悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9286 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

教えてください。 こうき 06/7/8(土) 19:41
Re(1):教えてください。 イヌ 06/7/9(日) 0:43
Re(1):教えてください。 コーヒー 06/7/9(日) 11:06
Re(2):教えてください。 こうき 06/7/9(日) 12:32
普通に考えて。 06/7/10(月) 1:20

教えてください。
 こうき  - 06/7/8(土) 19:41 -
初めて書きます。
僕はバイなんすけど、この前よく遊ぶ会社の先輩に、彼女いないんで紹介しようと思って話したら、話の中で「俺のことどうなの?」って言われたんです。汗
これってどうゆう意味なんでしょうか?
僕はその先輩のことをちょっといいなぁって思ってるんすけど・・・特に意味ないんすかねぇ?
こんなこと聞くの変かもしれないですけど、誰か教えてください。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-SN34) Opera 7.60 [ja]@pv01proxy12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):教えてください。
 イヌ  - 06/7/9(日) 0:43 -
紹介しようって話の中ででたなら、女からみて自分ってどうなの?て意味じゃないのかな?
詳しい話の流れが分かんないんで、これくらいしか書けません。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 P902i(c100;TB;W24H12)@proxy318.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):教えてください。
 コーヒー  - 06/7/9(日) 11:06 -
▼こうきさん:
>初めて書きます。
>僕はバイなんすけど、この前よく遊ぶ会社の先輩に、彼女いないんで紹介しようと思って話したら、話の中で「俺のことどうなの?」って言われたんです。汗
>これってどうゆう意味なんでしょうか?
>僕はその先輩のことをちょっといいなぁって思ってるんすけど・・・特に意味ないんすかねぇ?
>こんなこと聞くの変かもしれないですけど、誰か教えてください。

それは、その先輩に直接聞いてみないとわからない事だよね。
「俺のことどうなの?」っていう質問がきた時点で、「それはどういう意味で?」とか、きちんと確認しておけば良かったのに。こうきさんが考えている意味とは違う意味で言った質問だったかもしれませんよ。
もう少し様子を見た方が良いと思います。また先輩と話をする機会があったら、今度は誤解の無いようにきちんと内容を確認してみて下さい。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok055198.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):教えてください。
 こうき  - 06/7/9(日) 12:32 -
コーヒーさんありがとうございます!
どうゆう意味なのか聞いたらはぐらかされたんです。だから余計意味わかんなくて・・・。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-SN34) Opera 7.60 [ja]@pv01proxy12.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

普通に考えて。
   - 06/7/10(月) 1:20 -
俺の事、どうなの!?


聞かれても、即答も、確認も、
その現状下では不可能です。
なので、
こうきさん、

普通に接しれば、
宜しいかと。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH901iC(c100;TB;W24H12)@proxy312.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示



9286 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5