悩み相談掲示板


「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。

以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
 例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9298 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

初めては…。 高3 06/7/6(木) 12:42
Re(1):初めては…。 ただ 06/7/6(木) 13:15
Re(1):初めては…。 たろ 06/7/6(木) 17:18
遅いのか 高3 06/7/6(木) 18:04
Re(1):遅いのか とーりすがりー 06/7/6(木) 18:48
Re(1):初めては…。 コーヒー 06/7/6(木) 20:25
Re(2):初めては…。 06/7/8(土) 1:00
Re(1):初めては…。 はたちっ子 06/7/6(木) 23:43
Re(1):初めては…。 CL 06/7/6(木) 23:56
Re(1):初めては…。 高3 06/7/7(金) 17:42

初めては…。
 高3  - 06/7/6(木) 12:42 -
初めてH(初体験)をするなら、
やはり好きな相手(恋人)が良いのか?

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218141136121.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):初めては…。
 ただ  - 06/7/6(木) 13:15 -
俺は中二の時大好きなヤツとヤったべ!

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SA700iS(c100;TB;W24H12)@proxy317.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めては…。
 たろ  - 06/7/6(木) 17:18 -
やっぱり初めては好きな人とした方が僕はいいよ。あ、僕は小学校四年生の時に三つ上の人と部室でしたよ

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy111.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

遅いのか
 高3  - 06/7/6(木) 18:04 -
じゃあ、聞くんですけど…
高3で未だ童貞って⇒やっぱ遅いしヤバイの?
恋人はできてもヤル前に別れてしまうし、
意欲が強いのだろうか?
それと年の差、2倍の大人の人が、
『ヤロウ』って昨日言われたんですけど。
断りたいんですけど言いずらくて…。
どうしましょ…

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218141136121.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):遅いのか
 とーりすがりー  - 06/7/6(木) 18:48 -
▼高3さん:
>じゃあ、聞くんですけど…
>高3で未だ童貞って⇒やっぱ遅いしヤバイの?
>恋人はできてもヤル前に別れてしまうし、
>意欲が強いのだろうか?
>それと年の差、2倍の大人の人が、
>『ヤロウ』って昨日言われたんですけど。
>断りたいんですけど言いずらくて…。
>どうしましょ…
 
こんにちは。
 
まず、「初体験は恋人のほうがいいのか、他人でもいいのか」 について、私の意見を書きますね。
自分は、相手が恋人であろうと友達であろうと、"相手がちゃんと良識のある人" なら、
相手との立場は、あまり関係はないと思いますよ。
相手が友達でも、相手が上司でも、部下でも、先輩でも、後輩でも、近所のお知り合いでも、
ネットで知り合った人でも、相手と信頼関係があればいいのではないでしょうか?
ただ、赤の他人や複数の人と性的関係を持つことは、
それなりにリスクがあるということです。
HIVや、それ以外の性病も考えられます。
まぁ、この辺の危険性やリスクは高校3年生ともなれば知っていると思うので、
あまり説教じみたことを書くのは控えめにしますね。
なにはともあれ、周りを気にせず、相手に対して 「この人とならしてもいい」 と思う方と、
アナルセックスするなり何するなりしてくださいね。
性的関係をもつということは、
それなりのリスクを背負うということですから、
その場の流れや早く童貞を捨てたいという思いだけでやるのは、
くれぐれもお気をつけ下さい。
(その場の流れや雰囲気というのも大事ですが、それは大人になってからということで…)
 
 
それと、「高校3年生で童貞は遅くてやばいのか?」 ということについて、私の意見を書きます。
高三で童貞というのは、ちっとも遅くないし、やばくもありません。
セックスというのは、男同士であれ、女同士であれ、男と女であれ、
相手と自分が同意のうえで、かつ 「この人とならしたい」 と思い、やるものです。
その経験が早いか遅いかなんて、他人の物差しでは計れません。
15歳でするのも、20歳でするのも、30歳でするのも、40歳でするのも、みんな同じです。
ただ、上述した危険性やリスクも考えると、
ちゃんと自分がおこった行為に責任をもてるようになってから、
セックスなり何なりするのが妥当だと思います。
むしろ、もしセックスが人生全般において必然的に大事というのならば、
Aセクシャルの人たちはどうなるのでしょうか?という話にもなってきますので、
べつに初体験は早いほうがいいか遅いほうがいいかについて議論すること自体が、
私は不毛だと思います。
 
 
なんか長くなってしまいましたが、
私が最終的に言いたいのは、自分を大切にしてくれる人に体を許してあげてください。
あなたの体を大切にできない人は、あなたの心も大切にできません。
 
ではでは。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i222-150-232-127.s02.a013.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めては…。
 コーヒー  - 06/7/6(木) 20:25 -
▼高3さん:
>初めてH(初体験)をするなら、
>やはり好きな相手(恋人)が良いのか?

エッチの初体験って、とても思い出に残るものだと思います。
相手が自分の好きな人であれば、それだけ嬉しい思い出として一生残ると思いますよ。

よく、童貞を早く喪失したいからという理由だけで、好きでも無い人とエッチしてしまう人がいますが(ノンケも含めて)、あとで話を聞いてみると後悔したと感じている人が多いように思います(ノンケの子が童貞喪失したくて風俗に行ってオバサンとエッチしたとかいう話を個人的に良く聞きます 笑)。

高校3年で童貞でも全然恥ずかしくないと思いますよ。
むしろそんな事に焦りを感じて、好きでも無い人に童貞をあげてしまう事の方がもっと恥ずかしい事だと思います。
早い人だと高校生くらいで童貞を捨てる人もいますが、中には20代後半になってもまだ童貞の人もいます。現実はそういった状況なので、仮に周囲が皆、高校で童貞を捨てているような人ばかりだとしても、心配したり焦ったりする必要は全然無いと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@ntszok075092.szok.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):初めては…。
 はたちっ子  - 06/7/6(木) 23:43 -
俺なんてハタチだけど、まだ童貞やし、付き合ったこともないねんで(泣)
ゲイ友もいねーしね。君の方がまだいーよ

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219020112083.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):初めては…。
 CL  - 06/7/6(木) 23:56 -
僕は今年大学生になった18歳ですが、Hどころかキスもしたことありません。付き合ったこと無いです。女性から告白されても付き合う気にはなれませんしね。
でもやっぱり初めては、というよりHは好きな人とするべきだと思います。なので僕はいつの日になることか分かりませんが、恋人ができるまで待とうと思っています。
個人的な考えですが、まだ体も成長しきっていなくて顔つきもまだまだ幼い子どもが、大人の真似事をしてHするなんてほうがおかしいと思いますよ。それに18歳なら全然遅くないと思います。

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank219044113084.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):初めては…。
 高3  - 06/7/7(金) 17:42 -
皆さん、どうもありがとうございます☆〃
僕の周りは童貞卒業してる人が多くて、
友達からも『早くやりなよ。気持ち良いぜ』って
言われ、焦っていましたが…
皆さんの暖かなアドバイスで心が晴れました◎

童貞でも良いって感じですね笑〃

テストも終わり、彼氏との関係も今日終ったんで(一石二鳥?)
まぁ⇒今度は大学受験で大きな山場を越えなきゃいけない
から、なんとしてでも頑張らなきゃ!!って感じです☆〃

やるのは…その後でも良いし☆〃

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank218141136121.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(2):初めては…。
   - 06/7/8(土) 1:00 -
…ごめんねぇ…。興味はあるけど相手がいないので…。

引用なし

パスワード


<KDDI-SA35 UP.Browser/6.2.0.9.1 (GUI) MMP/2.0@wbcc2s06.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示



9298 / 11726 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5