悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9264 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

電車トカで、 06/7/12(水) 21:59
Re(1):電車トカで、 たか 06/7/13(木) 5:28
Re(1):電車トカで、 anz 06/7/13(木) 9:16
Re(1):電車トカで、 ポテト 06/7/13(木) 18:17
Re(1):電車トカで、 コーヒー 06/7/13(木) 19:46

電車トカで、
   - 06/7/12(水) 21:59 -
O歳なんですけど、学校の帰りとかたまにすんごいタイプの子がいたりするんです。
もうサイトの出会いはイヤなんです;
リアルがいい。
同い年くらいですから大丈夫なのかなぁ...ι
どんな感じに話しかければいいんですか?

引用なし

パスワード


<KDDI-KC32 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):電車トカで、
 たか  - 06/7/13(木) 5:28 -
はじめは一切の恋愛感情もたんと、友達感覚で軽く喋りかけなあかんと思いますm(__)mまずは友達からやなぁ(o^-^o)
てか掲示板でもそこそこリアルちゃう?皆も同じように出会いを求めてる訳やから。たぶんあなたが踏み込んでないだけで(x_x;)
頑張ってやぁ!

引用なし

パスワード


<KDDI-SN33 UP.Browser/6.2.0.9.2 (GUI) MMP/2.0@wbcc7s16.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):電車トカで、
 anz E-MAIL  - 06/7/13(木) 9:16 -
▼;さん:
>16.歳なんですけど、学校の帰りとかたまにすんごいタイプの子がいたりするんです。
>もうサイトの出会いはイヤなんです;

こんにちは!
そうですね、インターネットとリアルは大なり小なり違うかもしれません。
様々なゲイやバイの方の──人それぞれの──良くも悪くも思惑があるわけですから、
自分の思惑(理想)と必ずしもすべての人が合致するわけじゃないからね(´・ω・`)
でも、リアルもインターネットも 「出会うには難しい」 というところは変わらないと思いますが、
「出会う」に至るまでのプロセスが違うのでしょう、きっと。

>リアルがいい。
>同い年くらいですから大丈夫なのかなぁ...ι
>どんな感じに話しかければいいんですか?

うーん、学校の帰りっていうと学校の友達とかかな?それとも近所の人とかですか?
個人的にいきなり話しかけるのは、相手がよほど気さくでないかぎり驚いちゃうと思うので、
ゆっくりと時間をかけて、少しずつ相手に近づけばいいのではないでしょうか(´・ω・`)?

たとえば、最初のうちは視線があったら「こんにちは」とか、笑顔を作って挨拶するだけでも、
次第になにかの弾みで会話が成立するときもあるかもしれないし、
何はともあれ、ゆっくり時間をかけるのがベストでしょうね!
こういう「会話の上手さ」は、俗に言う“近所のおばさん”に見習うところがありますね。
あの人たちの会話術は、良いところだけ是非とも習いたいところだったりします。

まぁ、それはおいとくとして、
「時間をゆっくりかける」ということに関しては、個人的にリアルもネットも同じだと思います。
焦りすぎると妙なことでつまずきますから、本当にゆっくりと。
そのうち、趣味とかが共通していたら自然と話は盛り上がるでしょうし、
相手次第では 「礼儀正しい気さくな若い子」 とプラスイメージになるのではないでしょーか?

相手と恋人として付き合えるか、に関しては本当に相手次第ですから、
地道に話しかけたり、挨拶したりしてみてくださいな。
まぁ、出会いというのはなにも恋人を作るだけじゃないですからね!
仲のいい友達ができるのも、私としてはとても重要なことだと思いますが(´∀`)


ではでは、参考になったかわかりませんが、
頑張ってください(´∀`)ノシ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i222-150-232-127.s02.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):電車トカで、
 ポテト  - 06/7/13(木) 18:17 -
▼;さん:
流石に電車の中で何の接点もない見ず知らずの人に話し掛けたりしたら、
ひかれてしまうと思います。
リアルの出会いを求めようとも、相手がノンケではどうしようもないですから。

まだしも学校内ならほんの少しだけでも可能性はあると思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; MSOCD; AtHomeJP191; .N...@61-25-247-198.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):電車トカで、
 コーヒー  - 06/7/13(木) 19:46 -
▼;さん:
>16.歳なんですけど、学校の帰りとかたまにすんごいタイプの子がいたりするんです。
>もうサイトの出会いはイヤなんです;
>リアルがいい。
>同い年くらいですから大丈夫なのかなぁ...ι
>どんな感じに話しかければいいんですか?

学校帰りに見かけるという事で、その子は恐らくノンケだと思います(見かけた人が偶然ゲイやバイであるという事はほとんど無いと思います)。タイプだからと言う理由だけで話しかけて仮に仲良くなれたとしても、付き合える確率はほぼゼロに等しいです。普通の友達の関係で良いと思っていても、タイプの人だと案外好きになってしまう事もあります。結局、思い通りにならないので苦しむ事になってしまいます。
リアルでの出会いを求めるのは良いと思うのですが、現実的に考えれば相手がゲイやバイの人である方が良いと思いませんか?リアルでの出会いというと、ゲイバーのような所や、ゲイの人が集まるサークルのようなものに参加するといった事が挙げられますが、16歳という年齢ではそれらで行動するのは厳しいと思います。
まずは掲示板で出会いを求めて、そこで知り合った人の友達(同性愛者)を紹介してもらうという方法ではどうでしょうか?掲示板で知り合った人と仲良くなって、そこからリアルに人間関係を広げていくのも立派な方法のひとつです。
少なくともノンケである確率が高い見ず知らずの人に話しかけたりするよりは効率が良いと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok076240.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



9264 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5