火) 14:59
それが悩みでやんす 薬屋シン 06/7/18(火) 16:57
親御さんについて 薬屋シン 06/7/18(火) 14:41
Re(1):親御さんについて 06/7/18(火) 23:51
ありがとう…ございやす 薬屋シン 06/7/19(水) 1:08
横レスごめんなさい!(汗) ポテト 06/7/19(水) 9:35
ありがとうございやす 薬屋シン 06/7/19(水) 14:42
Re(1):理性を取り戻した薬屋と、ひろきとの後始末 清川 06/7/18(火) 23:54
わざわざありがとうございやす 薬屋シン 06/7/19(水) 0:51
Re(1):わざわざありがとうございやす 06/7/20(木) 12:24
ん? 薬屋シン 06/7/20(木) 16:37
Re(1):ん? 06/7/20(木) 17:00
あの・・ 高校生 06/7/20(木) 13:12
ありがとうございやす 薬屋シン 06/7/20(木) 18:05

理性を取り戻した薬屋と、ひろきとの後始末
 薬屋シン  - 06/7/17(月) 16:48 -
薬屋でやんす。うのあにさん、コーヒーのあにさんはじめ、おのおのがたの暖かいご意見に、感謝のことばもありやせん。碧のあにさんの熱弁もしっかり拝読させていただき、目頭が熱くなる思いでありやした。
しかし、あっしも渡世が要る身分で、貴族みたく愛恋ばかりかたってはおれやせん。理知論、人情論、経験論をふまえて、始末できるうちに話をまとめておきてぇとおもいやす。
あっしはひろきを愛している。とはいえSの純愛がうまくひろきにつたわったかどうか、自信がありやせん。好きだということは、言葉にしてつたえやしたが、しかし彼はそれにおうじる気があるかどうか。ともあれ本業が手につかないほど恋い焦がれておるのは、狂気の兆し。区切るなら、今が正念場とこころえておりやす。
さて、薬屋が思い付く対処としては、約束だと火曜も会う日なので、ひとまず約束通り奴の家近くの約束した場所でまちてぇとおもいやす。これでこなかったら、気持ちをきりかえるしかねぇんですな。本当か嘘かはしらんが携帯もパソコンもねぇと言ったから、いますぐには連絡がとれやせん。
多少目が醒めやしたが、まだあきらめきれんのが、この薬屋の業の深さでありやす。ひろきの実家を知っておりやすが、たずねてよいものでございやしょうか?その場合、親御さんとかちあわせたらいかがすべきか、最後のさいごまであにさん方にご迷惑をおかけいたしやすが、なにとぞ、ご意見ご指導のほど、よろしくお願い申し上げやす。
なお、前は流れたら新たなスレを立ち上げやしたが、ここで決着つけてぇとおもいやす。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):理性を取り戻した薬屋と、ひろきとの後...
 橋本  - 06/7/17(月) 17:45 -
本業ってなんですか?
具体的に言わないでいいので、〜関係みたいな言い方で教えてください!

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

そこはポイントじゃねぇ(笑)
 薬屋シン  - 06/7/17(月) 19:04 -
ひろきについてのアドバイスをくだせぇ。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):理性を取り戻した薬屋と、ひろきとの後...
 ポテト  - 06/7/17(月) 22:21 -
シンさんはひろきさんの実家へ行って何をしたいのですか?
火曜日、ひろきさんが現れなければ、ひろきさんはシンさんの事を既に好きではなくなったという事ですよ。
もう一度繰り返しますが、何をしにひろきさんの実家に行こうと思うのですか?
それに、もし行ったとしても、親御さんには大迷惑です。
「お宅のひろきさんと男同士で付き合っているのですが、ひろきさんと話したいことがあって・・・」などと親御さんに伝えた際にはひろきさんの家庭内がぎくしゃくし始めると思います。
相手の家庭の事も考えて下さい。

勝負は火曜日だけです。
それが駄目であれば、ご縁が無かったと区切りをつけたほうがいいと思います。
シンさんが一方的にひろきさんを愛していても、相手にその気がなければ、本物の愛は成立しません。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; MSOCD; AtHomeJP191; .N...@61-25-247-198.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):理性を取り戻した薬屋と、ひろきとの後...
   - 06/7/17(月) 22:26 -
シンさんていっつもその口調なんですか? 何かと誤解されることが多いんじゃないかと思います。
やっぱり、その口調で、レスを付けてくださる人たちを、「○○にいさん」みたいな感じでいうのは、縦社会で生きてるって感じですね。で、そのひろきさんに対しては、年下だから、やっぱりどこか、自分の方が上っていうか、ちょっと傲慢で、あまり相手を下から見ようって気はないんじゃないですか?
ひろきさんが、自由奔放にやるのが好きな人なら、あまり上から目線でいろいろ言われたくないかもしれないですね。ひろきさんが年下ならの話ですが、たぶん年下ですよね?

自由に危なっかしく生きるひろきさんが、シンさんの父性本能を目覚めさせ、俺色に染めたいと思いになったのかもしれません。が、俺色に染めるは自己愛だと思います。
ひろきさんと次に合う時は、下から目線で見てみるといいかもしれないです。ひろきさんの気持ちは知りませんが、お互いに弾き合ってる部分があるから、密着できないのかも。
頑張って!

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.4) Gecko/20060508 Firefo...@softbank221088177147.bbtec.net>
・ツリー全体表示

何をしに行くのか
 薬屋シン  - 06/7/17(月) 22:39 -
ご意見ありがとうございやす、薬屋でやんす。
ひろきの家に行くことは、理知的に考えて相手に取っても、あっしにとってもカミングアウトは得策ではありやせん。ましてやあっしの方が年上ですから、下手すりゃ通報されやす。
しっかしねぇあにさん、散々愚弄された挙句、黙ってにげられなお笑っていられる男はおりやしょうか。
あっしは、すくなくともちゃんとした形で別れてぇな。 親御さんを避けてたずねるんだから、いつもは夜の8時半あたりでやんすよ。ですが、家にあがらせてもらったことはありやせん。たずねるなら、もしも親御さんがおった場合にも怪しまれない理由がいりやす。それがおもいつかず、悩んでおるのです。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s07.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):何をしに行くのか
 ポテト  - 06/7/17(月) 23:00 -
> しっかしねぇあにさん、散々愚弄された挙句、黙ってにげられなお笑っていられる男はおりやしょうか。

前のシンさんのスレを見てきたのですが、シンさんは早い段階からひろきさんが売りの人だと気付いていたのでしょ。
その時に見切りをつけていれば、散々愚弄される事もなかったのではないのですか?それなのに、『愛している』という気持ちで、ひろきさんと繋がっていたく、今日までずるずるとやって来たのはシンさんではないのでしょうか。

初対面なのに、こんな事を言うのは本当に申し訳ない事だと思いますが、『自業自得』な点もあったのではないのでしょうか?


もしも別れるとしたら、どう別れるかは、結局シンさん次第です。
どうぞ頑張って下さいませ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; MSOCD; AtHomeJP191; .N...@61-25-247-198.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

お久しぶりです。お邪魔します
 JING  - 06/7/17(月) 23:55 -
▼薬屋シンさん:

 お久しぶりです。なかなか時間がなく、やっと全部の流れを見ることが出来ました。よろしければ、私の意見も聞いていただけるとうれしいです。
 まず、その方とはもうきっぱり縁を切るべきだと私は考えます。なぜならば、その方を薬屋さんは、もう信じていらっしゃらないのではないですか。疑惑は愛を生みません。信頼こそ愛を生むと思います。
 確かに、未だすきなのだと思います。ですが、それが裏切られつつある今、その好意が憎悪に変わらないといえるのでしょうか。薬屋さんのことだけを考えるのなら、どちらにせよ諦めたほうが良いのではないでしょうか。
 私見ですが、薬屋さんはご自分で言われるようにSだと思いますし、S特有の剛胆さや頑固さを持っていると思います。男性らしい部分もあると思います。なればこそ、その部分を好いて、足りない部分を共に補ってくれるような方を探してみては如何でしょうか。容姿端麗で、性格が良い人は稀に見るでしょうが、それでも、そんな人に見合うように努力し続ければ必ず報われると私は思います。
 愛情の絡んだ方との決着なんて悲しいです。もしも、相手に真実がないのなら、そこできっぱり諦めては如何ですか。個人的に、そんなことはして欲しくないです。本来なら”きっちり相手を見極め、経験をつむべき”とでも言うのがいつものJINGなのでしょうが、何でなのでしょうか。そうするのは、薬屋さんのためにならない気がしてなりません。
 残念ながらコーヒーさんを初めとする各位の意見を拝見することが出来ませんでしたが、本当にそのひろきさんが淫乱なだけで、身体のみを拝される方なら、その人はその人で寂しい方だと思います。でも、それに付き合うだけの精神的な余裕が薬屋さんにあるのでしょうか。心配です。
 是非がんばって幸せになっていただきたいと思います。薬屋さんのことをスレの多さからも解かるように、心配している人は多いです。なればこそ、自らを大切になさってください。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):理性を取り戻した薬屋と、ひろきとの後...
   - 06/7/18(火) 0:25 -
なんていうか…シンさんは理性が切れたら何するか分からない人だと思うからいいますが…殺人だけはやめてくださいね、殺人だけは。
本気で心配です

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):理性を取り戻した薬屋と、ひろきとの後...
   - 06/7/18(火) 8:01 -
自分がひろきじゃなくて良かった…
もしかしてSってストーカーのS?

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

今となっては
 薬屋シン  - 06/7/18(火) 11:44 -
 ご意見ありがとうございやす。薬屋でやんす。
 あにさんがいわれるとおり、あるいはあっしの愛が押し付けがましく、ひろき重圧にたえきれなくなったやもしれやせんね。
 もし、天が我が愚行を許してまだひろきと合うことが叶うなら、もっとやさしくしてやりてぇとおもっておりやす・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0310642.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):お久しぶりです。お邪魔します
 薬屋シン  - 06/7/18(火) 12:02 -
 薬屋でやんす。重ねてご配慮を頂戴し、感謝いたしておりやす。
 これで、coolboysのレギュラー陣も、ほぼ全員この薬屋のスレに意見をくだすったことになりやすね(苦笑)
 いまさらあっしがいうのも、はなはだ可笑しいとはおもいやすが、物事には節度というものがございやす。甘美な果実も大量に食せば味気ないもの、下手すれば体を壊しやす。常習を誘う危険な果実ともなれば、手出しした数だけ、破滅に近づくきがしやす。
 勝負は火曜日だけ、とおっしゃってくださった兄さんがおられやした。そのとおりだとおもいやす。ひろきが改心して落ち着いた関係を築くのはよし、でなければ崖っぷちできびすを返して、あっしが一命を拾うのもなお良し。時間も気持ちもかけやしたが、あとは・・・天意を問うて結果を見に行くだけと心得ておりやす。
 
 いずれにせよ、このスレで結果がでやす、まだ遊びに来てくんなさいな(笑)

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0310642.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

感情と打算
 薬屋シン  - 06/7/18(火) 12:08 -
 ご意見ありがとうございやす、薬屋でやんす。
 ご心配をおかけして、本当にすいやせんでした!
 しかしあにさん、あっしも現実に生きる小市民となれば、身の振り方を心得ておりやす。あにさんの慧眼に理性がきれたら・・・と見透かされておるようですが、大丈夫ですよ。理性を保つためにも、こうして兄さんがたの知恵を拝借しておるわけじゃあありやせんか(笑)
 
 涙はでるかもしれやせんが、殺人も暴力もねえんですわ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0310642.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Sはねぇ・・・
 薬屋シン  - 06/7/18(火) 12:13 -
 カーハッハっー(笑)
 Sはのう、ストーカーのSだけでなく、変態のS、悪党のS、嘘つきのS・・・etc
        てもあるのでやんすよ(笑)

 殺し屋でも倒れた相手を二度刺ししねぇというので、あにさんも、倒れそうな薬屋を、背後からなぐんねぇでくだせぇよ(苦笑

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0310642.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

おっしゃるとおりでございやす
 薬屋シン  - 06/7/18(火) 13:07 -
 由を糾せば自が取る行いにあり・・・おっしゃるとおりでございやす。
 あれもこれもすべてはこの薬屋の不徳によるもので、だれのせいでもありやせん。
 いってみりゃひとつの賭けでした。あっしぁひろきを飼いならせる方に賭けて、賭け札は己の気持ちでした。
 勝負のほどは、今日でやす。家に行くかどうかは、悩むところです。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0310642.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

ちょいちょいちょい
   - 06/7/18(火) 13:09 -
薬屋殿、慌てすぎだよ。もうちょっとスローペースでやらないと実るものも実らないよ。元より負け戦だと感じているならもう少し冷静に行動しようよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

家に行くべきかどうか
 薬屋シン  - 06/7/18(火) 13:09 -
 もし今日ひろきがこなかった場合、あっしは家にたずねるべきでしょうか?意見をくだせぇ!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0310642.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

慌てすぎ?
 薬屋シン  - 06/7/18(火) 13:12 -
 連絡は取れず、土曜約束したのにこなかった・・・あにさんがおもいやすに、あっしはどう行動すべきでございやしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0310642.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):家に行くべきかどうか
   - 06/7/18(火) 14:03 -
行くべきだと思います。自分はこんなにも君のことを愛しているんだよと、分かってもらうために!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p6172-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

親御さんについて
 薬屋シン  - 06/7/18(火) 14:41 -
 家に行くとして、親御さんとかち合わせた場合は、どう自己紹介すべきでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0310639.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):家に行くべきかどうか
 ショウマ  - 06/7/18(火) 14:59 -
会いに行って親が出た場合、シンさんは親になんて言ってつくろうつもりですか?

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

それが悩みでやんす
 薬屋シン  - 06/7/18(火) 16:57 -
まったくおもいつきやせん。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0310220.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):親御さんについて
   - 06/7/18(火) 23:51 -
ん?普通に友達とか知り合いとか言えばいいと思いますよ。それじゃダメかな?
「宅配便で〜ス。」こりゃダメか。
「ひろきくんの学校の先輩です。」これはどうかな?
「バイト一緒だった者ですが。」これはダメ?
「ひろきくんの友達の兄ですが。弟が来ていませんか?」無理があるか・・・。
「以前、財布を拾ってもらったことがあって、そのお礼に伺いました。」う〜ん・・。
「具合が悪くて、うずくまってるところを近所で助けてもらって・・・、お宅がすぐ近くだと聞いてたんで、御礼に・・・。」怪しい・・・。
やっぱ普通に「友達です。」が無難だと思いますがね。いかがでしょうか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p7093-adsao01yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):理性を取り戻した薬屋と、ひろきとの後...
 清川  - 06/7/18(火) 23:54 -
シンさんの過去ログを見て現在シンさんが23歳であることが分かりました。
相手は7歳下ということですから、16か17ということになります。
完全に犯罪ですね。
とりあえずサイバーポリスの方に通報しておきました。
経験論だか理知論だか知りませんが屁理屈こねてるわりには、ご自分自身には甘いんですね

引用なし

パスワード


<KDDI-CA32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc8s16.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

わざわざありがとうございやす
 薬屋シン  - 06/7/19(水) 0:51 -
お手数おかけしておりやす、薬屋でやんす。
サイバーポリスだかアトムだかぞんじやせんか、まあご苦労様だこと。
おまえさんも目ん玉と脳みそ両方備わっておるならよく見て少し身の振り方を考えな。

嫌がらせがひどくなる一方なので、次にこの手のカキがあった場合にゃ、むかしメールしておった「ゆぅ」ってやつの携帯アド→写メ→電話番号→住所→管轄警察への告発の順にすすめていきやす。

まあ、そのときゃ雑談板にてもスレを立ち上げて実況しやすよ。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとう…ございやす
 薬屋シン  - 06/7/19(水) 1:08 -
眠れずに板をのぞいて見やした、薬屋でやんす。さっそくアドバイスをくださりありがとうございやす。
宅急便のところで一度吹き出しやしたが、確かに友達辺りが無難かとおもいやす…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

横レスごめんなさい!(汗)
 ポテト  - 06/7/19(水) 9:35 -
最近はぶっそうな世の中なので、ひろきさんの親御さんからはシンさんとひろきさんがどのように友達になったか、経緯を尋ねられるかもしれません。
一応、年相応ではないですし。

私的ですが、シンさんにとって一方的にリスクが高いので、実家に行くのはお薦めできません。が、本当に行くとしたら、上記の説明の仕方も考えていた方が良いと思い、すみませんが、横レスさせて頂きました。
ともあれ、否定的な意見が混じり、申し訳ないです。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy113.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございやす
 薬屋シン  - 06/7/19(水) 14:42 -
ありがとうございやすm(__)m今天気も天気ですし、家にいくのはあやしまれるでしょうから、慎重に行動してぇなとかんがえておりやす。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):わざわざありがとうございやす
   - 06/7/20(木) 12:24 -
まだ言うか!?

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy152.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

あの・・
 高校生  - 06/7/20(木) 13:12 -
なんでこんな事わざわざ書き込むんですか?薬屋さんは真剣ですよ。
清川さん、他でも中高生を相手にしてる人に嫌がらせしてますよね?淋しいんですか?薬屋さんは努力してますよ!

僕も同じ高校生ですけど、薬屋さんの様に真剣に思われてるのは、すごくうらやましいです!たぶん、ひろきはその気持ちに気付いていないし、あと考えが子供だと思いました。
もう一回ちゃんと話したほうがいいですけど、家に行くのはいいことか分かんないです。でも家の近くとかほかの場所で待ってみた方がいいかもしれないです。
こんな話しかできなくてすいません。がんばってください!!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@s1.HsaitamaFL2.vectant.ne.jp>
・ツリー全体表示

ん?
 薬屋シン  - 06/7/20(木) 16:37 -
まだお前か!

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s15.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ん?
   - 06/7/20(木) 17:00 -


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12)@proxy104.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございやす
 薬屋シン  - 06/7/20(木) 18:05 -
 ありがとうございやす・・・でもまあ、清川のあにさんもいろいろとあったようにおもいやすし、相手したあっしも大人気ないきがしやすので、よしといたしやしょ。
 応援ありがとうございやした!ひろきは兄さんの半分、いや五分の一程度の真剣さがありぉあな・・・・
 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@c0310258.tokai.cc.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示



9229 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5