悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9285 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

早い失恋 薬屋シン 06/7/8(土) 20:31
Re(1):早い失恋 06/7/8(土) 21:06
どうしたものでございやしょうか… 薬屋シン 06/7/9(日) 12:56
Re(1):早い失恋 こん 06/7/8(土) 22:10
Re(2):早い失恋 薬屋シン 06/7/11(火) 12:53
Re(1):早い失恋 JING 06/7/8(土) 23:46
具体論をください 薬屋シン 06/7/9(日) 13:05
Re(1):具体論をください JING 06/7/9(日) 22:57
コーヒーのあにさんの言葉をお借りして 薬屋シン 06/7/11(火) 12:52
Re(1):早い失恋 06/7/9(日) 9:26
それと 06/7/9(日) 11:24
うのあにさん… 薬屋シン 06/7/9(日) 13:02
Re(1):うのあにさん… 06/7/10(月) 20:46
かさねがさね・・・ 薬屋シン 06/7/11(火) 12:56
Re(1):早い失恋 コーヒー 06/7/9(日) 11:01
迷える薬屋 薬屋シン 06/7/9(日) 12:53
Re(1):迷える薬屋 コーヒー 06/7/9(日) 15:03
Re(2):迷える薬屋 薬屋シン 06/7/9(日) 16:18
Re(3):迷える薬屋 コーヒー 06/7/9(日) 19:53
Re(4):迷える薬屋 薬屋シン 06/7/11(火) 13:16
Re(5):迷える薬屋 たごさく 06/7/11(火) 15:55

早い失恋
 薬屋シン  - 06/7/8(土) 20:31 -
古典的な手ですが、べつのあどからひろきにメールしてみやした。六千円で売るだそうです。いかに俺がだまされやすいってことだな。こんなにあいしているのに。
みんなもひろきを買おうぜ(笑)

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@pocketpacket.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):早い失恋
   - 06/7/8(土) 21:06 -
そんなやつとは付き合わないほうがいいよね。忘れなさいな。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@p45025-adsau04yokonib2-acca.kanagawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):早い失恋
 こん  - 06/7/8(土) 22:10 -
薬屋さん、失恋かぁ↓(+_+)
せっかく好きになれた人に裏切られるのはツラいですよね!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902i(c100;TB;W23H16)@proxy155.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):早い失恋
 JING  - 06/7/8(土) 23:46 -
▼薬屋シンさん:

 身体だけに執着しないであげてください。それでは、相手の人がかわいそうです。確かに、彼氏がいる状態(?)で、簡単に身体を売ってしまうのは操の軽重を問われるでしょうが、それでも尚許して受け止めるのが”愛情”ではないでしょうか。自暴自棄にならず、本当の気持ちに気が付いていただきたいと思います。どうか悲しい気持ちを静め、愛情を豊かに育んでください。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):早い失恋
   - 06/7/9(日) 9:26 -
あらら…でもその子、恐らく心の傷が深いかもしれないな…。俺はこういう場合はほっとけねぇんだ、すぐ感情移入してしまう…歳のせいか(笑)。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):早い失恋
 コーヒー  - 06/7/9(日) 11:01 -
▼薬屋シンさん:
>古典的な手ですが、べつのあどからひろきにメールしてみやした。六千円で売るだそうです。いかに俺がだまされやすいってことだな。こんなにあいしているのに。
>みんなもひろきを買おうぜ(笑)

前の質問でも回答したかもしれませんが、もう少し信頼出来る人を好きになった方が良いと思いますよ。セックスしてみて良かったからとか、そういう理由だけで人とマジメに付き合うのは難しいような気がします。セックスだけの関係って、すごく薄っぺらい関係になりやすいじゃないですか?
話が合うとか、性格の相性が良いとか、お互いの事を信頼しあえるとか、それらを交際する前にきちんと確かめておいた方が良いと思います。そうしないと、また同じような経験を今後もしてしまうかもしれません。
それに、いろんな人と気軽にエッチしているような人だと、性病とか持っていそうで怖いと思いますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok055198.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

それと
   - 06/7/9(日) 11:24 -
床上手と料理上手について、やっぱり例えが古かったか…。床上手=「エッチが上手い人」より、料理上手=「炊事洗濯・家事全般で、中でも料理のレパートリーが豊富で味付けも美味い奥さん」の方がダンナが浮気しにくいっていう事。あと、エッチをしたのがまずかったかもね。多分そういう子は、自分からセマっても奥手でエッチをしたがらない人に堕ちそう。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

迷える薬屋
 薬屋シン  - 06/7/9(日) 12:53 -
兄さんのご意見はごもっともですが、あっしはひろきにほれちまったのですよ。最初の夜家に送る途中であっしの手を握り、助手席で丸くなってあっしの腕にしがみついたやつを、大事にしたいと思いやした。
ひろがすきなんです。
あっしの中の特別はひろきになりつつあるのに、ひろきにとってのあっしは、たくさんおるおにいさんのうちのひとりにすぎない。そこがひっかかちまうでやんす。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s11.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

どうしたものでございやしょうか…
 薬屋シン  - 06/7/9(日) 12:56 -
どうしたものでございやしょうか…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

うのあにさん…
 薬屋シン  - 06/7/9(日) 13:02 -
そんなひろきを変えたい気持ちはありやすが、ホストにはまる主婦みてぇに、みつ夫にされるのが落ちの様な気がしてならねぇんでやんす。
愛は体によらねぇっていつぞや声を大にして論じたってんのに、おのれのこたぁになるとついてがでちまうとは、あっしも書生かたきというか、未熟でやんすね。

後悔先ただず、いまからあっしはどうすれば…

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s15.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

具体論をください
 薬屋シン  - 06/7/9(日) 13:05 -
抽象的な正論ありがとうございやす。でも実話だけに具体論をくだせぇ。博愛を伺う余裕は、今の薬屋にございやせん。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s09.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):迷える薬屋
 コーヒー  - 06/7/9(日) 15:03 -
▼薬屋シンさん:
> 兄さんのご意見はごもっともですが、あっしはひろきにほれちまったのですよ。最初の夜家に送る途中であっしの手を握り、助手席で丸くなってあっしの腕にしがみついたやつを、大事にしたいと思いやした。
>ひろがすきなんです。
>あっしの中の特別はひろきになりつつあるのに、ひろきにとってのあっしは、たくさんおるおにいさんのうちのひとりにすぎない。そこがひっかかちまうでやんす。

もう答えが出てるのに、それをうまくまとめる事が出来ていないだけですよ。
薬屋シンさんは、ひろき君の事を好きになってしまった。でも、ひろき君にとって、薬屋シンさんは「たくさんいるお兄さん」のひとりにすぎない。つまり、ひろき君は、薬屋シンさんの事を好きでも何でも無いんですよ。会って最初の夜の出来事だって、その場でそれらしく甘えてきただけ…。他にステキな人が目の前に現れれば、同じような手段で相手を誘惑して、きっとすぐにその人とセックスしてしまうような人なのでしょう。結局、その場限りのセックスを楽しめればそれで良いと思っているだけなのでしょう。
そんな人を好きになっても、今の薬屋シンさんのように悩んだり苦しい思いをしてしまうだけじゃないですか?
もう、ひろき君の事は綺麗サッパリ忘れて、もっと信頼出来るような人を好きになれるように行動の方向性を変えてみてはどうでしょうか?
その方が、ずっと幸せになれると思いますよ。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok033152.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):迷える薬屋
 薬屋シン  - 06/7/9(日) 16:18 -
あっしも酸いも甘いも知った身ですから、わかっておりやす。ひろきは本質から淫乱で軽薄なやつだってこたあ、半日一緒にいりゃあわかりやす。
しかし、娼婦にこいした客というか、まだ淡い希望を抱いているのが、げんじょうです。

引用なし

パスワード


<KDDI-TS33 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s13.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(3):迷える薬屋
 コーヒー  - 06/7/9(日) 19:53 -
▼薬屋シンさん:
>あっしも酸いも甘いも知った身ですから、わかっておりやす。ひろきは本質から淫乱で軽薄なやつだってこたあ、半日一緒にいりゃあわかりやす。
>しかし、娼婦にこいした客というか、まだ淡い希望を抱いているのが、げんじょうです。

ひろき君とは会ってそんなに一緒に居た時間が長かったようでは無いみたいですし、しばらくすればどうでも良い思い出になりますよ、きっと。
それに、彼にいつまでも未練を持っていては、次のステップが踏めるようになりませんよ。

大切なのは、同じ失敗を二度と繰り返さないように、自分なりに努力と工夫をする事だと思います(ここで言う「失敗」とは、マジメに付き合える見込みの無いような人を好きになってしまった事を示します)。

自分からのアドバイスは以上です。
あとは薬屋シンさんなりに、今回の問題について結論をまとめてみて下さい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok033152.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):具体論をください
 JING  - 06/7/9(日) 22:57 -
▼薬屋シンさん:

 セックスに関する不安が多い、ということが一点です。
 また、ご自分で相手を試した以上、自分の心に相手を信用していない心があったはずです。そこを是正しては如何でしょうか。具体的には、どのような状況にあろうと相手を信じることが愛なのではないか。ということです。
 それに加え、たとえ相手が過ちを(誰にでも足を開く)犯しても、それを許し、共に正す(身持ちを硬くさせる)。同時に、貴方がその彼を浮気しようとする気にさせてしまっているのも事実です。そこも見るべきでしょう。
 決して相手にだけ非があるわけではありません。価値観だって違うと思います。だから、その部分を直して、できるならもう一度やり直してはいかがですか?と申し上げました。薬屋さんは、最初から完成した素敵な人を探しているようですが、お互いにそれを目指すのが愛情だと思いますし、恋愛だと思います。具体的には、薬屋さんは、最初から顔がストライクゾーンで性格がよくて、腰が軽くない人をお探しのように見えます。そうではなく、その自分の理想の男性へ、彼氏と共に努力していくことが愛情なのではないかと思います。
 ただ、相手のことを考えず、表面上の事実(足を誰にでも開く)だけを見ずに、相手の性格や、過去の経緯、心の傷をすら含めて考えることが”愛している”のではありませんか。ただいたずらに相手に自分の心を押し付けるのは”好き”なだけだと思います。             JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@i125-203-29-102.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):うのあにさん…
   - 06/7/10(月) 20:46 -
ん、正直なところ手遅れ…と言いたいけど(笑)、今後、キスを含めエッチ全般、顔を近づける、怪しげな視線などは一切止める。出来るだけ友達以上恋人未満の距離を保つようにして、当たり前の…買い物やカラオケ、相手の趣味などが楽しめるように仕向ける、かな?まあ相手がココを見ていたら元も子もないけどね(笑)。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

コーヒーのあにさんの言葉をお借りして
 薬屋シン  - 06/7/11(火) 12:52 -
 あにさん、あっしゃあいまひとつ気持ちの整理がつきやせんので、コーヒーのあにさんのお言葉をお借りして話したいとおもいやす。

 『薬屋シンさんは、ひろき君の事を好きになってしまった。でも、ひろき君にとって、薬屋シンさんは「たくさんいるお兄さん」のひとりにすぎない。つまり、ひろき君は、薬屋シンさんの事を好きでも何でも無いんですよ。会って最初の夜の出来事だって、その場でそれらしく甘えてきただけ…。他にステキな人が目の前に現れれば、同じような手段で相手を誘惑して、きっとすぐにその人とセックスしてしまうような人なのでしょう。結局、その場限りのセックスを楽しめればそれで良いと思っているだけなのでしょう』

 あっしは相手がすきで愛したいかも知れやせんが、相手にとってのあっしは、やり相手の一人に過ぎないってこたぁうすうす気づいておりやす。そこにきての、さぁどうしたらよいものか、でやんす。
 メール途絶えておしまい、が、今回の結末になるのではねぇかとおもえてならねぇんでやんす。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@pc309.hum.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):早い失恋
 薬屋シン  - 06/7/11(火) 12:53 -
かわいさあってにくさ百倍といったところでございやしょうか・・・

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@pc309.hum.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

かさねがさね・・・
 薬屋シン  - 06/7/11(火) 12:56 -
 正直にいえばやり手に遊ばれたきがしてなりやせん。
 当たり前の買い物やカラオケ、相手の趣味などが楽しめるように仕向けるようでは、鴨にされるのがおちなのでは・・・・?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@pc309.hum.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(4):迷える薬屋
 薬屋シン  - 06/7/11(火) 13:16 -
 煮ても焼いても食えねぇやつがいるってことでやんすかね・・・いろいろとお世話様でございやす。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@pc309.hum.u-tokai.ac.jp>
・ツリー全体表示

Re(5):迷える薬屋
 たごさく  - 06/7/11(火) 15:55 -
いまさらなんすけど、薬屋さんの言ってるひろきって、どんな感じの子だったんすかー?
身長は高めすか??

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy164.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



9285 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5