悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9261 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

自分って変 06/7/13(木) 19:10
じゃあ wnna 06/7/13(木) 19:50
ん〜と 06/7/13(木) 20:16
複雑ですねぇ(´〜`;) wnna 06/7/13(木) 20:59
本当に 06/7/13(木) 21:32
Re(1):わかる! たか 06/7/14(金) 1:28
僕は今逆かなあ 弦彦 06/7/15(土) 11:49
返信ありがとう 06/7/16(日) 22:02

自分って変
   - 06/7/13(木) 19:10 -
今好きな人がいるんですが、その人の近くにいると好きっていう感情が無くなるんです。家に帰ったりすると好きになるんです。俺は本当にその人が好きなのに、時々分からなくなってしまいます。誰でもよろしいので意見を聞かせて下さい。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy371.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

じゃあ
 wnna  - 06/7/13(木) 19:50 -
好きじゃないなら、どーゆー気持ち(気分)になるんですか??

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy167.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

ん〜と
   - 06/7/13(木) 20:16 -
ただの友達みたいになります。もっと一緒にいたいとか、もっと話したいとかは思わなくなります。でもいて楽しい気持ちにはなります。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy301.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

複雑ですねぇ(´〜`;)
 wnna  - 06/7/13(木) 20:59 -
でも、その人のこと好きなんですよね?
じゃ、一緒にいるときは主さんは安心してるんじゃないですかね(^-^)?つまり、好きって気持ちが満たされてるんじゃないかなってことです。
一緒にいないときは不安で恋焦がれるんじゃないかな、って俺は思います。

的外れかもしれないけど、どーですかね??(^_^;)
ちなみに、もしそうだったら、安心も大切だけど刺激も大事だって思うんで、今度一緒にいるときはいつもと違うことしてみると、好きって気持ちを再確認できるかもしれないなぁって思います☆

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N900i(c100;TB;W24H12)@proxy167.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

本当に
   - 06/7/13(木) 21:32 -
安心してるかもしれませんね。その人顔見るとホッとする気がします。今度後ろから軽く首をしめるふりして、抱き着いてみようかな。そしたら、気持ちが分かるかも知れないし。wnnaさんありがとうm(__)m
でもまだ他の人の意見を聞いてみたいです。それと自分と同じ人の意見も。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy371.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):わかる!
 たか  - 06/7/14(金) 1:28 -
俺も同じですm(__)m家で寝る時とか好きな奴の事考えんのに、学校では友達として何となく過ごしてしまう。好きっていう感覚を一時的に忘れる。

でもほんまはめっちゃ好き。だから最近は俺も積極的に喋って頑張ってる。そういう人は常に意識すんのが大事やと思います(o^-^o)

引用なし

パスワード


<KDDI-SN33 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s15.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

僕は今逆かなあ
 弦彦  - 06/7/15(土) 11:49 -
 僕は今、普段は気持ちとして落ち着いていられるんだけど、姿を見ると苦しくなる。見ているとどうしようもなくつらくなる。諦められたと思っても、そうでない自分がいるような気がする。
 前は、Kさんと一緒で、一緒にいるときは好きだって頭に浮かばなかったけれど、離れた時は好きで仕方がなかった。それは、自分の中で彼のことが家族のような感じになっていて、弟とか、いとこみたいに見ていたからだったんじゃないかと今は思うなあ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@125x101x54x92.ap125.ftth.ucom.ne.jp>
・ツリー全体表示

返信ありがとう
   - 06/7/16(日) 22:02 -
やっぱり人を好きになるのは難しいなぁと思う。俺に絡んでくれる時はすごい嬉しいけど、時々むかつく時々もある。この頃は好きではないのかなぁって思うようになって来た。本当に今の気持ちが分からなくなって、少し凹む。でもこの気持ちが消える前に、明日ある花火大会に一緒に行きたいなぁ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy371.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



9261 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5