悩み相談掲示板

「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9243 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

もう無理… 薬屋シン 06/7/16(日) 12:29
Re(1):もう無理… 06/7/16(日) 13:28
Re(1):もう無理… コーヒー 06/7/16(日) 16:31
よくわからん… 薬屋シン 06/7/16(日) 19:23
Re(1):もう無理… 内緒 06/7/16(日) 16:32
シンさんへ 06/7/16(日) 22:51
続きです 06/7/16(日) 23:44
もはや俺の話↓↓ 06/7/17(月) 0:00

もう無理…
 薬屋シン  - 06/7/16(日) 12:29 -
ひろきと別れたと言ったけど、実はしかった翌々日に合う約束をしやした。でもやつはこなかった、ひるまっから夕方かけてずっと待っておりやした…
あんなに愛しているのに、どうしてわかってくれんのでございやしょうか…
というより、あっしはどうすればいい?好きな子はタダの淫乱でしかったら逃げた…なんでこんな目に会うの…マジ泣けるよ…

引用なし

パスワード

<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s02.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):もう無理…
   - 06/7/16(日) 13:28 -
薬屋さん・・・、かわいそう・・・。
会う約束をしたのに来なかったという事は、もうどうでもいいと思っているのだろうか?
悲しいね。もう彼のことは忘れましょう。あれは悪い夢だったんだと。いや、短い間だったが、いい夢を見させてもらったと。

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p1075-adsao02yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

コーヒー  - 06/7/16(日) 16:31 -
▼薬屋シンさん:
>ひろきと別れたと言ったけど、実はしかった翌々日に合う約束をしやした。でもやつはこなかった、ひるまっから夕方かけてずっと待っておりやした…
>あんなに愛しているのに、どうしてわかってくれんのでございやしょうか…
>というより、あっしはどうすればいい?好きな子はタダの淫乱でしかったら逃げた…なんでこんな目に会うの…マジ泣けるよ…

どんなに愛したり親切にしてあげても、それが伝わらない人も世の中にはいるものです。
ウリをやっていたり、掲示板で知り合った人にお金で体を売ろうとしている時点で、彼がそういう人だと判断しておくべきだったのでは無いかと思います。

それと、どんなに相手の事が好きでも、相手がこちらを好きになってくれないと「付き合う」という事は成立しません。一方的に愛しても、相手にそれを認めてもらえないと、単に迷惑になってしまうだけです。

今のシンさんの状況まできてしまったら、もうひろき君とは付き合う事なんで出来ないでしょう。このまま愛していても、ストーカーのようになってしまうだけです。
一度別れたと決めたのですから、きっぱりと見切りをつけて別れるべきでは無いですか?彼を追いかける事を続けていても、今のように延々と苦しむだけだと思いますよ。

彼の事は忘れて、新しい出会いを求めてみてはどうでしょうか?

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok077208.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

内緒  - 06/7/16(日) 16:32 -
凄い分かるよ。その気持ち俺のはちょっと違うタイプだけど相手はかわいいくて俺のチョー好みで付き合いだして一ヶ月後に昔から時間にルーズな人やった心配でメールいっぱい送ったりしたけど結局相手は浮気してて駄目だったんだ

引用なし

パスワード

<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy101.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

よくわからん…
 薬屋シン  - 06/7/16(日) 19:23 -
あっしが古典的な探りをいれた時にゃちゃんと彼氏がいると言っておるし、特徴もあっしと一致しておりやした…
問題はあっしがいながらウリをやることや、あっしに問い詰められて平気で嘘をつくとこでやんす。あ〜言う子だとはしりながら、あっしはやはり…悲しくおもいやす。

引用なし

パスワード

<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

シンさんへ
   - 06/7/16(日) 22:51 -
ひろき君に関するスレ、読ませていただきました。

ありきたりな意見になるかもしれませんが、俺が思ったこと書かせていただきます。

まず、浮気性について。

これはたぶん、いつも寂しさを感じているからやと思うんです。自分の性欲のためだけにそこまで沢山の人に身をまかせることって、まず無いと思います。

性欲のためだけなら、2人か3人くらいの特定の相手に体求めてたら十分やと思います。寂しくて、自分が求められたい…たくさん人から優しくされたいって思うから、不特定多数の『誰か』と寝るん違いますかね?

少なくともひろき君は自分の体がエサになるってのは理解してるやろうし、ちっちゃくて可愛い子と寝れるんやったら、誰でも優しくするでしょう?

例えそれが下心丸出しの、嘘の優しさやったとしても。

寝てる間は、何も考えんと安心できたりするんですよ。

んで、売りについて。

売りって人各々いろんな理由でやってると思うんです。単純にお金が欲しいから…とか、上に書いたようにただ抱かれたいから…とか、自暴自棄になって堕ちていきたいから…とか。

ひろき君みたいな子の場合、年齢的にも家庭の事情的にもお金が欲しいからってのも考えられます。でも、それだけやったら6千円とかそんな安くで売りやったりしないと思います。

沢山の人に求められたい、抱かれたい。でも無料で快楽ばら撒いてるだけやったら自分は相手にとって、都合の良いだけの使い捨ての玩具みたいな存在なんと違うかな?別に居ても居なくても関係無い、そんな存在なんと違うかな?って…そんな気分になると思うんです。

求められていたい筈やのに自分から一方的に求めてるだけで、自分には存在価値なんて無いんちゃうか?って…ますます寂しくなるばっかりで。

だからせめて少しでもお金もらうことで、相手と対等な位置にいたい。お金払ってでも求められるような価値のある存在でいたいって、そんな理由で売りやることもあると思うんです。それに、初めから一度きりの関係やったら、捨てられて傷付くことも無いですやん?特に受けの人ってそうゆう心理になりやすい気がします。

軽薄な行動に出る裏側で、自分のプライドを必死に守りたかったり。

でもそれって結局自分の価値の意味を履き違えてるし、最後は寂しいだけなんですけどね。

あ、長くなったんで次のレス行きます。飽きてなかったら続き読んだってください(笑)

引用なし

パスワード

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

続きです
   - 06/7/16(日) 23:44 -
浮気性な自分を悪びれもしないことについて。

売りにしても浮気性にしても、人間って良心がある生き物やから平気な訳が無いと思うんですよ。

平気な顔しててもやっぱりどこかで葛藤があると思うし、そんな自分を好きになれる訳も無いし。

でも寂しくて、存在価値が欲しくて、でも傷つけられたくなくて、どうしても現状打破できない。そしたら開き直って逃げ出すのが一番楽じゃないですか?

自暴自棄になって開き直って笑っていれば、自分の弱さに気付かないで済むから。強いと錯覚できるから。

ほんまはめちゃめちゃ弱くて脆いから、全てにおいて開き直って平気なふりする…要は逃げ出すんちゃうかな?って思います。

俺はひろき君のことただの軽い奴だなんて思いません。ただ弱いから、ギリギリのラインで自分なりの生き方してるんやと思います。

だからなんやねんって話なんですが、シンさんの書いた今のひろき君の行動とか全部が、かなり昔の自分とかぶったもんでして。

なんか書かずにはいられませんでした。

でも俺がいま書いたんはひろき君のとってる行動を自分なりに解釈したもんなので、正しいか間違ってるかは分かりません。

正直『俺の話』です。

だから、こうゆう考え方もあるんやなって読んでもらえれば幸いです。

最後に

俺がこうゆう状況から脱け出せたんは、こんなんやった俺をめっっちゃ好きでいてくれた人が居たからです。

なかなか変われずに何年も同じこと繰り返してた自分を、ず〜っと好きでいてくれました。

俺が求めたときはめいっぱい優しくしてくれて、その優しさが怖くて自分から撥ねのけた時は何も言わんと待ってくれてました。

たま〜にあっけらかんと『俺はお前がめっちゃ好きやで〜(笑)』って言ってくれてました。

そんで最後には俺がそんな自分自身を保てなくなって、気が付いたら縋りつくのはその人しかいなくなってました。

そんな時でもその人はいつもと同じに接してくれたし、都合よく甘える俺を笑って許してくれました。

正直めちゃめちゃ甘やかしてくれたんですね↓↓

そん時に初めてホンマ物の愛ってあるんや〜って気付いたし、俺もめいっぱいこの人にお返ししよって思いました。

そんでもなかなか俺は変われなかったし、もとからお互いの価値観の違いでどうしても解り合えない部分があって、3年弱で別れたんですけど(^^;

続く→

引用なし

パスワード

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s05.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

もはや俺の話↓↓
   - 06/7/17(月) 0:00 -
そんで別れてからその人がどれだけ俺の支えになってくれてたか気付いたし、今では売りも浮気もできなくなりました。

それに今では俺もその人みたいに人を愛することができるようになりました。

その人が居なかったら俺はどうなってたか分からんし、めっちゃ感謝してるんです。

今でもたまに連絡とるし、会って呑んだりもします。

なんか後半自分の話めっちゃ長くなりましたけど、ひろき君にとってシンさんがそんな大切な人になって欲しいなって思います。

恋愛って上手くいくことばっかりじゃないと思いうし、どうしても傷つけたり傷ついたりするもんやと思いますけど、影ながら応援してます。

後半俺のノロケみたいになってすいませんでした。

失礼しますm(__)m

引用なし

パスワード

<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

9243 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5